インフォメーション   

2013/11/05
忙しさにかまけて、長らく放置していたホームページを更新(汗)全体的にちょっとづつイラストや情報を増やしてます。一年前に発売された、えさがし本とキョウリュウジャーの告知がやっとできた
(^ ^;)

2009/10/12
トップページイラストを童美連展に出品していた「リトルモデラー」に変更。ギャラリーにも追加しました。

2009/8/30
いままでのお仕事のページに書籍の欄にイラスト追加しました。

2009/8/30
ギャラリーにTシャツ用イラストを追加しました。

2009/8/27
おえかきボードブックシンケンジャーかいてみよう!」が小学館より発売中。イラスト関係をひととおり担当しました。おえかきの好きなお子様にどうぞ〜。

2009/8/27
学研の図鑑「どうぶつシールずかん」「こんちゅうシールずかん」にてシール用の動物キャラと昆虫キャラを担当しました!合計で120点も描いてます!友達イラストレーター、ヨシムラヨシユキが担当した「うみのいきものシールずかん」も併せてよろしくです。

2009/8/27
小学館より「炎神戦隊ゴーオンジャー超全集」発売中!巻頭ピンナップイラストを描きました。一年間観てたファンならきっと満足してもらえると思うよ〜。

2009/8/27
西東社「男の子のまちがいさがし」の表紙イラストと問題14問を描きました。やってみてねー。

2008/9/17
INFOCUS AWARD 2008に出展いたしました。K-SuKeデザインのTシャツを購入することができますので、万が一気に入られた方はどうぞ。期間中はトップページにリンクをはっておきます。(終了)

2008/8/10
発売中のハイパーホビー9月号に私がデザインを担当したゴーオンジャーのスピードルの限定フィギュアが付録で付いてます。急いで買って!

2008/8/10
「炎神戦隊ゴーオンジャー」おあそび炎神CDブックにて表紙を担当。炎神サードラップ収録のすごい本。全国書店でお買い求めください。

2008/8/10
劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャー」映画館にて公開中!私は試写会を見てきましたが、オモシロイです!ぜひ劇場に足を運んで下さい。

2008/8/10
すっかり書くのを忘れていましたが、進研ゼミ小学口座未来アドベンチャー5年生7月号「お仕事感動ミニシアター」にて私の仕事っぷり&半生が4ページのマンガになって紹介されました。まさか自分がマンガ化されることになるとは思いもよらなかった(笑)

2008/6/13
2008年楽器フェスティバルのポスターイラストを担当。イベント自体はまだ先ですが、みかけたら「おっ」と思ってください。

2008/6/13
2008年2月より放送中の「炎神戦隊ゴーオンジャー」で炎神(乗り物と動物のハイブリッド生き物?)のディフォルメキャラクターを担当。劇中はもちろんブリッジやエンディング、テーマソングのCMなどでも活躍中。観てね。

2008/6/13
あかね書房より発売中の「金田一先生の使ってのばそう日本語力」シリーズの2巻、3巻、5巻でマンガを描いています。

2007/10/20
2007年11月4日放送のゲキレンジャー36話でK-SuKeのイラストが使用されます。テレビ朝日系で朝7:30からですが、がんばって起きて観てほしい…。

2007/10/25
TVアニメ「セイントオクトーバー」にて、各登場キャラクターを司るタロットカードのデザインを担当。DVDには初回特典として各巻一枚づつK-SuKeデザインのカードが封入されております。集めよう!

2007/10/25
学研より刊行中の、まんが伝記シリーズ「武田信玄」「織田信長」「豊臣秀吉」「徳川家康」の4冊で表紙イラストを担当しています。カバーをめくるとちょっとしたアレが…ぜひお買い求めいただき御確認いただけたらと思います。

2007/10/25
ちょっとインフォメーションが前後しますが、ARTBOXより刊行されている「NEWイラストレーターズファイルvol.5にK-SuKeが掲載されています。

2007/10/20
2008年公開の映画「ライラの冒険」の宣伝用チラシにイラストを描きました。映画館での配付の他、幼年誌などにも掲載されます。ちょっとした迷路のイラストなので入手された方は遊んでみてください。

2007/10/20
2008年の東映 人気者カレンダー(ライダー、レンジャー、ウルトラマンなど)にK-SuKeがゲキレンジャーのイラストを描きました。男の子のお子様がいらっしゃる方はぜひ買ってね。ちなみに10月のページです。

2007/10/20
ほるぷ出版より発売中の「ナゾときクイズ学校の事件簿3」で表紙イラストを担当。

2006/11/19
光文書院さんで小学校指定の裁縫箱のお仕事をしました。来年より申し込みができるそうなのでこれから小学5年生になる人はぜひK-SuKeの裁縫箱を選んでね。
(近日画像UP予定)

2006/8/27
ジャケットイラストを担当したCD「二胡で奏でるロマンティックバラードベスト」が9月6日にメロネストエンターテインメントより発売。癒し系インストゥルメンタル系。疲れている方、どうぞ!(「いままでのお仕事」にイラストアップしました。)

2006/5/31
御報告遅くなりましたが学研より、「はじめて英単語じてん ものごとのようす」発売中!K-SuKeが全編イラストを担当。小学生向けですが、大人が見ても楽しいし勉強になるはず!

2006/1/11
12月23日にK-SuKeがパッケージと説明書のキャラクターイラストを担当したゲームソフト「TAO〜魔物の塔と魔法の卵〜」が発売されました。
イラストだけでゲームの中身やデザインには全く関わっていませんが、ニンテンドーDSをお持ちの方はぜひどうぞ。

2005/12/5
12月6日からカフェ「な。」にてグループ展「クリスマス展」に参加します。
お茶でも飲みならゆっくりと作品の鑑賞なぞいかがでしょうか。

2005/8/17
イラストの仕事をした「iPod shuffle ステッカーズブック」が辰巳出版より
発売中です。

2005/7/2
グループ展「ねこ招き展」が終了いたしました。見に来てくださった方
ありがとうございました!

2005/6/27
グループ展「ねこ招き展」に出品中。6月いっぱい開催しています。
新しいタッチで挑んでいるので、よかったら見に来て下さい。

2005/6/06
6月24日からバートックギャラリー(http://www.bartok-eye.com/)でグループ展「ねこ招き展」に参加します。まだ作品なんにもできてねーですが…

2005/5/11
学研よりK-SuKeがイラストを担当した英和辞典「アクセスアンカー」が発売中。
辞書なのに面白いと結構好評です。一回見てみて下さい。

   更新履歴   

2007/10/27
 新作イラスト「GO WEST」をギャラリーにアップ

2007/10/20
 新作イラスト「The first contacting」をギャラリーにアップ

2007/1/09
 いままでのお仕事に
チャレンジ4年生わくわく発見BOOK2006年4月号 生活特集カット」をアップ

2007/1/09
 いままでのお仕事に
チャレンジ5年生未来アドベンチャー12月号 表紙イラスト」をアップ

2007/1/09
 いままでのお仕事に
学校指定 裁縫箱「CYBER DUEL DRAGON」」をアップ

2007/1/09
 新作イラスト「SKY HIGH」をギャラリーにアップ

2007/1/08
 トップイラストを「SKY HIGH」に変更

2006/12/01
 元トップイラスト「DOOR」をギャラリーに移動

2006/12/01
 トップイラストを期間限定で「PRESENT OF DREAM」に変更

2006/11/19
 西山さとしさんの「SOUL ON」とリンク

2006/8/27
 新作イラスト「SNOW WHITE」をアップ

2006/8/27
 新作イラスト「Dive to Blue2」をアップ

2006/8/27
 いままでのお仕事に「二胡で奏でるロマンティックバラードベスト」をアップ

2006/8/27
 いままでのお仕事に「スターカード」イラストをアップ

2006/5/31
 仕事の履歴「いままでのお仕事」を更新。トップからどうぞ。

2006/5/31
 星野由美子さんの「ホシノユミコのホームページ」とリンク

2006/5/31
 ちょっと他とテイストのちがうイラストを削除してしまいました。
 近日中にコンセプトを流用しつつのリメイクを検討中。

2006/5/31
 新作イラスト「Faily's Treat!」をアップ

2006/1/11
 2006年度年賀状「HAPPY-GO-LUCKY」をアップ

2006/1/11
 「クリスマス展」出展作品「christmas of tremble」をアップ

2005/12/5
 新作イラスト「MOVING ON!」をアップ

2005/12/5
 新作イラスト「Mr. BEAR IN FOREST」をアップ

2005/12/5
 いままでのお仕事に「チャレンジ4年生」巻頭特集トビラ絵をアップ

2005/8/31
 新作イラスト「FLY OVER WATER」をアップ

2005/8/21
 「たま日記」を閉鎖!なかなか更新できないんで…。なにか企画考えます。

2005/8/21
 2005暑中見舞いイラスト「STANDBY OK!」をアップ

2005/8/17
 新作イラスト「MIAOWBOY」をアップ

2005/7/4
 akaricreamさんの「akaricreamroom」とリンク

2005/7/2
 「ねこ招き展」出展作品5点をアップ

2005/6/27
 たまにっき更新

2005/6/06
 ハラダリカさんの「ハラダリカドットコム」とリンク

2005/6/06
 ギャラリーに「スーパーマリオシスターズ」をアップ

2005/5/11
 リニューアルホームページ仮アップ