学校指定 裁縫箱「CYBER DUEL DRAGON」(光文書院)
 学校指定の裁縫箱のイラストを担当しました。ボクらのころは「つづみ」だの「まり」だのシブいデザインしかなかったのですが、最近はドラえもんやら、キティちゃんやらいろいろ選択肢が増えているようです。そんななかに私K-SuKeのイラストも入りました!依頼は「男の子向けモンスター物」ということで、タイトルや雰囲気などは決められていたのですが、裁縫箱用デザインではなくすでにそういう作品が存在しているかのようにしたかったので、ロゴのデザインもそれっぽく起こしました。社内コンペとかではなく、実際子供にアンケートをとった上で私が選ばれたそうなのですごい嬉しかった&自信になりました。さぁ全国の小学5年生!これを注文したまえ。