男の子の間違いさがし
(西東社)
 男の子むけ間違い探しの本用に描いたイラストです。問題14問を担当しました
この本では他に表紙イラストも担当しています。間違い探しは本を買ってやってね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(左)
「スーパーマーケット」というテーマです。お買い物のシーンではちょっと面白くないかなと思って。

この2色のイラスト2点は編集さんの考えてくれた問題文もイカしてて気に入ってます(笑)

(右)
「ミクロの世界」というテーマです。男の子の机の上を考えようとすると絶対にロボットのプラモを入れてしまう…。
そして全体を通して一番苦労するのがガンダムっぽく見えてガンダムじゃないデザインにすること…。何やってんだか…。