2008/08/01
リンク切れサイトなど4件ほど削除。
当初よりお世話になっていた方々もどんどん消えて行ってしまいました…

2007/02/23
リンク切れなどを整理。
一件追加と修正しております。
バナー画像追加。miyanyan様ありがとうございます!

2005/03/23
約1年ぶりの更新。
リンク切れを一気に削除。移転先を追えなかった分も削除。
企業系リンク修正、追加。

リンクページ


このページはリンクフリーですので、ご自由に貼り付け可能です。
必要でしたら↓のバナーをお使いください。
あと、連絡頂ければ相互リンクさせて頂きますので、ぜひご連絡ください♪

 


一般リンク一覧

No. バナー (HPタイトル) 管理人 簡単な紹介コメント 相互
1 バカの一つ覚え Cindyさん 友人のサイト。最近ブログとして復活してました。
かってに捕捉しておきました(´ω`)
2 Nonsense Factory Kai.さん 友人のサイト。いつしかBlogになってました。
HPのほうは閉鎖かな?
3 ゲーム好きのBlog HIROさん 友人のサイト。いつしかブログサイトへと変わっていました(笑)
最近会ってHPの存在を知りました^^; 早速追加と。
4 公開予定中
仕事多忙に付きしばしお待ちを
miyanyanさん 友人のサイトです。このページのデザインとCGを描いてくださってます。
プログラミングの師匠としてかなりお世話になってます♪
東京行くときにもお世話になっていたり(笑)
最近音信不通だけど元気かな?
 
6 黄昏刻 yuuさん 友人のサイト。こちらももう閉鎖かな?  
8 夢の音楽館&夢幻図書館 虹乃音さん 大手の投稿MIDI掲載サイトです。昔はかなりお世話になってました。
しかし更新停止されてる…? もう完全に放置状態みたいです。
 
12 幻想の小箱 ただやんさん このHP立ち上げ当初にお世話になりました。
過去にHPバナー描いてくださってありがとうございます^^;
CGと日記メインのHPです。
14 たーぼーさん KanonRPG制作の時にMIDIを使用して頂きました。
あのときはかなりお世話になった気がします^^; いまも色々なゲームを制作してる模様。
 
15 くまさん kinoページ ki-noさん アイコンやドット絵、[p/pce]のソフトなどを公開されています。
ここのアイコンは結構素敵です(笑 お気に入り♪
16 ゲーム攻略への道 NEKOx2さん 誰もが知っている超大手攻略リンクサイトです。
攻略リンクも良いですが、情報の早さが半端じゃない[嘘900]にかなりお世話になってます(笑
雑記も書き方がすごくおもしろいので結構参考にさせてもらってます^^;
 
17 Otakeさん 電車! マニアは必見です。^-^;;
現在もHPBGMとしてMIDIを使用して頂いてます♪
18 Cresさん オリジナルの音楽がすごいです。
何曲か元MIDIとして使用して頂いてますが、原型とどめていません(笑
私的には心の師匠です^-^
 
19 あつさん Spoiler AL制作者のHPです。今はSSGファイルは公開していませんが、
またコンテンツ復活次第お世話になるかもしれません。
20 Digital Travesia うさぴょんさん 現在ゲーム改造コンテンツでは最強のHPじゃないでしょうか?
リンクして頂いてありがとうございます^^; …でも場違いかもしれない…
最近の私の限界はPS2のセーブデータ改造ぐらいしか出来ません(笑
21 デギン・ソド・ザビさん 凄腕のゲーム改造erさんです。神ってます。
G好きみたいですね、ちょっとHPは見にくかも
22 かついつきさん コピーMIDIサイトです。[I've Sound]とかのコピーがあります。
BasiL系MIDIで知り合いました。
実は関西人だったとバレてますね(笑
23 いんちょさん 更新されているのかな?
リンクされている以上は残しておきます^^;
24 VALさん 旧KIDの音楽を制作する猫と車好きな[阿保 剛さん]のHPです。
Reasonの音楽データなどがあり、かなり参考にさせて頂いてます^^;
 
25 喫茶 つきかげ 神風狩真さん Blogとして復活されていました、現在は壁紙などを配布しているようです。
BGMとしてMIDIを使用して頂いてます^-^
26 佐倉こうさん CGやROのサイトです。ギルドメンバーページなどもありました。
ROのサーバーが違うので会えないです(笑
27 明さん 可愛いCGメインのHPです。KID系のファンサイトもやっているようです。
以前おまけCDのジャケットを描いて頂きました♪かなりお世話になりました。
28 猫柳さん KID系のMIDIで知り合いになりました。
コピー&アレンジMIDIが置いてあります。
29 OROCHIさん Kanonの2次創作RPGを製作しているサイトです。
私の
MIDIデータも使用していただきました。
30 pokke pikaさん かなり昔にMIDI使用してくださった方です^_^
情報ポータルサイト(?)を運営されているようです。
31 北本さん Ever17関係でお世話になりました。
今でも作品にMIDIを使用して頂いてます。
本当にありがとうございます♪
         

 

企業リンク一覧 (二次製作関係など)

No. バナー (HPタイトル) メーカー
1 Key Official HomePage Key
2 Leaf official HP Leaf
3    

 

Exit