2003.12.30 丸沼高原スキー場

実際にあるんですね。。。。
年末合宿最終日のお昼をトンファンというゲレ食で食べていると、
A野さんの奥様のブーツが・・・・・
見事にインナーが見えてしまっているではないですか!
午後のトレーニング終了後、
パトロールに相談しに行くと、
なんと、モービルで下ろしてくれるって
やさしいパトロールですね!丸沼のパトは!!
Photeコーナーで写真を探してください。

2002.02.15 北志賀よませ2

またまたやってしまいました。(Y.S氏)
さーて、出発しようかと、車に荷物を積み込もうとハッチバックを開けてみると、
いつも入っているブーツがない!
あれっ!先週どうしたっけ?!部屋に持て入ってないよな〜?!
そういえばよませの荷物の積み込みは人任せだったような・・・・
あの時確か、バックは積んであった、板はT君が持ってきてくれた・・・・・
おいおい”よませ”かい!
結局、よませの”ユールニッセ”の乾燥室に1週間暖められてました!
よかった、行き先が黒姫で・・・・!

2002.02.09 北志賀よませ

よませに何度かいった方ならご存知かと思いますが・・・・・
T君がスキー場から帰ってこない!A氏と一緒に帰ってきたはずなのに・・・
A氏は帰ってきたが、T氏はどこ?
ひょってして?!?!
宿泊先は”ユールニッセ”、もしや・・・・・?と先に帰っていた私たち。
T氏は隣の”ケルン”に入っていってしまって、自分の部屋を探していました!
確かに建物はそっくりだけど・・・・・
発見!おんなじ部屋の位置なのに部屋番号の振り方が違っていたらしい。

2001.05.26 コソレン2

八方尾根に続いて、かくらスキー場でUpLineキャンプに参加してきました。
ところが、Y.S.氏がブーツを忘れました。心がけがなっていっすね!
そういえば以前にも忘れた人もいましたね

2001.02.12 コソレン

菅平高原のUNITYのレーシングキャンプに参加してきました。
菅平には、鹿島、清水建設(数名)がいました。
みんな練習してるんですね!

2001.01.21 上信越道にて

Mizoさんの結婚式の2次会へ向かうため、関東社会人スキー大会の会場の軽井沢より帰宅途中
藤岡P付近で覆面パトカーに捕獲されてしまいました。23kmオーバー罰金15000円トホホッ

2001.01.20 関東社会人スキー大会

表彰式にて

参加者の皆さんに下記の景品があたりました
山本方子さん  インラインスケート(テクニカ)
向井さん     グローブ
武藤さん     ブーツ(ノルディカ)

谷沢さん     トップフィン(SL用)
椿さん      EPBSプレート
渡辺さん     フォルクルP40SL(限定バージョン)
崎村さん     板バンド
青野さん     リフト1日券
塚田さん     ラルフローレン シャツ
山本さん     リフト1日券
皆さん 日通 佐藤さんに感謝してください