四季の抒情詩の運営方針、及びお問い合わせに関して

日本の風景 ~四季の抒情詩~ は、一個人が趣味で運営するサイトです。 京都・奈良の古都の風景を四季に分けて写真で紹介するものです。 仕事の合間を縫って出かけるため、更新は不定期となります。趣味の範疇を超えないようにして、気長に運営を続けていきます。


1.サイト内の写真について

日本の風景 ~四季の抒情詩~ では、特に注釈がない限り私が撮った写真を掲載しております。 アマチュア写真家の趣味で行っておりますので、著作権を主張するものではありません。気に入った写真があれば、どうぞご自由にお使いください。 但し、最低限のマナーは守っていただくようにお願いします。


ご自身のHPやブログ等での二次使用は自由に行って結構です。

写真コンテストへの投稿は禁止です。

商業利用をご希望の際は、ご相談下さい。


2.お問い合わせ

当サイトに掲載の写真内容に関するお問い合わせは、以下のアドレス宛にお願いします。 趣味で運営しておりますので、すぐに返信できない場合もあるかと思いますが、できるだけご返信差し上げるようにいたします。


お問い合わせ先:honeykun@zmail.plala.or.jp


3.元データの提供について

各写真の元データが欲しい場合は、理由を添えてその旨、メールにてご連絡ください。 基本的には、応じるつもりでいます。但し、現状はきちんと整理ができておりませんので、対応する元データを探さなくてはいけません。 少しお待ちいただくことになると思いますので、あらかじめご了承ください。