お客様の声

お客様から頂いたご感想です。
励みになりますので今後ともご感想を頂けたら幸いです。

皆様本当にありがとうございます。

30代 厚木市/アロマレイキ&リンパドレナージュ 90分

アロマレイキは何度か受けています。いつもリラックスできて途中からウトウトしてきました。施術を受けた後は体が暖かく疲労感が抜けていました。立ち仕事で足のむくみが気になっていたのですが、スッキリしてむくみがとれたような感じでした。

30代 厚木市/レイキヒーリング 45分

手を当てられているところがポカポカと温かくなり、血行が良くなったような気がします。気持ちよくて途中で寝てしまいました。お店の中も木の香りや癒しの空間で心身ともにリラックスできました。ヒーリング後はハーブティーを飲みながら、いろいろな話をして、リフレッシュできました。次回はアロマレイキも受けたいと思います。ありがとうございます。

50代 女性 厚木市/アロマトリートメント 90分

気持ちが良い施術で背中の凝りがほぐれて身体が軽くなりました。素敵なお家で清潔感があってリラックスできました。今度は整体もお願いします。

40代 女性 伊勢原市 /アロマトリートメント90分 整体30分

全身の疲れと腰痛、肩こりがありました。アロマオイルトリートメントは、ソフトでとても気持ちよくリンパの流れがよくなっていくのがわかりました。香りを選ぶのも楽しかったです。オイルをたっぷり使っていただけるのもよかったです。整体も、短い時間ですっきり整えてくださってうれしかったです。店内も落ち着いた感じで、とても清潔感があり気持ちよかったです。身体も心もリラックスしました。また来たいなぁと思いました。

50代 女性 伊勢原市/アロマトリートメント60分

施術の直後から脚が軽くなったのがわかり調子の良い状態が数日間続きました。アロマオイルの香りですっきりした気分になりました。

30代 女性 厚木市 /整体60分

足の先からでん部、腰にかけてのしびれがあり来院しました。長時間のデスクワークや運動不足で足腰の筋肉が硬直しているとのことでした。こわばっている筋肉をほぐしていただくと、体全身があたたかくなり、足の圧迫感が軽減されて、だいぶ楽になりました。

60代 女性 伊勢原市 /リンパケア60分

左足の太ももからふくらはぎにかけて突っ張ったような感じと鈍い痛みのようなものを感じて来院しました。施術中は、気持ちが良くなり眠くなってしまいました。施術後は全身がスッキリした感じになり、体中の血の巡りが良くなった感じがします。

20代 女性 伊勢原市 /整体60分・リンパケア60分

今まで整体には色々行きましたが、先生にやってもらうと次の日に体が痛くならないです。リンパケアはとてもすっきりして、気分もリフレッシュできます。整体もリンパケアも、とても体が楽になるので助かっています。お店の雰囲気も落ち着いていて、いいと思います。

20代 女性 伊勢原市 / 整体45分

産後の骨盤矯正で来院しました。足を引っ張ったり、腰をひねったりしてもらいましたが、それほど痛みもなく、ほどよい感じでした。骨盤矯正にはある程度の時間がかかることや 自分でできるストレッチをして努力する必要があることなどもはっきりとおっしゃっていただき信頼できる先生だなぁと思いました。

40代 女性 平塚市 / リンパケア90分

癒しの時間をありがとうございました。デトックス効果もあったようです。昨夜はゆっくりと湯船につかっていたら老廃物もたくさん出ていったようで、おかげさまで肌の調子もすごくいいです。また、リンパケアを楽しみにしています。ありがとうございました。

40代 女性 平塚市

おまかせで施術していただきましたが、安心感のある施術で、ホッとリラックスしました。施術はいた気持ちよく、リフレッシュでき、スッキリしました。

50代 男性 厚木市

私は中国で推拿療法を何度も受けていて、日本でも推拿の上手な先生を探していました。先生の施術は、中国でいつも通って受けていた先生の施術とそっくりで、とても驚いたのと同時に、すごくうれしくなりました。仕事柄、首や肩がしょっちゅう凝るので、度々先生のところでお世話になっています。身近なところに先生のような人がいて、精神的にも安心できます。これからもよろしくお願いしますね。

30代 女性 伊勢原市

父親の紹介で来院しました。たっぷり60分やっていただくと本当に疲れがとれます。お値段も安いのでお得だと思います。このままのサービスで続けてほしいです。

50代 女性 伊勢原市

肩こりと五十肩で来院しました。整体やマッサージなどは初めてだったので緊張しましたが、先生はなんでもお聞きすることができるような雰囲気で優しい方だったのホッと安心しました。家族のものにもこんなに堅く凝り固まった肩はほぐせないと言われ、心配もかけていましたが、帰宅後やわらかくなったと安心してくれました。息苦しい感じもなくなり楽になりました。しばらく通って続けてみたいと思います。

20代 女性 厚木市

インターネット検索で家から近かったのと、ホームページを見て好印象だったので来院しました。私は肩こり、腰痛、冷え性があったのですが、凝りがゆっくりと消えていく感じで、施術中は身体がポカポカと温まり、効いているなぁと感じました。

30代 男性 伊勢原市

下半身の冷えや腰痛などで悩んでいたので来院しました。整体は初めてで緊張していましたが、先生の話を聞いたり、身体をほぐしてもらっているうちに少しずつリラックスしていって、先生に頼ってしっかりと治したいという気持ちになりました。施術後はすっきりとしていて身体が軽くなっています。始めは痛い箇所がありましたが回を重ねるごとにほぐれていくのが分かります。ゆるりさんは心身共にリラックスできてありがたいです。

40代 女性 厚木市

一日中立ち仕事で足が疲れむくみやすいので定期的に足ツボをしてもらっています。先生は何でも言えそうな雰囲気なので、強さなど毎回いろいろと注文聞いてくれてありがとうございます。一人ひとりの体質やその日の体調、または季節などによってオイルのブレンドを変えていてかなり本格的だなぁと思います。ゆるりさんは私にとって憩いの場となっています。

60代 男性 平塚市

最初は首から背中にかけての凝りがひどかったので、知り合いに教えてもらいお伺いしました。強さはイタ気持ちいいぐらいで、終わったあとは首の周りかたがよくなり、背中も軽くなりました。ゆるりさんでは身体を癒してくれるだけでなく心もホッと落ち着きます。私は元来気性が荒く、いつも怒っているような性格ですが先生と定期的にお会いしていいるうちに「怒り」が身体に及ぼす影響は非常に大きいということを知りどうやったら怒らないように過ごせるかということも教えてもらいとても勉強になっています。

40代 女性 伊勢原市

頚椎手術後の様々な自律神経症状(めまい、動悸等)、首、肩、背中の凝り、腰の不安定感などがあり来院しました。施術中は先生と話をしながらリラックスして受けることが出来ました。店内にある本も何冊か借りて勉強になりましたし、自宅でも毎日オイルで足のマッサージをしたり、教えていただいたストレッチをやっています。「自分で治す」という意識がより高まったと思います。時間はかかると思いますががんばって健康を取り戻したいと思います。

10代 男性 平塚市

野球で肘を痛めたので先生に診てもらいました。先生は中学の頃から自分のことを診てくれているので、安心して受けることができます。毎回いろんなアドバイスをしてくれるので助かります。今回は肩や肘に負担のかからない投げ方やストレッチのやり方なども教わりとても参考になりました。

40代 女性 平塚市

始めは腰痛で施術をお願いしました。自分ではなかなか伸ばせない所までストレッチを行ってくれて身体が芯からほぐれました。スポーツを行う前のウォーミングアップのために来てもいいとのことだったので、定期的に来院させていただいております。自分ではやりきれないストレッチを行ってくれて、その後の運動でも、縮こまった身体が伸びた感覚で、軽快に動くことができています。また先生に施術してもらうと、身体だけではなく気持ちも安らいできます。これからもお世話になると思います。どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

30代 女性 厚木市

デスクワークが多く、運動不足の為、身体全体の冷えや、肩こり、腰痛、頭痛などに悩まされていました。最初はどんな感じなのか不安がありましたが、受けてみると、とても心地よくリズミカルな施術で、また程よい力加減で身体の緊張もほぐれ深いリラックス状態になりました。途中で頭が真っ白になったような感覚になり頭の中もスッキリしました。身体だけでなく、頭の中もリフレッシュしました。ありがとうございます。先生の施術は女性でも安心して受けられると思います。これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。

30代 男性 伊勢原市

私は施術中に隣に人がいたりするとなかなか落ち着いてリラックスできないので、インターネットで検索して、個人で経営しているようなところを探していました。そしてゆるり整体院さんを見つけました。お店の印象はとても落ち着いた雰囲気でした。自覚症状としては、頭痛、めまい、はき気がありました。施術後は、しつこい頭痛がなくなったのでびっくりしました。施術後は個人的な相談にものってくださり、また自分でできる対処方法なども教えてくださり、とても勉強になりました。

30代 女性 厚木市

友人の紹介で来院しました。肩こりがひどく目がしばしばして疲れていました。先生の手が温かくて、気持ちよくて眠ってしまいましたが、終了後は、目がパッチリと開き、肩も楽になりました。紹介してくれた友人にも感謝しています。

20代 男性 伊勢原市

胸やけや胃もたれの状態が続いていたので割と近所にあった先生のところへ訪れました。お腹周辺のツボや、背中のツボを刺激してもらっているうちにポカポカと温かくなってきていつの間にか眠ってしまいました。原因はお酒の飲みすぎと疲労と不眠とその他にもいろいろな要因が重なっているとのこと。不摂生を改めてもっと自分の体を大切にするようにとの アドバイスをいただきました。普段私はあんまり人の言うことに聞く耳を持たないのですが先生の話は説得力があって納得させられることが多かったです。親身になって心配してくれている様子が伝わってきてなんだか嬉しかったです。

30代 女性 厚木市

骨折して病院に通って2ヶ月以上経ってもなかなか足首の痛みがとれず、また頭痛もひどく、体もだるくて、疲れがなかなかとれない状態だったため来院しました。体のバランスを調整しながらの施術と最後に行うストレッチがとても気持ちよかったです。施術後は血行がよくなり今まで血の気のなかった足のつめがピンク色になったのにはビックリしました。 私は緊張を溜めやすいのでリラックスしたいときにまた来院したいと思っています。

40代 男性 厚木市

私は肩こり、首のこり、頭痛やめまいで悩まされていていろいろな病院に行ったり、さまざまな治療を受けてきましたがあまり効果がありませんでした。先生の施術はソフトで施術が終わるととてもすっきりしていました。治療後も自分でできるストレッチや運動の仕方などを教えてくれて有難いです。料金も良心的だと思います。先生の話を聞いているだけでも勉強になります。今ではとても感謝しています。

50代 女性 秦野市

最初は娘の紹介で来院しました。首と肩が重く凝りがあったのですが、だいぶ軽くなりました。当日の夜はいつもより早く眠くなり、ぐっすりと熟睡できました。朝起きてみると体全体も軽くなっていて、体の中の悪いものが出ていった感じがありました。現在は週一回のペースで定期的に通わせていただいておりますが以前から抱えていた冷え性などの症状も改善され、汗も出るようになり少しずつ体質が良い方に改善されているのを実感しています。おかげさまで毎日健やかに過ごしています。これからもいろんなことを教えてください。

60代 女性 厚木市

頭が痛くなるほど首こりと肩こりで悩んでいました。友達の紹介でフォーラム246内にあるゆるり整体院に行きました。整体60分でやってもらい、私にとっては強すぎず 軽すぎずちょうどいい感じでした。最後の方は気持ちよくて眠ってしまいました。首の後ろのはりが和らぎ、肩もすっきり軽くなりました。明るくて面白い先生で、笑いのツボも刺激してもらい(笑)精神的にも楽になった気がします。又受けたいと思っています。


トップに戻る
Copyright(c) 2006 ゆるり整体院 厚木市愛甲石田駅 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
横浜市/鶴見区/神奈川区/西区/中区/南区/保土ケ谷区/磯子区/金沢区/港北区/戸塚区/港南区/旭区/緑区/瀬谷区/栄区/泉区/青葉区/都筑区/川崎市/川崎区/幸区/中原区/高津区/多摩区/宮前区/麻生区/相模原市/緑区/中央区/南区/横須賀市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/小田原市/茅ヶ崎市/逗子市/三浦市/秦野市/厚木市/大和市/伊勢原市/海老名市/座間市/南足柄市/綾瀬市/三浦郡葉山町/高座郡寒川町/中郡大磯町/中郡二宮町/足柄上郡/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/足柄下郡箱根町/真鶴町/湯河原町/愛甲郡愛川町/清川村/新宿駅/南新宿駅/参宮橋駅/代々木八幡駅/代々木上原駅/東北沢駅/下北沢駅/世田谷代田駅/梅ケ丘駅/豪徳寺駅/経堂駅/千歳船橋駅/祖師ケ谷大蔵駅/成城学園前駅/喜多見駅/狛江駅/和泉多摩川駅/登戸駅/向ケ丘遊園駅/生田駅/読売ランド前駅/百合ケ丘駅/新百合ケ丘駅/柿生駅/鶴川駅/玉川学園前駅/町田駅/相模大野駅/相模原駅/相武台前駅/座間駅/海老名駅/厚木駅/本厚木駅/愛甲石田駅/伊勢原駅/鶴巻温泉駅/東海大学前駅/秦野駅/渋沢駅/新松田駅/開成駅/栢山駅/富水駅/螢田駅/足柄駅/小田原駅