みやびのクローゼット     
 

ママがみやびに買い集めたメゾピアノをご紹介します。
こんなに買ってしまうのでパパに助けを求めることに。
パパいつもごめんね。












 
 
 99年春
カジュアルバニーのトレーナーとオーバーオール。
オーバーオールは95cmだと大きすぎて90cmで買いなおし
しました。春夏はカジュアルバニーにはまりまくりでした。  
 99年春
カジュアルバニーのJSK,チェリーのスモック、ロールアップパンツです。これも友人に譲っていただきました。この頃ははまり
そうではまっていない時期でした。 
 99年春夏
ラブリーないちごだらけです♪いちごのTシャツとショートオールは同じシリーズ。買ってよかったー。スモックはお友達から
譲っていただきました。 
99年夏物
カジュアルバニーのセットアップ。上はガーゼ生地なので暑が
 りのみやびにはもってこいでした。カジュアルバニーに走って
 いるママとしては買わないわけがない・・。 
 99年夏
メゾから甚平が出るなんて夢のようで現物や絵型も見ずに予
約しちゃいましたが買ってよかったー♪みやびは大のお気に
入りでパジャマ化しているほど着せていました。
 99年夏
いちごのセットアップ。四角いアップリケの中にいろいろないち
ごの刺繍が入っています。めちゃくちゃかわいいです♪
やっぱりいちご物ですねー♪ 
 99年夏
いちごのサンドレス?JSK?どっちかわからず買ってしまった 
右上と同じシリーズのいちご物。一目ボレしてしまいました。 
これはファミリーでGETできた超ラッキーな品物です。
 99年夏
いちごのモチーフの付いているガーゼ生地のセットアップ。 
スモック型になっていてちょっと大きめです。 
同じOPもありましたよ。ママとしてはセットアップのが好み。
99年夏
いちごのサンドレス。カタログに載っていたいちごの総柄です。
黄色もかわいかったけどやっぱりピンクに走ってしまいました。
大人気だったようで客注で買いました。
  99年
夏晩夏物の編みぐるみくまさんのJSK。一目ボレでした。 
右がチェリー刺繍のセットアップ。二つともトドラーですが、一目
ボレのため買ってしまいました。来年着せるぞー!!
 99年夏
左・メゾパンダのセットアップ。大のお気に入りです♪パンダが
似合うみやびのため?の服。右・ミニKのタンクトップとパンツ。
パパからのみやびへの誕生日プレゼントでした♪
 98年春夏
いちごJSKです。いちごレースが私好みです♪
トドラーなのでやっと今年から着せられるのでワクワクです♪ 

99年晩夏物
編みぐるみくまさんシリーズのTシャツとショートパンツです。
ずーっと探していて先日オークションで手にいれました。
 99年晩夏物
編みぐるみくまシリーズのセットアップです。
友人が買って着せないうちに頼み込んで譲ってもらいました。
このシリーズが大好きなので見つけると走りそうです。