みやびのクローゼット  
 

ママがみやびに買い集めたメゾピアノをご紹介します。
こんなに買ってしまうのでパパに助けを求めることに。
パパいつもごめんね。



 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 99年秋冬
パンダのJSKとオーバーパンツ 
パンダものは大好きではまってしまいました。 
カバーパンツは暖かそうです♪
 99年秋冬
パンダのオーバーオール。 
あまりのかわいさと冬の必需品として色違いで買ってしまいました。3歳まではいけそうかな? 

 
 99年秋冬
パンダニットカーディガン(カウチン)カタログの色違い。 
オーバーオールを買ったら欲しくなって客注しちゃいました。 
コートを着るにはまだ早いという時期には大活躍します♪ 
 99年秋冬
今季パンダシリーズ 
後ろはこんなにかわいいんです♪ 

99年秋冬
パンダシリーズのフリースカットソーです。左袖にだけパンダ  がついています。結構温かいので寒い日にはGOODです。
セールで青も買いました。
 99年秋冬
パンだのコート生成りです。やっぱりここまでパンダを揃えたら
買わずにはいられませんでした・・・。どこまで買えば気が済む
のか考えるだけで恐ろしい・・・。
 99年秋冬
高島屋のみで売っているメゾと高島屋が提携して作った 
コートです。コーデュロイで袖とパーカーがボアです。 
裾にレースが付けられていてボタンは花の刺繍です。 
パパがみやびのクリスマスプレゼントに買ってくれました♪
 99年秋冬
コーデュロイのパンツです。くまさんがドラムを叩いています。  うさぎさんがペットを吹いていて後ろまで刺繍が入っています。
凝っていてかわいいし。何にでも合いますね♪
 99年秋冬
お菓子のセットアップ。一目ボレして買いました。他にピンクが
あったのですが、黄色がバーンと目に入りほかのものが目に
入らなくなってしまいました。
 99年秋
キャンディーカウチン。何にでも合わせられて、暑がりのみやび
にはとても重宝するものです。譲っていただきました。
   99年
トイボックスシリーズのトレーナーとコーデュロイのパンツ。 
トドラーです。トドラーなので悩んだんですが手に入れられて 
ホッとしてます。 
 99年
みやびが持っているメゾのヘアポニーの全てです。 
まだまだいっぱいかわいいのが出るといいのになーと期待して いたりします。
 99年冬
ケーキのオーバーオールのオレンジです。 
胸当ての中がボアになっているので暖かそうです。 
冬はオーバーオールが重宝します。他にピンクもあるそうです
 99年冬
ケーキシリーズのAライントレーナーです。ケーキがすごくかわ いく映えています。一枚あってもいいかなー。 
裾はいちごとサクランボです。
 99年秋冬
ヘアポニーはポポちゃん、ケーキ、いちごです。 
手袋はいちごのモチーフのついた紐付きでベビーのものです。
トドラーはいちごとチェリーが小さく付いていました。
 99年秋冬
探してもらったお菓子柄のフリースプルオーバーです。 
他のHPで見かけてどうしても欲しくてショップでお願いして探し
ていただきました。大活躍しそうなアイテムです。
99年秋冬
ティーカップのトレーナーです。刺繍がシンプルそうで凝ってい
るのがすごく気に入っています。これのJSKとかもありましたよ
ね。私的にはなびきませんでした。ネットで購入。
 99年秋冬
ミミポポのデニムJSKです。ミミポポがあまり好きじゃなかった
ので全然気にしていなかったのですが、落ち着いて見ていたら このJSKすごくかわいいの!!後ろ姿はポポちゃんがウインク していて”買ってくれ!”と言っていました!!
 99年秋冬
スニーカーです。マジックテープのところにロゴが入っていま
す。こんなのがあったなんてつい最近気づきました・・。 
パンダに狂っていて何も目に入らなかったんじゃないでしょう
か?とお姉さんに言われてしまいました。まさにその通り!
 99年秋冬
うさちゃんスパッツタイツとくまさん靴下、いちごチェリー靴下、  うさちゃんハイソックスです。やっぱり靴下、タイツ類は白が好き
です♪何にでも合わせられるのでいい感じ♪
 99年冬
ケーキの総柄OP。
この素材が丁度いい厚みでGOODです♪
みやびのお気に入りです♪
 99年
セールでのGET品です。左がトドラーケーキOP100cm。
右がベビーのケーキのセットアップ95cmです。
満足です♪