みやびのクローゼット  
 

ママがみやびに買い集めたメゾピアノをご紹介します。
こんなに買ってしまうのでパパに助けを求めることに。
パパいつもごめんね♪
 


 
 


 99年夏
ミニKのくまちゃん刺繍のブラウスとフルーツ刺繍のTシャツ。 
ミニKのくまちゃんも大好きだったりするのですが、メゾとミニ 
Kの両方は手が回らないのであまり買いません。お友達から 
譲っていただきました。  
 99年夏
ミニKのくまちゃんショートオールとTシャツ。6月のファミリーセ
ールでGETしました。見つけたときは感激しましたが良く考え 
てみると定価とあまり変わらなかったんじゃないかと・・・。  
 99年夏
ミニKのテディベアのOPです。左はカットソーでお手紙くまさ 
ん。右は綿素材の上のブラウスと同じシリーズのOPです。 
お友達から譲っていただきました♪  
 99年夏
ミニKのテディベアシリーズのショートオールとTシャツです。 
上の色違いです。すごく薄手なので暑がりのみやびでも夏に
着ることができるので重宝しています。 
 99年春
ミニKのくまちゃんセットアップです。黄色が好きな私としては 
買わずにいられなかったんです。次の子が男の子でも着れる 
しとかいい訳をつけながら買いました。
 99年夏
ミニKのセットアップ。編みぐるみくまさんです。来年用にファミ 
リーでGETしました。パパはじみにミニK好きなのでミニKに関 
してはあまりうるさくありません。