ママの手作り服   
 
 

最近みやびに手作り服をつくり始めたら、はまってしまいました。
これからはこのページがどんどん増えていくといいなーって思ってます。
あまり上手とは言えませんが形になっていればOKっていう感じです。
 
 
 

2
 



 
 
 
 
 

                                                               2000年秋作
キティーちゃんの生地で作ったセットアップです。 


着たらこんな感じ♪2000年秋に着用

2000年秋作
くまさんボーダーのツイル地で作ったJSKです。

2000年秋作
エルアンシュのマリンくまさん柄のツイル生地のJSKです。
ギンガムチェックとの切り返しが好きです♪

着るとこんな感じです♪

みやびが去年(2000年)はじめてお家で迎えたクリスマスの時のツリーです♪
ママが海外などでボチボチ集めたオーナメントがお気に入り♪

2000年秋作
くまさん柄のニット生地のセットアップ。やっぱりパジャマっぽい・・・・ρ(・・、)くすん

2000年秋作
アイボリーのニット生地といちご束のツイル生地の胸切り替えしOPです。
これはかなりのお気に入り♪

2000年秋作
フード付JSK犬の柄です。これもツイル地

2000年秋作
エルアンシュのニットうさぎの生地のメゾもどきJSKです。
これもツイル地

2000年秋作
エルアンシュのニットうさぎのツイル生地と白のフリース生地で作った切り替えしOPです。
胸の切り返しにマーガレットのケミカルレースがぐるりとついてます。

着るとこんな感じ♪

2000年秋作
エルアンシュのニットうさぎとニット地で作ったOPです。