ママの手作り服   
 
 

最近みやびに手作り服をつくり始めたら、はまってしまいました。
これからはこのページがどんどん増えていくといいなーって思ってます。
あまり上手とは言えませんが形になっていればOKっていう感じです。
 
 
 

3
 


 
 
 
 
 
 

2000年冬作
USAコットンなので生地が薄くしかもやわらかいので着心地はかなりいいようです。
みやびのお気に入り♪いちごの籠やポットなどの端ボーダー生地です。

2000年冬作
これもUSAコットン使用です。となりのサンドレスと同じ生地でした。
両端のボーダーの柄が違っていたので両方を生かしてみましたv( ̄∇ ̄)vブイ

2001年初春
これも同じメーカーのUSAコットンです。派手ですが着るとかわいいので好きです♪
しかし大きすぎました・・・(;^_^Aアセアセ

2001年春作
うすいパープルのいちごボーダー生地です。スカートを2段切り替えにしています。
暑い夏にはもってこいのサンドレスです♪

2000年春作
いちごとイチゴタルトのニット生地で作ったOPです。とってもかわいくて大好きなのですがこれまた大きく作ってしまいまだ着れないの・・・・(T^T)

2001年秋作
某ブランド生地で作ったJSKです。厚めの生地なのにやわらかくてとってもいい生地です。きれいな水色なのでみやびでも大丈夫かな??