最終回、お疲れ様でしたー!
つーか途中からさっぱり感想書けませんでしたー。ごめん拓さん!(拓さんなのか)
さてさてFINAL。
ラミア、美味しいトコ取りだな〜・・・
いやいやでもでもそれだけ頑張ってたもんな!命懸けだったもんな!一時は『DANDOH!!』じゃなくて『RAMIA!!』だったもんな!(笑)
あの衣装で乳首が見えないのはおかしい!とか、ホントに胸ねえな!とかいう感想は真のヒーローかもしれないラミア嬢ちゃんには秘密です。
そして美味しいトコ取り・二人目。
「君に再び会えると聞いて、すべてをキャンセルし・・・・・・
地球の裏側から飛んできたよ・・・・・・」
出た〜! 帝王 ジャック・ニクラウス!
ジャーーーーーーック!!!(by 赤野)
なんだその殺し文句は。
弾ちゃんのために飛んできた親父がまたひとり・・・!(笑)
青葉選手の親父キラーは健在です。依然勢力を増してゴルフ界を席巻中。
私の永遠の拓弾ソングの歌詞で、明日の予定なんて全部キャンセルしてもいい〜♪というのがあるんですが、まさかジャック・ニクラウスが実践してくれるとは!(笑)
いや、でも拓さんだってキャンセルしまくり人生だよな。迷子の小犬事件とかな。
しかし面と向かって告白した帝王はやはり偉大だ・・・!
と思いまちた。
さすがの拓さんも思わず敬礼してます。
てゆーかこの、
「君とまた戦えるとはうれしいよ、ミスター赤野」
「こ・・・こちらこそ光栄です・・・帝王・・・・・・」
のコマなんですが。
私には、大事な一人娘の相手を見定める父親と「お嬢さんを僕に下さい必ず幸せにします」状態の緊張しまくり青年にしか見えません。いやマジで。
だって二人の間にいる弾ちゃんの嬉しそうな表情といったら!
大好きな彼ピを大好きなパパに引き合わせて喜んでるようにしか見えないよー!!!(私には)
ハアハアハア。茂道パパごめん(笑)
最後にハッピーウェディングをありがとう・・・!(※妄想ですから)
最後の最後の終わり方もすごくいいと思います。いい話です。感動的です。
先生・・・オレも届けますね・・・・・・
先生からもらったこの思い・・・・・・拓さんの人の心に・・・・・・
一部脳内誤植が見られますが(笑)、ホントにいい余韻を残してくれました。
ありがとう、『DANDOH!!』!
お疲れ様でした!