感想じゃなくて

【サンデー54号 ROAD.22】2000.12.6

「ありがとう…拓さん……オレ…オレ…拓さんが……」
「わかってるよ……行ってこい、ダンドー……」

やはり拓ダンはいいですな!
もー言葉はなくとも見交わす目と目で!ココロとココロで!!
拓ダンラ〜〜〜ヴ!!!

以上、今週の脳内サンデー感想でした。




・・・・・・・・・・・スミマセン、簀巻きにして沈めてくれて結構です。 てか私、泳げないから突き落とすだけでOK!(笑)

着火

【サンデー53号 ROAD.21】2000.11.29

1ページ目の1人だけ拍手を貰えないエンニオさんに母性本能がくすぐられた(え?)のも束の間、 やってくれました彼は。
なんてせこい秘密兵器・・・・・ひ〜サイテ〜〜・・・
しかーし。
その後の回想ですよ!拓さんですよ奥さん!!(誰)
「2ペナだ!!」って言う拓さんメチャかっこいいです〜v
「ぶ」のダンちゃんカワイイです〜〜vv
「ぶう」のダンちゃんめっちゃめちゃカワイイです〜〜〜vvv

そして「くしゃ」〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(声にならないらしい)

あああもうもう、拓さんの一連のセリフもすんごいイイいです〜〜〜〜〜!!!
も〜〜も〜〜さすが拓さん〜〜〜泣ける〜〜〜(泣くなよ・・・)←無理(T▽T)

「いつも…後になってわかるんだ…拓さんの…ひと言ひと言の思いやりを…」

思いやりと書いて愛と読む!!!

「オレ…熱くなってるよ……今…すごく…胸が………」


私も熱いです!!!アチチです!

バーニングです!!久々に超モエてます!!!

というわけでエンニオさんてばかなり腐ってる方ですがこんな回想を呼び起こしてくれた功績を称えて、 インド空港のスリ程度には感謝してあげます。(スリ並・・・)
ラスト柱もナイスでした・・・!

「いつも…拓さんがついていてくれるから……」

あああああああああ(炎上中)

ダンドー×ラミア・・・

【サンデー52号 ROAD.20】2000.11.23

・・・恐ろしい副題をつけてしまった・・・え?逆?あ、ホントだ間違えちゃった〜v
・・・って違います、今回は攻めダンちゃんだったんです〜(>_<)←泣くな。
特に「どこ?」とか言ってるダンちゃん〜!何か、こう、言葉少ないところがカッコイイ! とか思ってましたスミマセンごめんなさい・・・

でも、「ただ?」と首を傾げてるダンちゃんは激カワイかったです!
ラミアじゃなくても赤面してしまいます・・・

関係ないけどラミアの頭、どんどん犬化してませんか・・・?4つ耳・・・

ていうかエンニオさん。
「ならばオレもやらしてもらうかな・・・初日からアレを・・・」

もう秘密兵器はいいよ・・・

さてはオマエ、風間兄だな!?

お約束

【サンデー51号 ROAD.19】2000.11.15

すっかり忘れていました、こういう展開を。
そう言えばオヤジを落とす用フェロモンにはこんな痛々しさが必要十分条件でしたっけ・・・?(泣) ああ、エンニオのつかみはオッケーなのに!(阿呆)

早過ぎます!まだ二打しか打ってないのに!まだ古本と戦っているわけでもないのに!古本と戦うのは流れ的にもう決定なのに! 今からこーいうことをしてくれるとダンちゃんの身体が持たないじゃないの〜``(>_<)´´

どーすんの拓さん!このままじゃダンちゃんが

他の男に肩車どころかお姫様抱っこされちゃうわよー!!

今すぐ飛んでこーい!!

かなり先走っているという自覚はあるのです私。一応…多分。
私的にはバラの茂みが気になりました。何故バラ・・・あれ?イバラ?(どうでもいい)
やはりバラの棘と言ったら新庄さん・・・じゃなくて!(いや、イイけど)
バラの棘に刺されて眠るダンちゃん姫を起こしにくる拓さん王子・・・(寝ぼけてるのはきっと私)

ライバル出現(拓さんの)

【サンデー50号 ROAD.18】2000.11.8

今回は書くことがありません…(マジ?)

強いて言えば、 あのガラが悪く、一応プロだけど何かヤサぐれてる(…このフレーズにときめきを感じるのは私だけですか) エンニオ・モリオーネさんが、これから

いかにしてダンちゃんのフェロモンに

陥落されていくのか が気になるところではありますが。

こういう、いかにも最初は関心がなさそうな無愛想でヒネた御仁を落としていくのが醍醐味なんですよね…(何の)
あ、マンモスさんはもうオチてますね。


(設問)今回の感想文で間違っているところは?

1.イタリア人の名前が間違っている
2.全てが間違っている
3.感想文として間違っている

答えはあなたの心の中に。

超久々感想・・・だからたまってるのか(何が)

【サンデー49号 ROAD.17】2000.11.1

「古本の実力」。彼にフリガナは必須ですね。でも私は「ふるもと」でなく「ふるほん」で打って変換してます。だって「ふるほん」のが一発で古本って出たんだもん〜。
どうでもいいことですね。全く。

やはりラミアはダンちゃん狙いなんですね。先週からそう言ってはいましたが。今週ついに登場人物紹介にも書かれてしまいました…。
ここでラミア親父の発言。「悪い虫がつく前に(以下略)」

それはこっちのセリフじゃ

ー!!!

おまけに親父!ダンちゃんの写真を破くんじゃない!破くくらいならくれ!!

ていうかスクラップブックごとよこせ!!!

きっと拓さんとのラブラブツーショットがあるはずなのよ!(見たんかい) アジアンマッチのラストの抱擁シーン希望!!!

それはともかく。(いや写真は真剣に欲しいけど)
古本って何であんなにガラが悪いんですか?新庄先生の元弟子のくせに。 あれじゃまるで拓さんの弟子のよう…。
そしてコイツも問題発言を。「新庄はせこくて小さい(以下略)」
ナニがですか!?(死んどけ)ひょっとしてそれが別れた原因ですか!?(違)
じゃなくて違う!新庄先生はせこくなんかない!
例えば。新庄→拓さんだとして(例えばです)も、新庄先生は拓さんをゲットするのに使うのは せこい手ではなく卑怯な手だと思います。 だって新庄先生だから。(※誉め言葉です)

ちなみに古本。ダンちゃんはキミと新庄先生の戦いに割り込みたいんじゃなくて、

拓さんと新庄先生と一緒に戦いたいだけです。

後から割り込んできたのはオマエだ

それにしてもダンちゃんはまるで、自分の彼氏の元彼女の存在を知って不安になっている女の子のようです。でもきっとこういうタイプの子は彼氏に問いただしたりしないんだろーなァ。
ここでひとこと。

彼氏は拓さんのがよかったなー。新庄先生じゃなくてさー。

でも拓さんのモトカノなんか出てきた日にはダンちゃんどうなるかわかりません。

そして私もどうなるかわかりません

というわけで一生出てこなくてよし。ていうかいなくていいです。でも童●拓さんはさすがに嫌だな…(逝ってよし)

今週の拓さんは回想拓さんがひとりでした。
足りません、先生…
回想といえば、ダンちゃんの想像の中で新庄にコーチされてる古本(影だけど多分あの髪型のシルエットは恐らく)が半ズボンで笑えました。

というわけで今回一番カッコよかったのは服部父ですね!(それマンガ違うから)

はや・・・っ(涙)

【サンデー46号 ROAD.14】2000.10.11

『せっかく会うことができたのに、もうお別れ・・・』

またですか!?(大泣)

また離れ離れなんですか!?いや仕方ないけど。それにしても短すぎる逢瀬(泣)
悲しいねダンちゃん淋しいねダンちゃん。
でもそんな顔して泣かないで。押し倒したくなっちゃうじゃないの(拓さんが)
拓さん、振り向かなくて正解。あのダンちゃんの涙顔見たら飛行機即キャンセル。 そして最寄りのホテ…ゴホゴホッ、いえ最寄りの茂み(?)に押し倒…ゲフゲフッ。

・・・・・振り向いて欲しかった!!(笑)

でも振り向かない拓さんカッコよかった♪若返ってるんだけど渋さが増してるというか。 気障っちくなったというか。さすがジェントルメンの国にいたというか(違)

でもここでカウフマンくんが現れるとは思いませんでした。てか忘れかけてた(笑) 敬語使うカウフマンくんグーです。秘書に欲しいです(何のだ)

そしてダンちゃんは試合に出るの…?なんかラミアが頑張ってますけど。
ていうか第一希望はあくまで

プレイヤー拓さん&キャディー弾ちゃん

だから!!!

お願い戸高のおじさん。もう一回肋骨2〜3本折って♪(鬼かい)

再会ですよ!!!

【サンデー45号 ROAD.13】2000.10.5

しかし私がヒッジョーに無念なのは…

ダンちゃんのフライングボディー

アタックが炸裂しなかった!(爆涙)

ことでしょうかやはり。
せめてダンちゃんが乾いた(笑)後で仕切り直ししてくれると思ったのに!
「さあ来い!」
「拓さ〜ん!」

ってね。そりゃコツンもいいけどさ、コツンも。
でもあんな風に暗い森の中(←庭です)に消えていく二人の後ろ姿を見たら期待しちゃうってもんでしょ!(笑)
しかもそんな所で「覚悟はできてる」とギュッと目を瞑られたらアナタ!(笑)
あそこで「拓さんの荷物持ちをやらせて」と縋りつくダンちゃんに、 拓さんが「YES」と答えれば再びチャンスはあったのになァ。
「ありがとう拓さん!(ガバッ!)」
ってね。どうしても抱きついて欲しいらしい私…(笑)
抱きつかないのが大人というんなら、ダンちゃん大人にならないで。 イエ、大人も抱き合うんだということを教えてあげてください拓さん。

出た〜〜〜〜〜!!!!!

【サンデー41号 ROAD.9】2000.9.6

…と、バイト中に危うく悲鳴を上げるところでした。久々に。

だって拓さんが!!!

出た出た出た出た出た!出たんですよ!!
拓さんがようやくタイに到着〜〜〜〜!!!!

一体何週間飛行機に乗ってたのよー!!
というツッコミはこの際どっかに蹴飛ばしてしまえるほど!
空港をバックにアオリの拓さんが…カッコイイ!若い!!(笑)
いやマジで。20代前半くらいに見えませんか、なんとか。無理か。 でも腰がどんどん締まってきてる気がしないでも(殴)

しかし何よりかっこよかったのはスリを返り討ちにした時ー!!
何ですか、あの強さは!かっこよさは!切れ味の鋭さは!!

まさにワイルド&テクニシャン!!(←間違い)

思わずスリの人に感謝してしまいました。 ありがとう!ちゃんと緑の髪の拓さんを日本人と識別してくれて!(笑) しかもその口の軽さ!ありがとう×2!! あなたの人生はここで終わったけれどその功績を私は忘れない… (嘘。すぐ忘れる。 てか元はと言えばお前がダンちゃんのゴルフバックをスるから悪いの。 拓さんに1コマで始末されても仕方ないのよ、ハハン)

ああ、この3ページを何度繰り返し読んだことか…
久々の幸福感に酔いしれながら、しかしバイト中の為せいぜい肩を小刻みに震せ、 静かに顔をにやけさせることしか出来ませんでしたが、 その苦痛さえも快感に変わるくらい(←変態)シアワセでした…

ありがとう拓さん。オフ会の前に登場してくれて… まさか万乗先生、狙っていた?(ないない/笑)

余談ですがコミックスの広告。
「学生チャンプの風間がダンドーに襲いかかる!」
お、襲いかかる!?ダメです。ダンちゃんを襲っていいのは拓さんだけー!!

つづき。

【サンデー39号 ROAD.7】2000.8.26

昨夜実に半月ぶりのバイト先で気になるサンデー読みました。

ラミア…女の子なの?? ここで「男の子だけどダンドーラブ 」てのはダメ?(笑) そうだったらどんなにか…。でも突然あんなことに反応するのはどうかと思うの。 この前ラミアちゃんてば平気でダンちゃんのズボンのポケットに手を突っ込んでたじゃん(笑)
いいけどさ女の子でも… 男の子顔負けでバカデカバイクは乗り回すし 電柱(じゃないな…何だろうアレは)にスルスル登るしさ… 口悪いしさ… 口が悪くて可愛い女の子っていいよね…「天使〜」のめぎゅも可愛いしね…
逃避してるよオイ。
女の子だと思わせておいてからは、なんだかラミアの睫が増えてるのは気のせいでしょうか。 別にどうでも良いことですが。 あとギャラリーがついてくるのもなんだか懐かしい。初期の頃にありましたよねえ…(遠い目)

つーか、拓さんは!?

今回の表紙を見てまず思ったこと…「拓さん地点がない!!!」
ダメじゃんコレ地図失格。

とりあえず一言。

【サンデー39号 ROAD.7】2000.8.23

「ラミアは女だ。絶対女だ。以上。」

…昨日の夕方、下の弟から突然入った携帯メールです。
すいません、まだサンデー読んでません……一体何が!!!
ポスト優香なのかラミア!!!
たしかに女の子でもいいと言ったこともあったけど!!!
やっぱりダメ――――― !!!!!

つづく

オカマッチョになんか負けるな!

【サンデー36号 ROAD.5】2000.8.2

 ダンちゃんのお腹で弾むゴルフボールを私は危うく見逃すところでした。 ていうか次のページまで読み進めてから「ん?」と後ろ髪ひかれてバックしてみたら、 ダンちゃんのお腹が!(笑) 「A水さんなら間違いなく即反応してるんだろうなぁ」 と思っていたら期待を裏切らず熱くチェックされてました(笑) 今回では唯一のココロ潤うオアシスですしねぇ…(しみじみ)
 オカマの次はマッチョです。マッチョがハニーなオカマ。てことはオカマがダーリンなマッチョ? ぶるぶるぶる!(怖) そんな敵が現れようとはさすがDANDOH!!Xi。 これならダンちゃんが襲われる心配はなく拓さんも安心私も安心(何かが違う…笑)
 敵の嗜好も非常識ならプレーもコースも非常識で ひょっとしてもう普通のゴルフネタは尽きたのか? と失礼なことを考えつつも、とりあえずダンちゃんは拓さんのドライバーをけなされ シャドウダンドウに変身!(違) このままビルからビルへひとっとび!(してどうする)
 どうも一昨日あたりから某ジャンルの影響か、テンション高いです(え?いつも通り?^_^;)

迷子の迷子の子犬ちゃん♪

【サンデー34号 ROAD.3】2000.7.20

 なんか今回の感想はコレ↓に尽きますわ〜



 拓さんが「畜生、見つけたら首に縄かけてやる…」とかブツブツ言いながら ポスターを貼ってくんだけど、片っ端から盗まれちゃうの(笑) 拓さんガンバ!! 

ショタコンビ結成?

【サンデー33号 ROAD.2】2000.7.12

 なかなかどうしてラミアくんが結構お気に入りの私♪だって可愛いんですもの〜 ダンちゃんと並べてデビュー(どこに/笑)できそうなくらい可愛い(*^^*)
 それに引き換え、あのオヤジはホントにラミアくんの親父なのかというくらい下衆ですね。 「その体に教えてやる」だの「オレの商品」だの相変わらず問題発言を繰り返し、 これでもかと卑怯な手を使う…スコップにやられてるくせに(ケッ)
しかも銃で狙わせるとは何事!ダンちゃんは嫁入り前の大事な身体なのよ〜!! …とジタジタしてたらやってくれましたラミアくん♪オー!ラーミアー♪ ここだけにしとくには惜しいぞラミア。ダンちゃんと共に行く?(笑)

 なんだかラミアくんだらけになってしまった…。 そうそう、ダンちゃんが思い出してる回想拓さんのシャツが例のシャツで なんとなく嬉しくて笑っちゃった私(笑)

危険なひとり旅…

【サンデー32号 ROAD.1】2000.7.5

 DANDOH!!Xi〜♪ 表紙ダンちゃん〜カッコイイ〜♪ 見開き扉絵拓さんとダンちゃん〜うふふふふ〜♪(&新庄先生〜/笑) なんて浮かれていたのはせいぜい最初のカラーページまでで!(回想拓さんもいたしね♪)

 ダンちゃんが売られちゃう〜〜!!!(いきなりそれかい)

 やはり一人でなんか行かせるんじゃなかった…だから反対したのに! くう、拓さんの馬鹿馬鹿馬鹿!(八つ当たり) 大体どうよ?イギリスまで18時間じゃなくて乗り換え18時間って! しかもその間、試合ですか!?ひー、なんて過酷なの!!``(>_<)´´ しかも貞操かかってるし!(爆) 負けたらどうするの!売られちゃうのよ?それも高く! でも買うわ私!ボーナス出るし!じゃなくて!(落ちつけ) どうするよ拓さん!賞金はたいて買ってね!?じゃなくて〜〜!(錯乱)

 はあ…、ひょっとして乗り換えの度にこんなことするわけですか?うわー大変! 早くイギリスの土を踏んで欲しい〜!ハラハラドキドキ(>_<)
 うう、しょっぱなから心臓に悪い…さすがパワーアップ連載!(違う) 唯一の救いはベットの布団から半分顔出して、拓さん思い浮かべてじわ〜としてるダンちゃんかな…。 あれもある意味心臓に悪いといえば悪いですが(笑) 



もどる