| NEXT10:赤野にゴルフを教えた男 |
|
【サンデー27号】2004.6.4更新 今週のハイライト。
「ちっ・・・、違うばい!! 拓さんは・・・」 「黙ってろ、ダンドー。」 拓さんをけなされて即座に怒り心頭・弾ちゃんと、そんな奥さんを一言で黙らす 亭主関白ダーリン・赤野。
でもそんな拓さんもかっこいいばい。(既に赤野なら何でもOK現象に陥っている) いやはや、最近新装版を読んでいる身なんでね。ついね。当初のヘタレっぷりと現在の関白っぷりのあまりの開きに戸惑いつつでもそんな成長を遂げたのもすべて弾ちゃんのおかげなのよね!とある意味悶えてみたり。(日本語あってますか?)
こ の 調 子 だ ネ ク ス ト ジ ェ ネ レ ー シ ョ ン ・・・!(←間違った応援の仕方)
そして悪役チームが何だか見かけは悪いけど実はいいひとチームになってきました。口が悪いし、つっぱっているけど、本当は・・・という黄金パターン。
さすが赤野にゴルフを教えた男。隠れいいひと精神も教授したんでしょーか。いやいや新装版巻末を読む限り、拓さんは昔からツッパリ(死語)だったしな。 |
| NEXT9:信じるばい! |
|
【サンデー26号】2004.5.28更新 「み・・・見たか? あんなすごいパンチショット・・・ うちのチームでは 拓さん くらいしか打てんばい・・・・・・」
さり気なく拓さん自慢をする弾ちゃん。
しかし足りない若さはテクでカバーだぜ!(何の話ですか)
ビシ!と指差して決める拓さんが、無駄にカッコイイです。 超難しいスネークラインのパットを見事に沈めた拓さんが、無駄にオトコマエです。
つーかなんで抱き付いてくれないんだ弾ちゃん・・・おねーさんは寂しい。 私だけじゃない、拓さんだって抱き付かれなくて寂しそうだ!(笑) 広い背中に「なんで抱き付いてこねェんだよ(寂)」と書いてあります。 背中で語る男・赤野。(このへんがヘタレ)
つーか照れる!照れるよ弾ちゃん!ひー!助けて!いやもういっそ殺して!!!(笑顔) 同じくまともに食らったムクムク王子もかなりギブアップ気味です。気の毒に・・・今週は最初から最後まであてられっぱなしだったもんね・・・(笑) しかしこれくらいで音を上げていてはいけません王子。まだ1ホール目です。
まだまだこの先には更なる拓弾が待っている・・・!・・・ハズである(笑)
|
| NEXT8:砂の王子様 |
|
【サンデー25号】2004.5.20更新 「ラロ・・・シフリンとか・・・言ったな・・・・・・」 拓さんが弾ちゃん以外の名前を呼ぶだけで激しくジェラシ〜を感じてしまう私です。(末期) それにしても仕切ってます拓さん。やっぱ赤野隊長だから?(某Tさんのステキ感想参照)
そしてラロ・シフリンさんは今週も謎のままです。てっきり彼が『砂の王子様』かと思ってたのにな。
そう、『砂の王子様』はムクムク王子でした。ムクムク王子は可愛くてカッコ良かった。いいぞ王子。 しかしムクムクが『砂の王子様』なら、弾ちゃんは『風の王子様』ですか?(お姫様も可) てことは拓さんは『弾ちゃんの王子様』ですねv(大真面目)
つーか年少3人組はともかく隊長は全然まったくちっとも王子様ってガラじゃないけどな!(笑)
「忘れたのか?フェアウェイウッドでのショットのコツを教えたのはオレだぜ・・・」
ーーーーーーーー!!!???
というわけで何だか来週ピンチになりそうな王子様チームですが、次回打順の元チンピラの王子様が大活躍してくれるに決まってるので何の心配もしてません。 |
| NEXT7:第1打! |
|
【サンデー24号】2004.5.14更新 「ね? 見て拓さん! ちゃんと・・・そろったよ・・・これだけあればできるよ!! オレ達と・・・一緒に・・・戦えるよ!!」 くわ〜〜〜!!!!!
な ん か も う !
だって!「ね?」ですよ!! く・わ〜〜〜!!!!! これでオチなきゃ男じゃない! 「しゃあねェな・・・」と、男をみせた赤野! 脱ぎました。(笑) ジャケットをマントの如くバサッと!さながらタイガーマスクのようですぜダンナ!(でも弾ちゃんはタイガーマスクなんて知らんだろな・・・切ないジェネレーションギャップ) とにかくそんな虎仮面に負けず劣らずな胸板を持つダーリンに、素直に疑問をぶつける奥さまは中学生。無邪気なお年頃。
しかもダーリン・沈黙。 マズイって! それ、肯定してるって!!(何をだ) 大丈夫だって! 弾ちゃんなら拓さんの過去を受け止めてくれるって! たとえムショ仲間だろうが浮気相手だろうが・・・!・・・って後者だったら私の方が受け止められませんが!!!(爆死)
というお話でした。(えええ?)
「わかるな? 言ってる意味が・・・・・・」 すげーーー甘い囁きに聞こえるのは私の幻聴ですか・・・! すーーー と目を閉じて深呼吸している弾ちゃんが! ちゅー待ち体勢(しかも赤野角度)に見えるのは私の幻覚ですか・・・!
|
| NEXT6:新庄の遺言 |
|
【サンデー22・23号】2004.4.29更新 「4人目は・・・!?」「オレさ・・・」 赤野〜〜〜!!!!! ど う し て あ ん た は そ う い ち い ち カ ッ コ い い ん だ !
頼むよダンナ・・・つーかダンナはあれですか。脱・ヘタレなんですか。イヤー!(笑) それはともかく、拓さんと一緒にゴルフが出来ると知った時の弾ちゃんの顔。 驚きと嬉しさで輝いています。 頬染まってます。
んぎゃーーーーーーーーーー!!!!! あーーーーーーーーーーーー! どうせなら二人一組が良かった。(正直) でもそんなことになろうものならこの先はふたりのめくるめく世界になってしまってサンデーでは掲載不可能で続きは少女コミックでやって下さいみたいなことになってしまうので!もちろん望むところだぜイエイ!じゃなくて!
とにかく、拓さんのクラブを何とかしようとする弾ちゃんが可愛すぎました(話が繋がってません)
そんな健気な奥さんの想いを受け止めて、是非ともダーリンには来週以降張り切って欲しいものです。ゴルフで。いやバイオレンスでもいいんだけどね私は・・・。
やっぱり感想じゃないな・・・(−▽−)
|