page.11 一(ひとつ)

【ジャンプ13号】2004.2.23更新









※感想目次の最上部にもありますが、真面目な感想を期待してませんね?※

念のため確認するのは今回の感想が非常に偏っているからです。

Lの素顔にかなりショックを受けて凹んでいますので、
(はっきり言うと否定的)(現時点ではですが)
そういう内容でもOKな心の広い方だけ↓へお進み下さい。
































いつもバイト先の漫喫でジャンプを読むのですが、今回はたまたま弟が買ってきたのを読みました。

せめてもの不幸中の幸いでした。

だってなんか、

もう、





大 シ ョ ッ ク !!!






え?



嘘でしょ?



誰か



嘘だと言ってくれ!!!!!





どうしよう



なんかもう



泣きそう。



ていうか




マジで泣いた。(ちょっぴり)




ホントよかったよバイト中じゃなくて・・・!(笑)

弟もさすがにLの素顔にはビックリしたそうです。
そうだよね!普通の読者でも驚くよね!!
普通じゃない一部の読者(私)にとってはビックリどころじゃないんだけどさ!!

そりゃべつに見るに耐えないとかじゃないけど!
決して○▲凹×な顔じゃないけど!
ただ私の好みじゃ全然ないだけで!
想像してたのと全然違っただけで!

なんだかんだ言いつつ最終的には高永夏っぽい加賀だと信じていたのに!!

タンビーで慇懃無礼な加賀(どんなだ)だと信じていたのに!!

かしこくてプライドが高くて冷静そうで実は激情型で、
なんだか月とかぶってるけどでも月より経験値の高い(何のだ)
とにかく大人の美形だと信じていたのに!!!



乙 女 の 夢 が … !




崩 壊。




夢は・・・夢でしかないから夢なのね・・・


ああ・・・・・・・


はあ・・・・・・・


ふう・・・・・・・


はあああ・・・・・・・



なんて何度も溜息つきながら読み返してたら弟に、

「お姉ちゃん、何回読んでも顔は変わらないよ」


と、諭されてしまいました。(笑)


うん、そうだね・・・。

ていうか変わるんなら何百回でも読んでやるよ!!!!!(泣)




ごめんなさいもう朝までL×キラなんて言わないから!!!(笑)




先週の私は忘れてください。


ていうかむしろ、


今週のLを忘れてしまいたい気持ちでいっぱいです。



ごめん、L。君は悪くない。

勝手に夢見てた私が悪いんです(涙)



そんなわけで先週のレイ=ペンバー休日の素顔事件の比ではなかった、
今週のLの素顔に大ショック・これも影武者希望・さすがにそれはないだろう事件でした。

懐かしの倉田ショックよりもダメージ大きかったです。
(※倉田ショックとはヒカ碁の倉田さんの姿が初登場した時の衝撃のことである)










気持ちを切り替えてリュ月いってみます。

そうよ!月にはリューくんがいる!(笑)

ラブリーキューティーベイベな癒し系死神リュークが!!(本気で言ってます)


『サップVS曙』も『ゆく年くる年』も観終わったリューくん。

「あれ?今日はデスノートじゃないのか?」

かわいい!
かわいいかわいいカワイイかわいいよリューク!!!

(なんだ・・・今日はオレのデスノートを使ってくれないのか・・・寂しいな)

って聞こえるんですけど私には!!!(幻聴)


「例の受験ってやつだな」
(たしか月は『受験生』とかいうやつだからな。うんうんオレもだいぶ月のことがわかるようになったぞ)

「そんな勉強、今頃してる様じゃ駄目だよ・・・」
(まったくもう・・・まだまだリュークはわかってないな・・・まあそんなところがバカでかわいいんだけど)


以上、心温まる御主人様とペットのささやかな会話でしたv(カッコ内は幻聴)


って、さ さ や か 過 ぎ!!!!!(大泣)


1ページかよ!!!(号泣)



一揆起こしたい気分です。

主人公は誰だ一揆

『え?ラストの彼女でしょ?』とあっさり制圧されそうで切ないニューイヤー。

+ INDEX +