page.13 秒読

【ジャンプ15号】2004.3.8更新




やっぱり偽名でした・・・!



わー。

月さん、ピーンチ。

頑張って!私は君の味方よ!たとえ警察を敵に回そうがPTAを敵に回そうが!




※こちらはちょっと危険な主人公:夜神月をどこまでも応援する偏った感想ページです。ご注意下さい。




先週は月のペースにすっかり乗せられていたようにみえた彼女ですが、
まるで全部演技だったのよウフフと言わんばかり今週は逆に月のペースを乱しまくってくれました。

乱されまくりの月さん。(いかがわしい表現だ)


”落ち着け・・・・・・・・・”


なんとなくいつかの伊角さんを彷彿とさせてくれる焦りよう・・・v じゃなくて、
全国模試一位の頭脳をひたすら高速回転させています。


”相手は女だ・・・いざとなったら力尽くで・・・”


あわわわわわ。

や、やめて月さん!力尽くだなんてそんな!貴方に力技は似合わないわ!
てゆーか間違いなく元FBIの彼女に返り討ちにされるから!(笑)

だから考え直して!貴方ならもっと優雅に!スマートに!クールにスタイリッシュ(謎)にれるはずよ・・・!


そんな私の祈りが届いたのか、すぐに考え直してくださいました。さすが高速回転頭脳。

しかも、


僕ならできる スムーズに名前を出させるくらい”


自 信 満 々。


一歩間違うとただの自信過剰男ですが、月さんが言うと許せます
何故なら夜神月だから。

まさに僕に不可能はない!状態です。無敵です。素敵です。ええもう月様なら不可能を可能にしてしまいそうです。
何故なら夜神月だから。(もういいって)


「ライト いつでも目の取引はできるからな。
 コンタクトを入れるのとかわらない。数秒で済む」


リューーーーーーーク!!!

悪魔の誘惑の如く背後に迫るあなたはそういえば死神でしたっけね(笑)

ここしばらくツッコミ専門だったせいか、かなり本気で忘れかけてました★リューくんの本職。
でも月さんはちゃんと覚えてたのね。


邪魔するなってろ死神!!」


い、伊角さんの『黙れ』発動・・・!じゃなくて、

どこまでも御主人様命令口調の月様がステキです(いや女王様か)



御主人様といえばさすがの御主人様は、
ペットの笑い方をちゃんと把握してました・・・!さすが飼主!(笑)


「いつもより『ク』が多いぞ リューク」


『ク』が多いんですって。

あの、もっと他に

「笑い方が違う」とか
「いつまで笑ってるんだ」とか

言い方はありそうなんですけどよりにもよって『ク』が多いなんですか?(笑)


”名前を聞き出した時もリュークの笑い方には違和感があった・・・”


ああ、やっぱり御主人様はペットの様子をいつもしっかりチェックしてたのね・・・!
飼主の鏡だわ・・・!いつも邪険に扱ってるように見えたのは照れ隠しだったのね・・・!(大笑)

久々に御主人様のを感じることが出来てちょっとシアワセになれましたv(私が)


もうひとつのささやかな幸せは、
月がレイ=ペンバーさんのファーストネームを呼び捨てにしていたことです。

あ、貴方達ったらいつの間にそんな関係に・・・!(*ノ▽ノ)イヤン!


・・・・・・・・・・・・・・・。(ちょっと虚しい)


散々エロいだの緒方だの裏切られただのと非難したくせに、未だに貴重な攻めキャラだったと惜しまれてなりませんレイ=ペンバー享年28歳(希望)。

Lキラの夢も断たれたことだし・・・主人公総受け主義の私としては人材不足です攻めキャラの。


はっ、そういえば今回新たに素顔をさらしてる方がいましたね!



ワタリじいや



わー。

びっくり。

Lショック程ではもちろんないですが、いやはやビックリ。
「ハハハ・・・」と思わず笑っちゃった刑事さんの気持ちがよく分かります。

しかしこれじゃ攻めキャラにするのはキツイよな・・・(しなくてよろしい)

でも、とりあえずワタリじいは結構好きです♪
ヘンな意味じゃなくLとの関係が気になります。孫じゃあないだろう(笑)いや孫でも息子でもいいけどね。
一見お坊ちゃまと執事っぽいお二人は私的にグー。

でもちょっとじいやは変装くさいと思ったり思わなかったり。

いっそLも変装であってくれと思ったり思ったり。(まだ言うか)






さて今回最大のツッコミどころ。


”偽名か・・・この女すました顔してふざけた事を・・・”


いや、あんたに言われたかないよ(笑)


そもそも貴方が一番すました顔してとんでもない事なさってると思うんですけど!
ええもうぶっちぎりすました顔してとんでも人間ナンバーワンです文句ナシ。

でも、そんな貴方が大好きなので何も全然まったく問題ないんですけどネ♪(完結)




それよりも次回タイトル『誘惑』にかなり怯えています私。

まさかとは思うけど月さんが彼女を誘惑しちゃったりなんかしたらどうしましょう・・・!わ、私も誘惑してほし・・・!じゃなくて。(毎度のパターンですみません)
いやこれジャンプだし!少女漫画じゃないし!

まさか彼女が月さんを誘惑してくださったり・・・!?
いやいやジャンプだし!青年漫画じゃないし!

いっそ月がリュークを誘惑してくれ!

でもソレ同人誌だし!!!(読みたい・・・)


でもね。そう考えてみると結構いいのよ。いや私の都合だけじゃなく(笑)
だってリュークは彼女の本名が分かってるわけだから・・・!

誘惑してそれを吐かせるのよ!!!(笑)


うーん・・・卑怯(笑)

でも月さんにお似合いの、実にスマートで賢いやり方よねv(※妄想です)

+ INDEX +