page.17 芥(ゴミ)

【ジャンプ19号】2004.4.5更新


カメラを前に月の取った衝撃的行動!!



エロ雑誌鑑賞。



危うく笑い死ぬところでした・・・
デスノートを使わなくても殺人可能な夜神月。おそるべし・・・!(笑)

しかし事情をわかってるはずなのに・・・ リューク、動揺。
目玉が飛び出してます。(※元からそういう造りの顔だ)

そして何も知らない パパ、超動揺。
うちの子に限って!と、親バカ炸裂。(でもそんなエロエロ雑誌でもないのにな←まあジャンプだし)

「17歳なら普通です」

そういうLさんがいったい今現在何歳なのか気になります。童顔27歳とかだったらいいな。


それはともかく月が用意していた雑誌タイトルに笑えた。
『制服コレクション』・・・よかった・・・『人妻図鑑』とかだったらハマリすぎて笑えないところだったよ(笑)



「エアコンの中にカメラ発見」


脚立いらずのリューク。しかも物を通り抜けできたんですか!わざわざ窓開けて出入りしてたから(第1話参照)今まで気付かなかったよ(笑)いやー便利で役に立つペットだね。私も一匹欲しい。


ペットを働かせ、自分は寝っ転がってエロ雑誌を読み耽る(演技)御主人様。

「はーっ、また表紙に騙された・・・」

演技に適したセリフも忘れません。見事。ていうかやや着乱れたシャツの月さんが!崩した座り方の月さんが!私を誘っている!!!(違)



そんなハアハア言ってるどこかの変態はさておき、
お年頃男子高校生を演じた後は優等生にシフトチェンジです月くん。

数式をスラスラ解きながら頭の中ではL対策を考え中。そんな真剣な顔の月さんの後ろをちょこまか駆け回ったり天井に張り付いたりしてカメラを捜しているリューくん、可愛すぎ

そしてカメラを捜し終えて倒れているリューくんも、可愛すぎ


「ラ・・・ライト、カメラたぶん全部捜し出したぜ。
 死神もがんばると疲れるんだな・・・・・・」


頑張ったねリューくん!月のために!月と会話するために!のために!!

そんな健気なペットにお疲れ様vと言いたくても言えない御主人様。
いやもしかして労わる気なんてないかもしれない。だって、


「で・・・この状態で俺どこでリンゴ食うの?」

無理に決まってるだろ、リューク


ああ、無情・・・!


ていうか非情(笑)


いや、でも、まあ、きっと、明日外で食べさせてもらえるよ・・・たぶん。恐らく。
どっか隠れて個室とかでさ。うは!それはそれで萌えだ!(笑)


しかしカメラ64個って、多すぎ。
全部見つけたリューくん、エライ!
全部口頭で配置を覚えた月、凄すぎ。

そしてその64個を見事かいくぐり、デスノートを使用してみせる月さん。


なんだその仕掛けは。


だから最初にリューくんがコンソメ味の話をしてたのね〜納得納得♪
って問題はそこじゃなく。
これは私にコンソメ味を買って食べろと・・・!?(言ってない)

速攻で買いに行って既に食べた私です

何だかものすごく美味しかったんですけど・・・!(笑)
おかげで1袋完食しちゃったよ(わー)
最近うす塩派だった私だけど、月さんのためならコンソメ派に戻るわ!!!(←何の貢献にもなってない)


・・・じゃなくて!!!


いつの間にこんな仕掛けを!
デスノートに油は染み込まないんですか!?
左手で、しかもあんなちっちゃい鉛筆で人名が書けるんですか!?
それとも3つ書けば1人分くらいは正しく書けるだろうってことなのかしら?<ビンゴ

そもそもこんな方法を思い付くこと自体が物凄いんですけど。

すみません。まったくもって今更なんですけどあえて言ってみました(−▽−)



さて、その結果、2人ヒットしたらしいです(ワタリ調べ)


うちの家族はこれで潔白ですね!!


夜神総一郎、大はしゃぎ。

人生48年・・・彼がこれほどに心の底から歓喜の声を上げた事があっただろうか?いや、ない(推定)

なのに、そんなパパの喜びに水を差すL

既に月がキラだと確信してるのか?
それとも総一郎を苛めて楽しんでいるのか!?(大笑)

関係ないけど「賢いですね息子さん・・・」のLに、やや萌え。敬語スキーな私です。





そして翌朝。

ここからが今週のハイライトです。(わたし的に)


「ライトー、起きてるのー」

「ああ、起きてるよ」


まだ寝てて欲しかった・・・!


月の顔!寝れた姿が!みみみ見たかったよーォォォ!!!

やっぱモニタールームに乱入するしかないんですか!?
だって私達読者には背中を向けて着替える月さんの正面アングルだって64個のカメラならバッチリ捕えているハズ!!!

ぐはっ!いいい今すぐモニタールームに突撃!!を、かまそうとした(無理)私を引き止めたのは、ラストの月さんinベランダ。

脱がなくても彼はスゴかった・・・!!!


頬杖上目使い姿に悶絶。


こここれは私の中の月さんベストショットセレクションの上位に食い込みます!
つーか1位2位を争うこと間違いなし!!!

だってこの頬杖の指の美しさ!!!
上目使いの眼差し!!!
しかもこの斜めアングル!!!
そしてこのくちびるが!!!!!


誘ってるとしか思えません。


つーか誘ってる!!!!!
明らかに誘ってるだろ!!!!!
この!この!この!誘い受け万歳!!!\(T▽T)/(壊)


もはや、39800円の液晶小型テレビをポイ捨てしたことよりも、

月さんの壮絶な色香に驚嘆させられたラストでした。ハァハァハァ。

+ INDEX +