page.20 先手

【ジャンプ22号】2004.4.26更新



いきなり死神界から始まったので、うっかり他のマンガだと思って読み飛ばしそうになった私です。
すいませんすいませんごめんなさい死神さん達。
よくよく読めば素晴らしい井戸端会議をしていらっしゃいました。



「リュークが人間に飼われているらしい」



「リュークが人間に飼われているらしい」



「リュークが人間に飼われて」



キャーーーーー!!!!!

ズバリ言ってしまいました。
「憑いてる」んじゃなくて「飼われてる」んだそうです。
ズバリ本誌で言っちゃってるよー!
これからはもう、
『死神飼ってる憑いてるし』と、訂正いれなくてもいいのね!(笑)



「リューク ペットにしたって可愛くもなんともないだろ」



いや、可愛いんですけど。



可愛くて可愛くて可愛いくて可愛いんですけど!!!
今まで通算100回は言ってると思う!!!

てゆーか!!!


ついにリューくんがペットだと公式に認定されてしまいました。(笑)


これで晴れて堂々とペット呼ばわりできます。今までも充分言っていますが。
おめでとうリューくん!(果たしてめでたいのか)


しかし・・・
死神界の皆さんは月&リューくんをしょっちゅう覗き見しているらしいです。
ああ、ストーカーがこんなところにも・・・!(笑)
私も覗かせて下さい。
64個のカメラと死神界の覗き穴(?)とどっちが良いかしら・・・
やはり気付かれないという点とリュークの姿も見えるという点で覗き穴がいい!
私も覗かせて下さい。

それにしても、何だかリューくんの飼い主に興味を持ってる死神さんや、
扉絵の「待っている おまえを」なんてフレーズも合わせて、
まるで死神界が月さんを次世代の王として待ち望んでいるようにしか思えません。

魔王だしな!(笑)




そして人間界。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



月さんの生脚。



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なまあし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なまひざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なまふくらはぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!





悶 絶。





生 き て て よ か っ た … !




まさか・・・まさか生脚がくるとは思わなかったよ・・・!
まさかスポーツで爽やかに友情を深めるとは・・・!(※ヤラセ)
まさかテニプリ風デスノートが読めるとは・・・!(違)

いや、ドライブBも出ないし竜巻も起こらないし地面も割れないし海も割れないし
真田も吹っ飛ばないけど!(※それはアニプリ)


でもでもでも!


中学生チャンピオンですって。


いきなりテニプリの頂点を極めた人がここに!(笑)

しかし残念ながら月さんは大学生になってしまったので、リョーマさん(もしくは手塚部長)(もしくは不二先輩)との対決は実現不可能なのです・・・無念!(って大学生じゃなくても無理ですから)

でも見たかった・・・月VSリョーマ:悪の主人公対決・・・じゃなくてテニス対決(笑)
リョーマさんだってアメリカJr.チャンピオンだったから負けてないと思うのよね〜ってLさんはイギリスJr.チャンピオンですって。マジですかい。つーか貴方いくつなの一体!!(笑)


しかし月さんの悩殺スタイル・・・ハァハァ・・・!・・・はともかく、
Lさんの格好が入学式と同じなんですけど。
とゆーかLさんは初登場時からずーーーっと同じ格好なんですけど。

これはあれですか。

クローゼットを開けると同じ服がズラーッと並んでいるという(笑)

クルーゼ隊長の引き出しを開けると同じ仮面がズラーッと入っているのと同じですね!(・∀・)




それにしてもテニスの王子様してる月たんは死ぬほどカッコ良かった
スーツ着てぶいぶい言わしてる悪の帝王ポーズも死ぬほどカッコ良かったけど、
半袖シャツ着て(重要)、ハーフパンツ履いて(重要)、汗を光らせて(重要)、テニスをしている月さんはとんでもなくカッコよろしかったです・・・!ハァハァハァハァハァハァ!!!(喘ぎすぎ)


Lの稲妻サーブに、「うほっ」って目ん玉飛び出してるリューくんが可愛くて、
同じく度肝を抜かれて目をまんまるにしてる月さんも可愛くて、
「先手必勝です」「・・・・・・・・・・・(ああ、そう・・・)」なジト目月さんもたまらなく可愛かったけど!


”勝つには攻める事”

 ドシュ

と、バックストロークを決める月さんは最っっっ高にカッコ良くて魂抜けそうになりました・・・!



テニスの月様万歳!



字数もピッタリだぜ!(笑)



でもって、

6−4でゲームセット!ウォンバイ夜神!キャー月さんステキー!カッコイイー!ときて。

何故か敗者は勝者の言う事をきかなければいけないという暗黙のルールが成り立っているわけで(いつの間に!笑)


な の に!


「私は夜神くんがキラじゃないかと疑っているんです」


先手はL!!


えーーーーーーーーーーーーーー!!!???
ちょっとちょっとちょっと待て待て待て


テニスの試合の勝敗は無視ですか!!!???


果たしてこの白熱した試合の意味は!!!???


もしかしてただのファンサービスですか!!!???


月さんの生脚美脚大サ〜ビス!!!???





あ り が と う ご ざ い ま す…!





大変美味でした・・・!

強いて言うならば、腹チラがなかった事と、リューくんがほとんどフレームアウト気味だった事が心残りです。

腹チラ・・・(ハァハァ)

来週のサブタイトルを『裏腹』でなく『腹チラ』に差し替えて欲しいとか真剣に思ってます。
でも3文字だからダメね・・・(そういう問題ではない)




追記

腹チラありました・・・!でもホントにチラッとでしかもロングカットなので小さくてよく見えません・・・
腹筋ー!!!
もっとガバッとやって欲しかったです(それじゃ腹チラになりません)

+ INDEX +