page.21 裏腹

【ジャンプ24号】2004.5.12更新


ひさびさの感想です。

ひさびさのカラー扉絵は前回に引き続き絶賛放置プレイ中(涙)のリューくんのアップでした。
俺は神なんて、どうでもいい。」そうです。いじけてます。

そうだよね・・・御主人様がいれば他はどうでもイイよね・・・
ていうか、御主人様だけでいっぱいいっぱいだものね・・・(しみじみ)



さて、そんな御主人様は前回のラストで見事Lに先手を打たれ、”やられた・・・”と項垂れています。 カワイイ。つむじ突付きたい(真剣)


そして山のようなギャラリーやサークル勧誘を掻き分けて「二人になれる場所」に移動した月さんとLさん。

つーかこの時、絶対追っかけが出現したと思われるんですが!
追っかけるだろう普通!突然テニスコートに舞い下りた天使・・・じゃなくて悪魔・・・じゃなくて元・中学生チャンピオンしかも美形(最重要)!!とりあえずケータイで写真撮りまくった後、更衣室の出待ち入り待ち果てはシャワールームの出待ち入り待ち、むしろ覗くのが常識だろう!!!(←犯罪)

しかしシャワーシーンどころかまたもや着替えシーンまでカットされてしまいました。
人生って切ないのね・・・。

つーか、「二人になれる場所」って喫茶店ですか。何だよ期待させやがって(何をだ)

はっ!
でも「この奥の席は会話も聞かれない」とリサーチ済みでお気に入りってことはもしかして!

月さんはいつもリュークとここで寛いでいたりして・・・!?

アップルシナモンティーなんかオーダーしちゃって、
「飲んでみるかい、リューク? これはリンゴの紅茶なんだよ」
とかなんとかイチャイチャイチャイチャ・・・ええいこのバカップルめ!


妄 想 天 国 万 歳。


つーか一瞬でパラダイスにいける私の脳みそ万歳。



しかし今日はコーヒーを差し向かいに腹の探り合い大会なので、リューくんは大人しく御主人様の後ろに控えています。ホントに大人しいです。飼い主に「待て」と言われた犬状態です。よく躾けられたワンちゃんですね〜♪というドッグショーの司会のお姉さんの声が聞こえてきそうです。
てか、きっといつもの面白ツッコミを入れる隙もないんだろうな・・・。寂しいねえ。切ないねえ。

そんな隙無し腹黒対決なんですが。


「私がLだと名乗り出た事から何かわかりますか?」

「ん」


!!!!!!!!!!!!!!!!

ららららららいとさんてば「ん」は口癖なんですか!!!!?????

そんなかわゆらしい応答はリューくん専用だと思っていたのに!!!!


裏切られた。


でも可愛いから許してしまう・・・!!!!!
なんてダメな私・・・


そんな悶々としている私とは打って違って、Lさん楽しそうです。
月相手に準備万端の引っかけ技を次々と繰り出しています。
ホント楽しそうです。イキイキしてます。嬉しそうに夜神月のキラである可能性を1%から3%、そして7%、それ以上、と消費税のようにどんどん引き上げていってます
増税反対。
今、一般的な座り方をさせて推理力を40%減にしてみたら、税率キラ率は下がっていくんでしょうか。
つーか40%減ってどうやって計測したのか謎です。あなたもしかして乾先輩ですか?(笑)




そして。

ついにこの時が来てしまいました。


夜神総一郎、心臓発作。


総一郎・・・あなたは頑張った。
Lに家族を疑われ、息子を疑われ、盗撮・盗聴という犯罪まで犯して膨大な負担を心臓にかけたんですから、その心臓がストを起こしても無理はありません。

間接的要因がキラで、直接的要因がLのような気がするのも無理はありません(笑)

ともかくパパは発作起こして無事なのか?生きてるのか?

私はわりと無事だと思ってるんですが、「まさかキラに!?」とか言われちゃってるってことはヤバイんでしょうか?

”このアクシデントは月にとって有利なのか不利なのか!?”

月さんが真の人でなしかどうかも来週判明してしまうかと思うとドキドキします。

てゆーか、パパの容態回復よりも、放置プレイ中のリューくんをそろそろかまってあげて欲しいと願う私も相当人でなしかもしれません。
ごめんよ総一郎さん。
それもこれも突然遺伝子変異のような超美形天才犯罪者な息子(死神付き)を持った運命として受け入れてください(合掌)

+ INDEX +