page.23 激走

【ジャンプ26号】2004.5.24更新


激走したのは夜神局長でした。

「激走」というより、「特攻」でしたが。


ラストはもう、め組の大吾かと思いました。


突撃・隣のさくらテレビ!とか茶化してるヒマもありません。
せっかく死なずに済んだかと思ったのに、今度こそヤバそうです夜神パパ。あーーー。


そんなシリアス急展開のなか、以下の4名にスポットライト。

・松田刑事
美形度がややアップしていた。(ような気がする)

・宇生田刑事と相沢刑事
二人がもっと美形だったらコナンの殉職刑事コンビ萩原・松田萌えができたのに・・・!
(※相沢さんまだ生きてます)

・L
「相沢さんまでいなくなったら・・・」と膝を抱えて震える姿が、
演技にしか見えませんでした。いやマジで。




そ し て 、今週最大の感想という名のツッコミ。


月さんがどこにもいないんですけど。


リューくんもどこにもいないんですけどー!


な ん て 骨 体 !


今週ジャンプは休みだったと思うしかありません。ああーーー。



哀しみのあまり、宗教放送のようなビデオ録画作業に励む月さんを想像してみたり。
もしかしたらカメラ持ちとかを手伝わされたかもしれないリューくんを妄想してみたり。(切ない)


主人公不在であからさまに感想が短いです。私って正直・・・。

+ INDEX +