page.25 馬鹿

【ジャンプ28号】2004.6.9更新


わーお。

先々週からの事件は月さんの仕業ではなかったんですねー!

全然気付きませんでした。ゴメン、月さん。

そーいえば駆け付けた警官二人が倒れるってのも月さんの仕業だとしたらおかしいですよね!

全然スルーしてました。ゴメン、おまわりさん達・・・。

いやはや・・・私が月さん(とリューくん)以外はどーでもいいと思ってることがバレてしまいましたね・・・え?既にバレバレ?(笑)


しかしそうか。てことは先週も先々週も月さんは実質お休み中だったのね。
てことはペットと仲良くマリオゴルフしたりしたのよね。したわよね。したに決まっている。
レッツ妄想★




「リューク、下手すぎ」

「ラ、ライトッ! もう1回! もう1回だけ!」

「ひとりでやってろ」

「ライト〜〜〜(泣)」


仲良く・・・?
つーかなんかエッチに失敗したカップルみたいな会話に・・・ガハッ(死んでこい)




えーと、感想感想。


「偽キラに、僕の顔も名前も明かさずコンタクトを取り、操る事」


この月さんが今週のベストショットでございます。
ああ・・・選べる余地があるってス バ ラ シ イ!(T▽T)(辛かったこの二週間を振り返って)

久々に見た月さんは変わらず美しいです。指先まで美しいです。部屋でひとり(端から見れば)今後の指針をパフォーマンス付きで語る姿もお美しいです。

そんな月さんが語るイメージ画像から見て、偽キラは死神の眼を持ってて殺傷能力が月さんより高くてでもその分頭が弱そう(アハハ)だけどまあ美形で月より年上ならばオッケー!ついに、攻めキャラ登場か・・・!?

と、期待に胸膨らませる暇もなく出て来たのは・・・・・・・・・コギャル。



だーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ノ`Д´)ノ



こんな小娘に月はやれん!



まだワタリじいのがマシだ!(ええええ!?笑)

じゃなくて。まだLのがマシです。

そう、今回のLさんなら許します。だって今回の彼はものすごくキララブだった!(笑)


「大体やり方が気に入らない・・・キラらしくない・・・」


わーーーーーーーーーーーーー。

なんかもうLさんてば、キラ(の名)を汚されて怒ってるよー(笑)

わー。Lキラだー。Lキラだー。
何だかLがちょっと好きになってきました。私の憎しみのベクトル(そんな大袈裟な)が、方向転換したからかもしれませんが。

ショートケーキ食ってるLを、『可愛いじゃねーか』と思えるまではオトナ(?)になりました私・・・!(笑)

あとはこのままキラキララブラブの方向で進んでくれれば、Lキラも応援します。いや本命はリュ月なんですけどね(ささやかに主張)

今週はリュ月がなくて寂しい・・・
でもいいの。画面に出て来てくれればそれだけで。(辛かった二週間を以下略)




”第二のキラ、予測不能の行動に卒倒するのは!? 次号、『転倒』!!”

卒倒するのと転倒するのは同じ人なんでしょーか。
とりあえず月さん以外だったら誰でもいいとか思ってます。
月さんが引っくり返るのはリューくんの顔を初めて見た時とクリスマス4コマだけなのー。


ああ・・・せっかくニューフェイス死神が憑いてるんだからこれで男だったら私の脳内でめくるめく
夜神月争奪戦』が繰り広げられたのに!
でもなんだかんだ言ってLショックほどショックは受けていません。だって期待に胸膨らますヒマがなかったんだもん。Lの場合は夢を膨らませ過ぎたからな(笑)

とりあえず彼女は120%の確率で月さんに消されるような気がします(高!)

+ INDEX +