page.32 賭

【ジャンプ35号】2004.7.26更新






ギャ〜〜〜〜!!!!!




キルアかっこい〜〜〜〜〜ギャア〜〜〜!!!!!


幽白完全版2巻表紙が蔵馬だよ〜〜〜ギャ〜しかも薔薇だよ〜〜〜!!!


くらゆーバンザ〜イ!!!!!キャ〜〜〜〜!!!!!









★ 絶 賛 逃 避 中 ★








あーーーーー



なんかもーーーー〜〜〜〜〜



月さんが好き過ぎて感想を書くのが辛くなってきました♪(笑泣)




だって、




月さんの唇が奪われてしまった・・・!




※ものすごく主観的な表現







あああーーー〜〜〜〜〜



てなわけで今週の感想は投げやりです(笑)


とりあえず気を取り直して客観的に・・・客観的に冷静に・・・(無・理・だ)




えー〜〜・・・・・ミサv(怨)

夕御飯食べた後が本番!とか言ってるわりにはキスひとつであっさり骨抜きのミサv(怨)

や や や、

それだけ月さんのテクニックがものすごいということなのか。



ぎゃお〜〜〜!!!!!(大回転)



さ す が オールマイティー夜神月。
技術家庭科から女のコマし方まで全分野にわたり成績優秀トップクラスでございます。



「しかしいきなりキスとは驚いたな」

「そうか? シホやエミの時も見てたじゃないか」


誰やシホとエミ〜〜〜!!!!!


じゃなくて、


見たくて見てたんじゃねえ〜〜〜!!!!!


という可哀相なデバガメりゅーくん(不可抗力)の心の叫びが聞こえてしまうのは、
私が熱きリュ月スピリットを持っているからである。同志急募。



〜可哀相なりゅーくん超ラクガキ劇場〜



1.シホの時


2.エミの時


3.今回


つーか3は私です。代理リューくん。









とか言ってるLさんがやたらめったら可愛くてまたもや胸キュン。

やばい!やばいよ!
あんまりリュ月が可哀相なショックでこのままいっそL月に身を委ねてしまった方がシアワセなんだろうかと血迷ってみたり(笑)

だって今週もL月だった・・・!

やべーーー。


「私にも・・・私の本心がわかりません」
「こんな事今までなかった・・・」
「大ピンチです」
「冷静に判断できなくなっています」


ひーーー。


こ れ で も か と !


初めての恋心に戸惑うLさんをクローズアップ。


ぎゃあ〜〜〜L月〜〜〜!!!


しかも悩むより行動あるのみ!と大変前向きで行動的で積極的で即実行のLさん!


「学食でケーキ食べませんか?」


わ〜〜〜L月〜〜〜!!!(つーか学食にケーキがあるんださすが東大!笑)


つーーーか!!!


セクハラLさんに胸キュン!!!!!(笑)


やっべーーーーー〜〜〜〜〜!!!!!


なんかもー。話の流れ的じゃなくても個人的にLに死んで欲しくないようになってしまいました。

初登場「Lです(ボリボリ)」の時に、瞬殺してくれ・・・!!!と実は思っていたのが嘘のようです(笑)




その他一言感想(力尽き)


■ ”一人よがり”今井くん面白すぎ。
いや面白いのはツッコミ役の友人か。

■ 「ブホッ」のリューくんが可愛かった。
ちなみに御主人様も危うく噴き出しそうな変な顔をしていた(笑)

■ やはりお茶を出さなかった夜神幸子。
ママとは気が合いそうです(微笑)

+ INDEX +