page.35 白紙

【ジャンプ39号】2004.8.28更新



いよいよリュ月の遠距離恋愛がスタートしてしまいました。。。(さめざめ)

しかもヒロイン(←?)は記憶喪失。恋人に関する記憶だけ無くしてしまったというお約束のアレです! 街ですれ違っても気づかず通り過ぎてしまうという、涙なしでは語れないアレです!(笑)

ああ、どうなるリュ月・夏のソナタ。



・・・いきなり次回予告のような感想ですみません。いや予告というより妄想か(※いつもです)

視線も絡ませずに別れた二人に切なさMAXの私ですが、そのくせ監禁五日目の夜神局長を見て久々に笑い死ぬところでした。ごめんパパ。そしてリュ月。



でも、監禁三次元生中継は、やはり笑うトコロだと思います。



――ダントツに笑いを誘った監禁五日目――



・月(&リューク)

「だめだ、ライト・・・そろそろリンゴ食わないと・・・」


リュークーーー!!!


すっかり忘れていたよ君の禁断症状はやっぱり最高だ今回もひねりが効いています(笑)
しかし弱音を吐くペットに対して御主人様は、『我慢しろ』(訳)と一蹴。心温まるやり取りです。


・ミサ

「ストーカーさ―――ん。ずっと座ってるだけのビデオじゃ売れないよ―――。
 着替え持って来てくれたんでしょ。着替えてポーズとってもいいからさ――――」

ミサがとてもたくましく思えてきた今日この頃(笑)
ある意味正しいストーカーの対処なのかもしれん。ストーカー被害に遭いそうな方は参考にしてみよう。但し逆に煽ってしまっても責任は取れません。


・夜神パパ

放心。( ̄ ̄)←パパ



・・・ごめんなさい局長・・・(先に謝っておく)


そんな貴方を見て、思わず噴き出して笑ってしまいました。(許して)



「月くんや弥より、夜神さんの方が危ないですね・・・・・・」



その通りだよ。(笑)


もう少し労ってあげて下さいLさん。
世間にはパパLのカップリングもあることだし(読んだことないけど)




――監禁七日目――



いよっ! 待ってました! 逆立ちリューくん!!(笑)

思わずおひねりを投げたくなるくらい嬉しかったです逆立ちリューくん。
相変わらずいーかんじにひねり効き過ぎで、ありえないほど腕が曲がっています。

しかしそんな楽しいペットの傍らで御主人様は、


「月くん、まだ一週間ですが流石にやつれてきてます。大丈夫ですか?」


やつれてるというか、やさぐれてます。かーなりのグレ具合です。


やばいよ月さん! 素の悪顔が出てるよ! 引っ込めて引っ込めて! 顔面筋肉動かして!(笑)

つーか気になるんですが、食事はさせてもらってるよね?
なのに何故頬がこけていくの・・・ああ素敵なお顔が・・・(涙)

はっ! もしかしてリンゴを食べれないリュークに付き合って断食してるのかしら!?

てゆーか、逆にリュークだってちょっと牢から出てリンゴ食べて戻ってくればいいのに、監禁されてる御主人様に付き合ってリンゴ断ちしているというこの事実!


これはもう、愛と感動の我慢大会・・・!!!(謎)



そしてついに御主人様がギブ。

何故なら禁断症状に苦しむペットの姿を見るのが忍びなかったからです。

けして軟体生物のような動きをするペットの姿がこれ以上見るに耐えないくらい見苦しかったわけではありません(多分)





「―――捨てる




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




じゃあな




いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





お別れのちゅーは無しかよ!!!(←問題はそこなのか)





ああ〜〜〜別れの抱擁もないなんて〜〜〜〜〜

・・・いやまあホントにやってたら夜神月のひとりパフォーマンスなんだけどさ!(見 た い)



しかしそんなリュ月お別れシーンに打ちひしがれる私を速攻で救ってくれたのは、



記憶を無くした後のおめめまんまる月さん。



カメラ越しのLさんが不審に思うくらい目付きが変わっちゃってるよ!!!



つーか顔が1巻に戻ってるよ!!!(笑)



若返ってるよ!!!(爆笑)



可愛い!!!!!



かわゆいかわゆいかわゆいいいいいーーーーー!!!!!


はあはあはあ。




「あの時僕はどうかしていたんだ!!」



ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



上目遣いがかかかかかかわかわかわゆい!!!!!


しかもななななんか内股なんですけど!!!!!(笑)


ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


はあはあはあはあはあ!(息切れ)


はー!(疲労)



・・・まさかこういう形で監禁萌えするとは思いませんでした。(何かが違う)
かわゆいよー高校生月くん。かわゆいかわゆいかわゆい(以下500回くらい繰り返し)


色気はややダウンしましたが、可愛さが大幅アップしました。表グラフから『可愛さ』の項目だけがいきなり突き抜けちゃった感じです(笑)

素足もかわゆさ倍増ポイント・・・もうダメです。なんもかんもかわゆい(笑)


こんな襲ってくださいと言わんばかり可愛さ全開月くん♪に、Lさんをはじめ松田さん達も激しく動揺しています。


月くんの貞操が危ない!(今更)



しかも両手両足縛られた今、やられ放題です!(今更)



ダメだ! 私はリュ月なんだ!!!(今更)



りゅーくー!!! 今すぐ帰ってきてーーー!!!(※出てったばっかです)





それにしてもリュークはどこで何をやっているのか・・・

とりあえずはリンゴ食ってただろな・・・じゃなくて(笑)

まさかリュークがデスノート使って犯罪者殺してるわけじゃないよな。
きっと何かこう、もっと、私の脳みそでは考えもつかない方法を考えた月さんの計画に従ってるんだと思うんだけど、でもなんかそんな他力本願な月さんは想像できないのでやっぱりよく分かりません。
いやでも『利用する』と考えればアリなのか・・・?(笑)


てゆーかそんなことはこの際どーでもいいの!!!


月さんがその人類を超越した頭脳で牢から出てふんぞり返って外面だけは天使のような微笑みで世界征服してその隣でペットがリンゴ食ってれば私は幸せなの!(正直)




そんな明るい未来(私にとって)のために、ちょっとの間くらいはカワユイ月たんの背景画像にリューくんがいなくて何だか落ち着かなくても我慢しようと思います。

+ INDEX +