page.36 親子

【ジャンプ40号】2004.8.31更新



犯罪者を殺しているのはレムさん(が新たに憑いた人間)でした。


「私にとっても君(レム)にとってもいいビジネスだ」



なんだかダンディーな攻めキャラ登場の予感・・・v



・・・・・・・・・いやダメだ!

期待して 外される事 過去2回。(心の俳句)

L然り。ミサ然り。二度ある事は三度ある。

でもでも三度目の正直ってこともあるかも・・・・・いやいやいや油断は禁物。油断せずに行こう。(by手塚部長)



つーかリュークはどこで何しとんじゃ〜!!!



リューくんの影もカタチも切れっ端も、リュークのリュの字さえ出てこないんですけど今週!(泣)
君が出てこないからこうやって顔の見えない攻めキャラ(予定)なんかにヨロメイちゃうんだよー!


まさかまだリンゴ食ってんじゃねえだろなオイ。(※勝手な想像)


それともまさか御主人様に捨てられたショックで死神界で寝込んでたり・・・

・・・それはそれでいいかも・・・


いやよくないよ!(゚Д゚)




きっとあの前々々回の打ち合わせに従って何か分からないけど御主人様のために頑張っているに違いない。

早くその計画の全貌を明らかにしてくれないかな・・・でないと落ち着きません。(イライラ)




でも考えてみれば、リュークじゃなくてレムで良かったのよね。


だってリューくんが月以外の人間のペットになってしまうなんて耐えられません。


リュークの御主人様は月ただ一人なのよ〜!(※鏡太郎くんは御主人様に分類されません)

だから早く御主人様の元へ帰って来て〜〜!!


早く帰ってこないと御主人様がLさんに取られちゃうよ〜〜〜!!!



「私と24時間行動を共にし、捜査協力してもらうという事で手を打ちます」



リュークの後釜狙ってるよLさん!!!


何ですか24時間って!何する気ですか!!


一緒に風呂入って一緒に寝る気マンマンじゃないか!!!!! (笑)



いやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



しかも記憶喪失月くんは喜んでOK出してるしーーーーーーー!!!!!



そんなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




・・・いや真面目な話、この記憶喪失純真可憐大和撫子(←?)月くんがキラを捕まえようとするのは何となく予想していたけど・・・そしてそこからデスノートに辿り着き、リュークと再会〜v・・・なんじゃないかと素人予想してはいるんだけど・・・

でもしかし・・・このままでは・・・

こ の ま ま で は ・・・・・・・



恋人の記憶をすべて失った月・・・
しかし心のどこかで覚えていたのだ。

『前にもこうして24時間、誰かと一緒にいた気がする・・・』

そんな面影をLに重ねてしまった月は、そのまま錯覚の恋へと堕ちていく・・・・・



どこのすれ違いドラマだよ!!!(大爆笑)(←笑い事じゃねえ!)



いや〜〜〜やめて〜〜〜止まって〜〜〜私の想像力!!!



そんなんなる前に(いやジャンプでそれはないだろうが・・・)早く帰ってこいリューク・・・(T△T)


それに記憶喪失のラブリーキューティー月くんも先週の時点では大変新鮮でトキメキましたが、

そもそも私がフォーリンラブしたのは可愛いふりして影で暗黒笑いしている悪の主人公の彼なので、やっぱり早いとこ以前の俺様何様御主人様な月さんに戻って欲しいのです。(切実)





それにしても記憶置換はどうなってるんだろな・・・(超疑問)
月とミサの馴れ初めを是非ともインタビューしたいものです。いやそんなもん聞きたくないけど(どっちだ) つーか月くんは自分が二股どころかタコ足配線で女がいることはどのように記憶しているのだろうか・・・!?(笑)

きっとその中に本命(のペット)がいないことを悩むに違いないわ・・・!(ときめき)




そんなわけで、月さんの北島マヤの血は実は父親譲りだったのね・・・!マヤの父親はやはりマヤだった!(わきゃねえ)ということが判明した今回『親子』でした。

つーか迫真の演技というよりパパは本気だったに違いねえ。


それより次号、『八人』って一体!?
何が八人なの?容疑者が八人出てくるの?それとも月の彼女が八人いたの?(まさにタコ足!笑)
いっそ今回出て来なかった分、リューくんが八人くらい出てきてくれてもいいと思います。(本気)


ではでは、リュ月の早期再会を願って・・・(−人−)

+ INDEX +