page.37 八人

【ジャンプ41号】2004.9.8更新



ジャンプ表紙の二人は何だか百合くさい・・・

月さんが記憶喪失だからか妙に健全な顔(笑)をしているし・・・

ああこんな二人では『名探偵L&ライト』という健全な(ある意味不健全な)アニメがゴールデンタイムに放映許可されてしまう・・・


そんなよく分からない葛藤と戦いつつ、その表紙をぺラッとめくったらば、

やってくれましたカラー扉絵








ギャアアアアアア!!!!!









月さん脱いだー!!!









※萌死図(代理:リューク)





待ち望んでいた腹チラをすっ飛ばして、モロ見え腹筋に感涙。(←腹筋フェチ)


鎖骨・胸筋・ヘソ・脇腹にももちろん感動。

ほんのり浮き出ている肋骨にも感動。乙女、アバラに感動。
肋骨にときめいたのは生まれて初めてです。どうしよう。(どうにも出来ません)


つーかもうその、くびれたウエスト! 締まった腰!!!



今すぐ鷲掴みにしてしまいたいです。 (変態)




ぐあーーーーーーーーー!!!!!!!!






もういいって。





真面目に美味しそう過ぎます・・・ハァハァ月さんハァハァ。(危険)



ていうかハアハアしながらも、

そのジャニーズばりの謎ポーズは一体!?みたいな(笑)



今にも歌って踊ってバック転かましてくれそうです。そしてワイヤーで宙吊り空中アクション。
夜神月コンサートは即日完売満員御礼アリーナはヤフオク10万円。

見 た い・・・!(マジ)



そんな妄想力パワーアップほとんどドーピング状態のカラー扉絵に続いて、カラー本編もスゴかった。





手 錠 プ レ イ。





♪(・_・)_Φ∞∞∞∞∞∞∞∞Φ_(・Д・)ガビーン





えええええLーーーーー!!!!!





グッジョブ!d(T▽T)





じゃなくて(笑)



「ここまでする必要あるのか?」

「私だってしたくてしてる訳じゃありません」



おまん嘘こくでねえ!(なぜ方言)



したくてしたに決まっちょろうが!!!



Lめ・・・月さんを独り占めする気か!? 許せん!! 私と代わってくれ。(本音)



「男同士でキモイよ・・・竜崎さんて、こっち系?」

「私だってしたくてしてる訳ではありません」


こっち系を否定しないし!(笑)



つーかLさん・・・貴方そのまま、「したくてしてる訳ではありません」と言いながら、

月さんのベッドに潜り込む気なんじゃないか?


「したくてしてる訳ではありません」と言いながら、

月さんのパジャマを脱がすつもりなんじゃないか!?


「したくてしてる訳では」って言ってれば、

何でもかんでも以下自主規制ー!!!???





ぎゃあああああああ(憤死)





つーか月さん! いや月くん!(※私的に記憶喪失月は「くん」付けで呼びたい)



もっと手錠に抵抗したまえよ。(笑)



大人しくLさんの言う通り、ミサを黙らせてる場合じゃないって!!!



「ミサ、わがまま言うな」



この月くんてば、かわゆ過ぎるってー!!!(脱線)






ハァハァハァ月くんハァハァ。(落ち着け)






「好きって言われたのをいい事に、やっちゃえってキスとかしたんだ?」


きーきー怒るミサは可愛かったです。


つーかミサ、もっと殴ってやれ この女の敵を。(笑)



パパも黙ってないで!息子に教育的指導とかはないんですか!?(笑)
え? ないんですか。そうですか。
キラでさえなければ、息子がこっち系の男と手錠で繋がれてしまおうが迫って来た女の子にうっかりちゅーをかまそうが、もう何でもいいらしいです(微笑)


今週、大人しかった局長の代わりにツッコミを担当したのはこの方。


「ホモだとかデートだとかキスだとかミサミサだとか、いい加減にしてくれ!」


アフロが怒ったー!(笑)


(相沢刑事が巷でアフロと呼ばれている事を最近知った私です。そういやアフロだね!)

アフロ刑事(デカ)は、Lミサコントがお気に召さなかったようです。おもろいのに。

でも確かに、ホモだとか(以下略)は、本誌でやっちゃいけないよね! 同人誌でやんなきゃいけないよね!(笑)

つーか既に、盗聴盗撮ストーカー・拉致監禁目隠し緊縛・果ては手錠プレイまで原作で堂々と施行されてしまったので、

同人誌でやることは残ってないかもしれませんが。(爆笑)



あとはもう乙女ちっくラブコメvをやるしか・・・!(※怖くて読めません)





ともかく、月くんです。

今週の主役は月くんです。いや最初から主役は夜神月さんなんですが、記憶を失う前の本家本元・月さんは主役と言うより悪役だったのでv(微笑)



「いくらキラ事件解決の為とはいえ、女性のそういう気持ちを利用するなんて僕にはできない」




誰だオマエは!!???(笑)




「人の好意をふみにじる様な事は、僕の中で一番許せない憎むべき行為なんだ」




どこのどちら様ですかこの方は!!???(爆笑)




極 め つ け。




「人道に外れた事はできない」




笑 い 死 に。(ばったり)




人道ですよ人道。人の道。
二ヶ月前まで人道を外れまくって極道を突き進んでいた張本人の口から人道!



もうこの子は夜神月じゃないです。



伊角慎一郎です。(笑)




そんな伊角さん・・じゃなくて、ホワイト月くん降臨♪に、さすがのLさんもビックリ。

かなり対応に困ってます(笑)



てゆーか偽者ホワイトくんはかなり天然入ってますね!



本物ブラック月さんは裏の裏を読み過ぎて、そんな思考回路もLさんに見透かされていたわけですが、

ホワイト月くんは何も考えていないので、逆にLさんは読み切れません。(笑)


言い負かされているLさんがヘタレっぽくて新鮮で、ちょっとときめきました★(ヘタレスキー)





そんな、ときめいている私の視界に突然グラサンハゲが飛び込んできた時の衝撃はどう表せば良いのでしょう(笑)



でもこの人がキラってわけじゃなかったみたいなので何とか立ち直りました。

そう、サブタイトル『八人』は、八人のおっさんキラ容疑者(?)でした。

この中でキラは誰でしょう〜? さーあ、皆で考えよ〜!(←明らかに投げやりっぽい)

確率は8分の1なんだが、実際は4分の1くらいでしょうか。明らかにコイツ違うだろうってなおっさん達も混ざってますから(笑)

でもわかんないよね! ここにも北島マヤがいるかもしれないし!!!(大笑)


とりあえず私の予想というより希望として、黒髪ロンゲの唯一ビジュアル系さんに一票。
ハゲは嫌です。眼鏡はどっちでもない。ヨン様はまあ許せるかな。ツッコミ入れてた人と入れられていた人のやり取りは面白かったです。

しかしよくもこんだけバラバラな八人を集めたものだ・・・(なんか皆どっかで見たような気もしますが)





それにしても、おっさん連中に囲まれて(いるわけではないけど心情的に)レムさんがうんざりしています。
無理もありません。


こないだまで、ミサという若くてピチピチで素直で一途で、ある意味純粋な可愛い天使(※レム的に)と一緒だったというのに、一転して心の汚れたおっさんの背後霊を余儀なくされているのですから。


でもこれも私の天使を助けるため・・・!と苦行に耐えるレムさん。オトコマエだ。頑張れレムさん。愛に生きてくれ。(レムミサ推奨)






つーかここで重大な問題がひとつ。




リュークはどこで何しとんじゃ〜!(再び)




今週も(今週も!)まったく出て来てません。


『悪夢は、続く。』(扉絵アオリより)


まさにその通りです。リュ月の悪夢は容赦なく続行中(涙)

その扉絵にさえもいないんだもん。今までリュークがいるはずだった場所にはレムさんが代わりに! やはり愛に生きる人(死神)が強いのか!?リュークだって愛に生きてるのに!(多分)ただフレームアウトしてるだけなのに!(多分)


ああ、りゅーく・・・・・・



手塚部長になってしまう前に帰って来て下さい。


(※レギュラーなのに何ヶ月も本誌に出て来ない人)




では、今週もリュ月の再会を願って・・・(T人T)

+ INDEX +