page.40 仲間

【ジャンプ44号】2004.9.27更新



アフロ・戦線離脱。

何だかものすごく可哀相でした。
何だかものすごくラストだけ違う漫画でした。
何だかものすごく娘がママ似でした。(よかったねアフロが遺伝しなくて!)

でもきっとこの方が間違いなく幸せになれると思いますアフロ・・・!
死なずにこの漫画をフェイドアウト出来るんだから、ある意味勝ち組だよ・・・!(笑)
いやはや、よくぞ決断した・・・!

Lさんに告られても振り切ったアフロに乾杯☆




さて、代わって捜査本部に入った新キャラ2名。



コテコテの外人です。



マイケルとキャサリンです。(誤)



どうせ外人を出すんなら、



レイ・ペンバーを出して下さい。(無理)




ていうかリュークを出して下さい。(本命)







はー。(溜息)




リューくんもいなくてブラック月さんもいなくてホワイト月くんの腹チラさえもないデスノートなんて・・・
何を楽しみに読んだらいいのか分かりません。(私の楽しみ方って・・・)


ああ・・・もしも私がLファンだったら最近の展開も楽しかったのかしら・・・(遠い目)

さくらんぼLたんハァハァとか言ってたのかしら・・・

マイケル(誤)×L〜♪とか言ってたのかしら・・・


激しく嫌だな。(笑)




あああああ。

早く帰って来てリューくん!カムバック御主人様とペットのビューティフルライフ!



ペットといえば、こないだはLさんがペットっぽくてイヤーンと思ってましたが、

最近のLさんは主役っぽくてガーンとショックです。(涙)


月さんてばこのままでは新世界の神どころか主役の座が危ないんですけど!



早く正気に戻って月さん!!!



目覚めよ悪魔の力!!!(デビルマン?笑)





やはりデスノートの主役は、

女王様で若社長でスケコマシで外面優等生仮面の人でなしで、

リンゴ好きの見た目は怖いけど見慣れると愛敬がある死神を飼ってる美少年

という条件をオールクリアしていなければいけないと思います。(わたし的に)

+ INDEX +