page.42 天国

【ジャンプ47号】2004.10.20更新



依然としてリュークのリュの字も影も形も服のきれっぱしすら出てきません・・・

そろそろ涙も枯れ果てたぞ〜!ヽ(TДT)ノ


リュークもブラック月さんも不在のせいか、最近のデスノートは何だか普通の面白い漫画になっている気がします。
もっと最初の頃の「え?これジャンプでやっていいの?」的な尋常じゃないスリリング感が欲しい・・・

てゆーかリューくんが欲しい。(結論)

だってリュークと再会してくれれば月さんはブラックに戻れるんだもの!

ああ・・・何だかまるで悪い魔法使いに呪いをかけられたお姫様のよう・・・(※正気です)




さーて、今週のサブタイトル『天国』。


天国ってこれがですかあ〜!


ホントに高給取りのエリートなのか?
意外に慎ましく暮らしているのねヨツバのヒゲの人。

まさにひっかけのサブタイトルでした天国。
まあ実はあまり気にしてなかったんだけど・・・(松田さんはいかにも死にそうにないし・笑)


しかし、


「皆さんをミサの広ーい家で事務所の女の子沢山集めておもてなししまーす」

「えっ 事務所のモデル沢山?」


月とLが女装してヨツバの皆さんをおもてなしするものと信じていた私。(信じるな)


私の思考回路はしみじみ腐っているらしいです・・・(今更)

つーかホワイト月くんの女装は真面目にけっこーイケルと思うけど、果たしてLさんはどうなのよ・・・!無理だろ絶対!いやでもエリートの中にはキワモノ好きがいるのかもしれないし・・・(笑)

いや、しかし、あのお色気ユニホームはどう考えても装着不可能だろうし・・・(怖)

そんなわけでとりあえず今回は、月くん&Lさんで救急隊員コスでした。
もっと色気をくれ・・・(求めるものが何か間違っている)

+ INDEX +