page.46 不向

【ジャンプ51号】2004.11.15更新



ひさびさの感想です。

先々週はちょろっとだけ書いたんですけどやっぱり愚痴愚痴しくなったので頓挫・・・
そして先週は再び月さんの顔が蹴られたショックで倒れ伏していました。L怨。

ピュアライトさんのおめめキラキラ光線(ホントに目の中に星がありました。マヤ・・・!)よりも
ブラックライトさんの邪悪な微笑みに早く会いたい。

もういっそリューくん&ブラック月さん再登場まで書くのやめよーかなとか思ってたんです・・・が!
今週のラストシーンに興奮したのでちょっとだけ叫んでみます。



えー。
リュ月より一足お先にレムミサ感動の再会の図。


というよりむしろ、


オラこの娘を連れ帰って嫁にするだ!的な人さらい妖怪の図に見えますよレムさん。


いやいやでもでもヨツバキラのおっさん(ミサ視点)の嫁になるくらいなら、レムの嫁になった方が幸せになれるよミサミサ!このまま大人しくレムにさらわれとけ!(笑)



ていうかこの図をリュ月に置き換えて大変興奮していたのは私だけですか・・・?



同志募集中。



だって古今東西ヒーローにさらわれるヒロインは乙女の夢!


ああ早くリューくんにも月さんを後ろから羽交い締めして欲し・・・じゃなくてリューくんも月さんをさらいに来て欲しいです!いや、もちろん羽交い締めしてくれても一向に構いませんがな!(笑)




てゆーか、ミサ悲鳴あげてたんですけど、記憶が戻るわけじゃないの?ただ死神が見えるだけ??

えー!そ ん な!!!

だとしたら由々しき事態です。リュ月はまた一からやり直しですか。もう一度出会って恋するところからやり直しですか。それもイイな・・・(いいのか)



そんなリュ月の明るい未来のために、来週のミサの反応がものすごく気になります。




おまけ。


今週の素敵な彼その1:モッチー。(ナイスキャラ!笑)
今週の素敵な彼その2:源義経コスした月さん。(美しすぎました)

+ INDEX +