page.47 先走

【ジャンプ52号】2004.11.22更新



やっぱ記憶戻らないんだってー!


これでリュ月は切ないラブ・ストーリー確定です。
再会した瞬間、悲鳴を上げられることは確実です。
トイレで背後から羽交い締めした途端、コスプレ変質者と間違われて肘鉄くらわされちゃうのよ・・・!なんて不憫なリューク・・・!(※妄想です)


しかし、

「こんな切れ端に触れさせても・・・」

ってことはもしかしたら、ノートに直接触るのと切れ端とでは効果が違うのかしらと思えなくもなかったり。わかんねー。

でも用意周到な夜神月さんのことなので、そこらへんきっちり確認した上で記憶が戻らない場合にはちゃっかりそんな自分宛てに手紙とか書いてリュークに持たせるくらいしてありそうです。反則っぽいけど。備えあれば憂いなし。


早くそんな月さんの作戦の全貌が知りたい。


お願いレムさん、私だけにこっそり教えてくれ…!
ああきっと私の脳みそでは考えもつかない作戦に違いない。何故なら全国模試一位。(懐かしい…)
こないだのLさんの今後の展開推理よりも一枚上手の作戦を成功させて、主人公が誰だか思い知らせて下さい。




てゆーかレムさん。


「夜神月はミサと同じくらい純粋なのかもしれない」


ついに、月ラブを表明しました。(言い方が多少気になりますが)


やばい!


お姑さんに気に入られちゃったよ月さん!ピンチ!!!(笑)


死神をまたひとり陥落させた月さんの魅力に乾杯☆


とか言ってる場合じゃなくてりゅーくーーーーー!!!


早く帰ってこないと御主人様がミサの許婚にされちゃうわよ!



てゆーかレムさんも!!!

「ミサとライトが一緒になる・・・」とかなんとか言わないでー!
月さんはある意味純粋かもしれんが、はっきり言って女の敵じゃないか!(笑)
君の方がミサを幸せにしてやれるぞー!何故ならそこに愛がある・・・愛さえあれば性別なんて!

「私もメスだしね」

なんつって諦めてないでそもそも死神と人間で種族が違うんだから性別の壁くらい軽く乗り越えてみせろ!!!(笑)




そんなレムミサ・愛の物語だった今週のデスノート。
リュ月も見習ってとっとと再会して欲しいです。ちなみに場所は是非ともトイレ以外がいいです。

とりあえず一番の事情通になってしまったミサミサが今後の夜神月計画(謎)に支障をきたさなければいいなあと思います。例えばLにバレるとか。Lにバレるとか。Lにバレるとか!(ありそう)

+ INDEX +