page.48 交換

【ジャンプ53号】2004.11.29更新











ついに




つ い に





帰 っ て き た ・・・!!!






手塚部長が。





(※漫画違い)





いやいやだってだってネタバレも何も知らなかったものだからそれはもう、全力で驚いてしまいましたのよ。危うく跳び上がって叫ぶところでした。漫喫の中心で愛を叫ぶ。(未遂)

だって部長が!

部 長 が あ あ あ !

おかえりなさい部長ー!!!(T▽T)

しかもトリを飾る見開き。
しかも屋内なのに何故か舞い落ちる葉っぱの背景効果!(笑)

ステキでした。しびれました。何度も見返しました。ムフー。
リョーマさんの見開きとお揃いで塚リョ・・・!と悶えたり。(どうあってもリョ受)



あと何度も読み返したと言えばコレ。



ブリーチが激しく百合だった。



(※だから漫画違い)



何なの!何なのあの百合っぷりは!!!ゲフ!!!
しかも主従関係!!?しかも下克上!!?しかし未遂!!?ギャー!!!!!(悶絶)

私の中の萌え条件をオールクリアしそうな勢いで興奮してました。
ていうか夜一さんは攻めなの!?それとも受け!!!???(笑)
基本は従×主なんだけどでもこれまでの夜一さんの攻めっぷりを見てると…!ああ!激しく葛藤!!(一人で悩め)

しかし百合・・・ああ男同士だったら間違いなくハマったのに・・・(←所詮腐女子)

でも実は一番好きなのはイチルキです。珍しくこれはノーマル。
ようやく次回は一護VS白夜「妹さんを俺に下さい」「誰がやるか貴様ぶち殺す」対決ですね!萌!




じゃなくて。

デスノートですよデスノート!ここはデスノ感想部屋!(笑)
辛抱強くここまで読んで下さった方、すみません。
ここからはちゃんと清く正しく美しく・・・はないけれど、デスノートの感想です。(多分)


えーと、まずはですね。

ヨツバキラが火口さんだったことに普通にビックリ。

この人はただのツッコミ役だと思ってたのに!
面白的確ツッコミがけっこー好きだったのに!
キラであると同時にスケベオヤジぶりも暴露されて、一気に株が大暴落。
さようなら火口キラ・・・(既に私の中ではカウントダウンが始まりました)

「キラだから」

と、月さんの決め台詞を使用した罪は重い。(そこかよ)


てゆーかミサ!
家に連れ込まれなくても車に乗った時点で充分危険だぞ!!!
しかもナース服で乗り込むとは何事だ!!!(笑)


ナース服といえば月さんに着て欲しいものベスト3に入るコスプレ・・・!


じ ゃ な く て。(←嘘です。かなり本気)


まあレムというナイトがいるから車でも家でも平気なんだろうけどさ。



それにしてもレムさんの字の下手さを見て、
レムさんでこれならリューくんはいったいどれくらい壊滅的な字なんだろう・・・v
と思ってしまいました。(愛)



ああ、りゅーく・・・


手塚部長に続けー!早く帰ってこーい!!!(笑)


是非リューくんも見開きページで!逆光で!
舞い散る落ち葉を背負って!!!(笑)



「ライト・・・それはオレに書かせてくれないか(何を)」

「リュークっ!?」



ギャア〜〜〜!!!!!(爆笑)

あはははははあはあはあ。自分の妄想で笑い疲れました。(寂しい)


でもきっと御主人様のことですから、


「・・・お前の字は汚いからダメ」

「ボーン(゚o゚ 」


なんてオチを付けてくれるに違いない。さすが月様(黒)!(※妄想です)




それにしても早速Lさんに怪しまれてますよミサミサ。
むしろ今週のタイトルこそが『先走』のようなミサミサ。
これが話がどんどん転がり進んでいく現象かミサミサ。

リューク登場に近付いていると思えば許せますが、
月さんと同衾しようなどという根性はまったくもってけしからん成敗してくれる!(そっちかよ)

それにしてもホントに真面目子ちゃんねホワイト月くんは・・・!(思わず涙)
その調子で貞操を守るのだ!(Lと手錠な夜は原作通りスルー)

+ INDEX +