page.49 植木

【ジャンプ1号】2004.12.7更新


祝・連載一周年!


祝・巻頭カラー表紙の美しすぎる月さん!



ううううううつうつつつう美 し い・・・!!!!!(のたうち)



満月・・・!満月だよ・・・!!!!!
満月と月さん!同じ名を持つ美しき彼らの競演!!!ひー!!!!!



あまりの美しさと神々しさに魂抜けそうになりました。

いっそこのまま死神界まで連れてってくれ・・・!!!


頼むぜ、死神リューくん。


何とかカラー扉絵に滑り込みセーフといった感じの死神リューくん。

でもいいの・・・!いてくれればそれだけで・・・!だって超久しぶりなんだもん(号泣)


会いたかったわりゅーーーくーーーーー!!!!!


小さかったけど!顔が切れてたけど!
でもちゃんと月さんののあたりにいたから!!!(重要)


ああ早く本編でも出てこいリューク。そして月さんの腰に張り付くのだ。(重要)


あと惜しむらくはめくれたシャツが腹チラでないのは季節柄なのか。(寂)





さて、カラー本編。


1.キノコの谷

2.タケノコの村(推測)

3.ナース服はピンクだった。


ピンクナース・ライト・・・!(妄想)



以上、物語にまったく関係のないことばかり気になって仕方ありませんでした。



そして今週の大注目ハイライト・シーン!!!(私的に)


Lさんの「どっちですか?」の後の月さん!いや月くんが!!!




目え閉じたーーー!!!!!





まつげーーー!!!!!





いや、まつげじゃなくて(笑)

つーか月くんこんなとこでLさんの言うなりに無防備に目を瞑らないで!


襲われちゃうよ!!!!!



てゆーかなんで誰も襲わないんだ!!!(※ジャンプだから)



私なら0.0000001秒で襲い掛かるのに!(←本気ですこの人)




だって唇が私を誘っている!





鎖骨が私を待っている!!!(幻覚)





ハァハァハァハァ 鎖 骨 ラ ブ !(わかったから)





ハァ。


すみません。

表紙の満月+月さん目を閉じて誘い受全開月くんのあまりの美しさに、それ以外の感想はどこかにすっ飛びました。(笑)

これにて強制終了しますー。(パフー)


ところでサブタイトルの『植木』は、もしかしてLさんが例えで言ってミサミサがツッコミ入れて月くんがフォローしたやつなんだろうか・・・(そんな)

+ INDEX +