page.50 四葉

【ジャンプ2号】2004.12.13更新


奈南川さんステキ。


月さん(白)を引っかけたよ・・・!
あの夜神月を・・・!白とはいえあの夜神月を・・・!!

Lさんにやられると腹立つんですが、美形のお兄さんにやられると、

奈南川×月(白)・・・!!!

と、たちまちときめいてみたり。(リュ月はどうした)



でもそろそろ退場っぽいですねヨツバチーム。
なみっちだけレギュラーとして残してくれないかなあ。無理だろな。ヨツバの出世頭だもんね。

挙動不審だったため私の弟にキラ容疑をかけられていた紙村さん(実はただの気が弱い注意深い人だった)の証言によると、なみっちとヨン様がツートップらしいです。さすがです。顔の順でしょうか。



「奈南川ってやるねー。あの人の顔はそこそこやると思ってたの」


ミサミサとは気が合いませんが、男の趣味は合いそうです。


いや、男の趣味がかぶるから気が合わないのか?(笑)




しかしアレです。火口キラ。


高笑いも、『殺すしかない』という決め台詞も、


月さん以外の人間がやるとただの頭の悪い悪役にしか見えません。(微笑)



電話での取り乱しっぷりといい、デスノートをそのまま引っ掴んでいく迂闊っぷりといい、マジチャカまで持ち出してオマエ何をどうする気なんだ。


ていうか火口がどんだけアホでも捕まっても死んでも全然まったく困りませんが、

デスノート見られたら困るんですけどー!(マジ)


バレる前にレムさんに殺されてくれないかな・・・でもそしたらレムさん死んじゃうかな。
ミサを守るために無理心中。ザ・オトコマエ。(メスだけど)


てゆーかアレかも!

デスノートの秘密に関する最大の危機に備えてリュークがスタンバっているのかも!!!


いやそれ予想じゃなくて願望だから。

でも、夜神月計画が崩れそうになったらそれを阻止するというのが御主人様からリュークに与えられた究極の使命なのかもしれない・・・と夢を見るのは個人の自由なのだ!



つまり何が言いたいかというと、そろそろリューくん出そうよ。



クリスマスプレゼントorお年玉にリューくん1匹希望!(それ以上でも可)

青春は1ページ、2ページ、リュークは1匹、2匹が正しい数え方です。

+ INDEX +