page.52 寸止

【ジャンプ3号】2005.1.2更新


カラー見開き扉絵です!イエイ!月さんステキ!

でもどこかで見たことある構図です。page.6あたりかしら。
その時はリュークとツーショットだったのに、そんな彼は今や他の雑魚死神と同レベルの扱い。
りゅーくー!!!(泣)

せめて早くこの表紙のように死神達を従えた月さんに新世界の神として君臨して欲しい・・・(どんな話だ)




「父さん、火口がヨシダプロを出た。次のCMから第7対応だ」

TVディレクターっぽい月さんが素敵です。
てゆーか指示を送る姿がカッコイイ・・・!司令官様・・・!(うっとり)



てゆーかミサ!

「気をつけてねライト。竜崎さんも・・・」

両足も全身も鎖でぐるぐる巻きにされてよく笑顔で送り出せるなあ〜(感心)
そこまで月さんに従順なのもどうなんだ。ここは怒っても許されるところだと思うぞ。
ちゅーかフェミニストなホワイト月くんよ、鎖で緊縛はオッケーなんですかそうですか。

つーかいい加減手錠外そうよL月。
間違っても手錠の鎖を使って火口をノックアウト!な二人のコンビネーションプレイは見たくないです。それ方向性違うから。(昔シ●ィーハンターでそういうのがあったような)



「ヘリの操縦までできるとは思わなかったよ竜崎」

古今東西、探偵はヘリの操縦が出来るものと相場が決まっているのです。江戸川コナンくんも操縦していたぜ!(笑)


だがしかし。


「免許などなくても勘でどこをどうすればどうなるかは分かります」


無 免 許 運 転 !(オイィ!)


しっかりしろ日本警察!
無免でヘリを乗り回す上に銃刀法違反してる奴を、うっかり崇拝している場合ですか!(笑)


しかし唐突に出てきた復活アフロ刑事はカッコよかったです。

関係ないですが夜神パパとウェディがいいかんじでした。ウェディはパパに惚れとる・・・!

そしてワタリじいやが最後にキメてくれました。何者だじいや!実はシ●ィーハンターか!(笑)




インドア頭脳戦が常であるデスノートにしては、スピーディーな動きが面白かったんですが、月ファンにとってはやはり何か物足りない・・・
次回の展開のほうがいよいよ重要なんだな。火口のデスノートの結末。
レムさんどうなるのかな〜。

つーかリュークは!?




デスノートと一緒に埋められていたリュークが地面からボコボコと這い出てきて一言。

「あ〜〜〜よく寝た」


寝てたんかいいいい!



・・・という夢を見ました。初夢じゃなかったのが不幸中の幸いです。
月に代わってお仕置きよ!と、ピコピコハンマーで殴り飛ばしたくなりました。
てゆーかリュークをそんな役立たずだと心の底で思っている自分にちょっぴりショック。(笑泣)


あ〜赤マルジャンプ読みたい・・・いちゃいちゃリュ月が読みたい・・・

+ INDEX +