page.53 悲鳴

【ジャンプ7号】2005.1.17更新





月 様 復 活




\(T▽T)/




\(T▽T)/




\(T▽T)/




とりあえず万歳三唱してみました。
今週の心のサブタイトルは『復活』です。『覚醒』でもいいな。いや嬉しい悲鳴も上げてますけどね!

嬉しい・・・そう、嬉しいです。
嬉しいんだ け ど 。


計画通り


の、月さんのお顔がーーー!!!


邪 悪 す ぎ る・・・!(笑)


かつてない凶悪面です。素に戻ってるといったらそれまでですが(笑)
でもそれにしたって邪悪・・・というか極悪
しかも目がイっちゃっててヤラレ系の悪役っぽく見えるんですけど!イヤー!!!(涙)

そんなわけで復活は嬉しいんだけど今回のアップが超絶怖かったので微妙です。やはり久々なので悪顔に対する免疫力が低下してるのかしら・・・いやいやあれはこれまで以上に悪でした!懐かしの若社長スーツで鼻穴丸見えははははは笑いを上回ってました!
ともかく来週からの優等生仮面に期待します。さあ久しぶりの出番よマヤ!(笑)

ただ色々バレてしまったLさんにどこまで仮面が通用するのか疑問ですが・・・

大丈夫 僕ならできる

とこれまた久々の決めセリフも言ってくれたことだし、信じてるわ月さん!



しかし今週最大の疑問。

えー、実は土ん中に埋めたのはミサのノートで、火口が持ってたノートこそ月さんのノートだった・・・それはレムも気付いていない・・・ということらしいですが。

月さんのノートならリュークが憑いてるはずなのに、なんでレムさんが憑いてるんだ?
死神って自分のノートかどうかの区別がつかないの???(なんか間抜けだ・・・)

てかこのまま計画通りにそのノートの所有権が月さんに移ったら、この先レムさんが月さんに憑く・・・ことにな・・・る・・・の・・・・・・?


その計画ちょっと待ったー!!!(笑)


あかん!あかんやろそれは!あきまへんええ!!!(どこ弁だ)


君には将来を誓い合った死神がいるじゃないか!!!


なのに他の死神と一緒になるつもりですか!


それはいわゆる 結 婚 詐 欺 ・・・!!!(違います)




落ち着け自分。

月さん相手に慰謝料を請求するのは無謀・・・じゃなくて!(笑)

えーーー。
とにかくですね。
今回ついにLさんやパパ達がノートに触ってレムが見えるようになってるんで(もう見えまくりなのがいっそ笑えるぜ)てことはこの先計画通りに月さんがノートの所有者になってレムさん憑かせてたら皆にバレバレなんじゃないかー?(笑)
それとも所有権を移行する前にL達を皆殺しにする気なのか!?ヒイ!いやジャンプでそれは無理だし!

関係ないけど銀魂のジャンプ三大原則には改めて笑いました。デスノートやばいって!(笑)
『偽りの友情・新世界の神になるための努力・勝利=殺人』ならオールクリアしてるけど!(爆笑)


でもそんなデスノートが大好きなんです。先週までのデスノートより大好きです。このままジャンプ史上初・改心しない悪の主人公として頑張って欲しいです。(真面目に)

しかし火口が思った以上にへっぽこだったのでノートのカラクリもあっさりバレてしまって、何だかめちゃめちゃハンデな気がするんですがこれも計画通りなのか月さん・・・!いやいや何もかもすべて計画通りってのはまさしく私が予想してた最高の形なんですけど!(月様至上主義)


でもペットはリュークじゃなきゃ嫌なんです御主人様・・・!


お願いします。そのへんは夜神月計画を考え直して欲しい。
いやまあでも来週の解説を聞いてからだな!久々に来週が楽しみです。今週並に理解するのが大変でもついていきます月様!



つーかレムさんも火口と一緒に尋問されるんだろうか・・・それはギャグだと思います(笑)

+ INDEX +