page.54 中

【ジャンプ8号】2005.1.24更新






出たーーーーーーーーー!!!!!







リューークーーー!!!!!(叫)







回想だけど!現在のリューくんじゃないけど!でもいいの!動いてるし!喋ってるし!

御主人様と一緒だし!!!!!(T▽T)



うわあああああん!(嬉し泣き)

やっぱりリュ月が最高だよ!
御主人様とペットが最高だよ!
てゆーかリュークがリュークがリュークがあああああ!!!!!


レム「そんな事も教えてなかったのか?リューク。いや、知らなかったようだな・・・・・・」

リュ「べ・・・別にいいだろ・・・」




リューークーーー!!!!!(再)




かかかかかかかかかかかかか か  か




可愛いっつーの!!!!!




てか君は死神大王を騙くらかしたやり手の死神じゃなかったのか!!!

頭イイ死神じゃなかったのか!!!



実は死神学校の落ちこぼれだったのか!(その場合レムさんは優等生なのか!)




カーワーイーイーー!!!!!(もはや何でもいい)




そしてリューくんはもちろん、レムさんも何やら可愛らしかった。



「これでそのノートの所有権はリュークになった」

「「・・・・・・・・・・・・・・・」」


指示されるままに動いてるけど実は先生の言ってる意味がさっぱりわかりません状態の
死神ーズが可愛い過ぎてたまりません・・・!


そんな死神ーズを指先ひとつで操っている月先生も素敵過ぎてたまりません・・・!ジャージだし!(←関係ない)




でもってこの時の様子は当時かなり断片しか描かれていなかったことが判明。
先週の月さんが「これはレムも知らない」と言ってたのは『ノートが入れ替わってること』じゃなくて『ノートを埋めてあること』だったのか・・・。

まぬけだなんて言ってゴメンよレムさん!そうだよね。死神が自分のノートを間違えるはずないよね。リューくんならやりそうだけど!(愛)

しかし死神間ではこうもあっさりとノートのやり取りが出来るんだな・・・なんかもっとこう、ノートと死神の間には磁力のようなものがあるのかと思ってました。仮にもノートを渡した人間にずっと憑いてなきゃいけないんだからさ。


そう!憑いてなきゃいけない の に !!!



「いや・・・このノートはミサが拾う事になるだろう・・・
 そして憑くのはリューク・・・レムじゃない・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



嫌だ!俺は月にしか憑きたくない!!!(T□T)



というリューくんの心の叫びが聞こえたのは私の気のせいではないはずだ!(笑)



えーん!ひどいよ御主人様!そんな目の前で死神乗り換え計画を嬉しそうに語らないで!!!

しかもそれ今週見事に実行されてるし!!!(笑泣)←月計画が順調なのは嬉しいけどリュ月としては嬉しくないので複雑なんである。




はああああ。
リューくん可哀相だよ・・・。


「リュークすらそう思う」


なんてめちゃめちゃ御主人様に馬鹿にされてるし。(笑)


はああああああ。




かわゆいなーリューくん。(もういいっつの)







かわゆいと言えば。


「この時計に仕込んである・・・・・・」


の、俯き顔月さんは可愛いとゆーよりむしろお耽美なかんじでお美しい・・・!

やはりブラック月さんはお色気を標準装備している・・・!ああ、私も仕込まれたい・・・!(何)



つーか、


”この時計をし、デスノートを手にする  その時は必ず来る”


のポーズに激しく見覚えがあると思ったら、



時計型麻酔銃だよ!(爆笑)



コナンくんだよー!!!!!(大笑い)



今にもパチッと蓋が開いてパシュッと麻酔針が飛び出しそうです。

しかしコナンくんが使ってるとただの探偵道具なんですが、
月さんがそうやって構えてるとまるっきり凶器にしか見えません(笑)(いやコナンくんもじゅうぶん犯罪なんだが)




そしてそんな凶器(違)に仕込まれたノートに血文字を書く月さん!!!




月 さ ん の 血 !!!




吸ーわーせーろーーー!!!(変態)




な、舐 め る だ け で も い い か ら ・・・!(同じだ)




ハアハアハアハアハア!



やっぱりハアハア邪悪月さんはハアハアたまりませんハアハアハア!(喘ぎがうるさくてすみません!)



つーかあんな針で書いてるのかとか左手で書いてるのかとかもしかしてデスノートに隠して見ずに裏で書いてるんですかとか色々な意味で既に人間業じゃないんですが月さん!ポテチ事件よりも更にパワーアップしてるし!

是非ともその血まみれの指を舐めさせてくださ・・・じゃなくて、そんな血まみれの指先がLさんに見つかったら不審だからその前に私に舐めさせてくれ・・・じ ゃ な く て !


とにかく月さんの出血にハアハアしまくりです。(話が進まないのでまとめてみた)(←どんなまとめ方だ)




月さん第一主義の私としては、火口の下の名前が「一」とかだったら月さんの指先もあんなに美味しそうなことに・・・じゃなくて、痛々しいことにはならなかったのに!
しかし苗字が「奈南川」とか「葉鳥」とか「鷹橋」じゃなかったことがせめてもの救いなのか・・・なんて思ったり。

自分で殺っておいて「どうするんだ父さん!」とパパを責める息子の演技が素晴らし過ぎださすがマヤ降臨・・・と思ったり。

(ああ、死んでるさ・・・次はおまえだ竜崎・・・)の悪顔もひさびさの鼻穴全開で素敵過ぎだ相変わらず月さんは鼻穴までもが美しい・・・と思ったり。


ああやっぱり月さんの邪悪オーラあってこそのデスノートだよね・・・!としみじみ思ったり。




来週は果たしてレムの取調べ成るのか!?(だからギャグだって・・・)

つーか所有権移っちゃったし月さんの背後霊(※死神)になっちゃうの!?(それも皆さんに見えてるからギャグなんじゃ・・・)


いろいろ気になりますが一番は、結局リューくんが今どこで何をしてるのか。(笑)


御主人様から重大な任務を与えられて励んでいるに違いない・・・!と信じてここまで来たけれど、何だか何も頼まれていなさそうな予感・・・プーの予感。ああ〜<(T▽T)>


いやまだ明らかにされてないだけだよね・・・!以下次号だよね!
頼むぜ御主人様。ペットは一度飼ったら責任を持つのです。

+ INDEX +