page.55 創造

【ジャンプ9号】2005.2.4更新






「いいだろうライト。これでまた面白い物が観れる様になると言うのなら書いてやる。

 その時はまたリンゴ頼むぜ」


 その時はまたリンゴ頼むぜ


 その時はまたリンゴ頼むぜ






リ・ン・ゴーーーーーー!!!!!






DEATH NAVI




(別に登録はしてないんですが気分がまさにこんな感じ)






ともかく。

リューくんはリンゴを自給自足しないらしいです。



優秀なペットは飼い主の手からじゃないとエサを食べないのです。




ぎゃああああああああ!





リューーーーークーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(愛)






うるさくてすいません。
でも愛を叫びたい!!!!!!!!!








さて捜査本部。




「今まで申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・・・・・」




うわ、Lさんが謝った!!!!!


たとえぜんぜんまったく誠意がこもってないとしてもとりあえず謝ってることには違いない!(笑)



勝った。(フッ)



と、心の中でガッツポーズの夜神月ブラックさんは、きっと本当は高笑いして歌って踊り出したいに違いない。(ぜひ見たい)




そんな中、『レムさん、取り調べちゃうぞ♪』は、かなりテキトーに進行中。
ミサミサや月さんが縛られまくり目隠しされまくり監禁されまくりだったのに比べて、かなりそのへんに放置されてます死神レム。(笑)
もっと珍獣扱いされるか危険物扱いされると思ってたのになー。やはり死神は法律の規格外なのか。(まあそうだろう)



しかしそんな超法規的措置を取るしかない死神相手に「レムさん」とかフツーに話し掛けてるLさんも実に規格外。(←今更)でも、ここにいる死神がレムじゃなくてリュークだったら、「リュークさん」って呼ぶのかな!あはははは!誰だよリュークさんって!(大笑)




ひとりツッコミはさておき。




「ノートを使った人間がその使っていた記憶を失うという事は?」


核心をつく質問をするLさんです。

何と答えるべきか、ちらりと月さんの様子を伺うレムさんです。


めちゃめちゃ睨みをきかせている月さんです。



もしかしてアイコンタクトのつもりですか月さん!いやいやそれ睨み過ぎですから!もう威嚇の域ですから!(笑)


(馬鹿・・・)


てなわけでアイコンタクト失敗!目と目で通じ合うには年季が足りません。仕方ないよねコンビ組んでまだ数時間(多分)だもんね。てゆーか他にそれぞれ通じ合う相手がいるもんね!(重要)





それにしても今週はいつにも増してセリフ(モノローグ)多すぎでした。
そんなモノローグ大賞:夜神月さん(ブラック標準)


(いやまだ僕をキラだと疑っているとしたら、僕をノートで殺しかねない


いやいやいや月さん!
何もかも自分を基準にして考えたらいけません!(笑)



そしてモノローグ準入賞:レムさん。


(私もまたミサとお別れか・・・・・・)


切なー!!!!!
しかしこれもミサを守るため・・・すべては愛のため!これは死神の愛の物語。



そして来週はついにリューくんの物語!!!!!


あーーー!!!何故ミサなんだ!!!!!どうして月じゃないんだ!!!!!
月さんがノートを掘り出しに行けばリュ月で再会の『抱擁』なのに!見事サブタイトル実行なのに!!!!!純愛なのに!!!!!(?)

ああ哀しい・・・
レムさんは月に憑いて、リューくんはミサに憑いて・・・って、スワッピングかよ(笑)

でも思ったよりレムが月さんの背後霊をしていなかったのでホッとしたような拍子抜けしたような。嬉しいんだけど微妙な気分です。

+ INDEX +