page.56 抱擁

【ジャンプ10号】2005.2.7更新






リュークーーー!!!




久しぶりーーー!!!




元気だったーーー!!!???








みみみみみみみみミミ ミ






ミ サ に な り た い !!!!!






りゅーくだよりゅーくだよりゅーくんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!




「悪いが・・・一応俺もオス。照れる」




ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!




照れてない照れてないぜんぜん照れてないよ!!!!!!!!!




『ライト以外に抱き付かれても困る』って正直に言っちゃえよーーー!(笑)




りゅーくーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




「ライトが持っていけって」

ウホッ



ウホホホホホホホホホ!



さすが御主人様!!!!!!!!!!!



死神を乗り換えてもやっぱりリューくんの飼い主は月さんなんですネー!!!!!!!!!!!!



いやあああ!もう最高ですネーーー!!!!!!!!!!!!!


つーかいつのまにそんなリンゴ持ってけなんて指示を!!
ノートを埋めた場所を教える時ですよね!いやわかってるけど!わかってるけど!
でもあんな小声で、長話も出来ないような状況で、場所の説明だけじゃなくペットに対する配慮までちゃんと忘れずにいる御主人様が大好きです!!!!!!!

飼い主の鑑です!!!!!ベスト・オブ・ザ・飼い主!!!!!!!

たとえどんなにどんなにどんなに悪い人でも、捨て猫にこっそりエサをやっているというだけでものすごくいい人に見えてしまうというシチュエイションに似ている気がしないでもないですが(たぶん違うと思う)こんなにこんなにこんなに邪悪なのに、ちゃんと忘れずにペットにエサを与えてるということが、そのペットに対する愛情をよりいっそう際立たせてくれるのです!!!!!!(何を言っているのかだんだんわからなくなりました!)




ともかく御主人様とペット万歳!!!!!








そしてミサ。


今週のミサは可愛かったです。てゆーかオトコマエでした。

竜崎の本名を忘れてるってのはかなりフェイントで笑かしてもらいましたが(つーかヒロインにあるまじき泣き方がかえって可愛かったんですが!)目の取引をリュークに迫るミサは大変オトコマエでした!


「このままじゃライトに会わせる顔ないじゃない!」


うをー!!!!!!!!!

を・と・こ・ら・し・い!!!!!!漢だ!!!!!!!!!



つーかそれらをすべて見事に先読みしてる月さんが!!!!!!!!



悪・人・だ!!!悪人すぎる!!!極悪すぎる!!!ひどい!!!もう!!!大好き!!!(笑)




あーーーーーーーーーー!


私も月さんにラブレターもらいたいなあー!!!!!(突然何)

『一生、愛す』だよ!一生愛す!!!!!一生愛すって!!!!!!!

これまで死ぬほど漫画を読んできた私ですが、生まれて初めて聞きました(見ました)!!!

ふつーの神経の人には言えません!書けません!結婚詐欺師くらいの人じゃないと!!!(爆笑)


大好きだ女の敵夜神月ーーー!!!!!!!!(エンドレス)


ところで、「『一生、愛す』・・・やったv」と喜んでいるミサは、何だか恋愛シュミレーションゲームで最終ステージに辿り着いたヒロインっぽい。
最後の課題をクリアすれば彼のハートを見事ゲッチュー。そんな最後の課題は・・・”Lの本名をノートに書く事!”これをクリアすればハッピーラブエンディングよ!みたいな。超やりたい。




それはともかく夜神局長。(あ、もう局長じゃないっけ)


「ライト、早く行ってあげなさい。女性を待たすものではない」


パパリンどうしたの何言ってるの!!!
ミサミサの一途な(異常な)愛にほだされちゃったの!?そうねパパは息子と違って情のある普通の人間だもんね!(笑)

つーか女性のエスコートの仕方を今更息子にレクチャーしても遅いですから!(爆笑)

お宅の息子さん超慣れてますから!超スケコマシですからお父さん!!!(涙)







そして今週の(とゆーか何週間ぶりかの)スペシャル・ハイライト・シーン!!!!!!!!!!!





「久しぶりだな、リューク」

「ククッ」





ぎゃあああああああああ!!!!!




御主人様とペット復活!!!!!!!!(最大フォント)




いつもの構図も復活!!!!!!!!

月の後ろにリューくん!!!リュークの前には月さん!!!君は前、僕は後ろ!!!君は光、僕は影!アンドレー!!!!!(※ベルばら)

当然のように御主人様とペットの配置です!!!ミサに憑いてるはずなのにあからさまに月さんに付き従っているリューくんです!!!ラブ!!!!!!!



感動の再会はありえませんでしたが(それはそうだろう)目も合わせない二人がむしろカッコイイ!

これが当然!当たり前!みたいな二人がむしろ二人の絆の深さを我々に見せ付けているのね!!!



リュ月最高だー!!!!!!!!




し か も !!!!!




(うそくせ―――)



リュークーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そのツッコミを待ってた!!!(笑)



みんな待ってた誰もが待ってた君だけができるそのツッコミを!!!!!!!



ああ〜〜〜〜〜〜〜〜



癒される〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(笑)




(この娘は抱きついてばかりだな・・・)



サブタイトル『抱擁』ですからね!

じゃなくてだから『俺のライトに抱きつくな』と正直に言ってしまえとゆーのに!!!!!もう!!!照れ屋さん!!!!!(笑)




あああああああああああああああああ!もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




最高だリュ月ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかもう今回の月とミサにジェラってる暇もありませんでした!

つーか「二人で新世界のアダムとイブになろう」「うん♪」(←違)とかやってる月ミサは真面目にコントにしか見えませんでした!!!!!!!!!!

やっぱり黒月さんはツッコミ甲斐があっていいなあ!大好き!!!(笑)




てかレムさんヤバイですね!

うっかり目を離した隙にまんまと愛娘のバージン奪われちゃった哀れな父親っぽいレムさん!!!(なんだその例えは)

逆上して月さんの罪状を洗いざらいLさんにぶちまけちゃいそうです!!!!!
いやでもそんなことをしたらミサが哀しむ・・・いやいやもしもミサの寿命があと一週間なんてことになってたらじゅうぶんあり得る!!!
ミサが死ぬなら自分も死んで月も道連れにしかねません!レッツ・ザ・無理心中!大切な恋人を奪われたら逆上して何をするかわからないとゆーのは人間も死神も一緒ですネ!

そんな『デスノート〜泥沼愛憎編〜』が始まらないことを祈ります!(マジで)(でもちょっと見たいかも!)





なんか今週は叫び過ぎの感想なんですか(感想だろうかこれは)
最後にもうひとつ。





バレンタインポスターのミサミサかわいいなー。

でもこれが月さんだったらなー。

とか妄想して鼻血を吹きかけました。
月さんがチョコもってこんな『食べてv』なポーズとってたら・・・!(ブフー!!!)

間違いなく頭からかぶりつきますから!!!(ハァハァ!)

+ INDEX +