page.60 誘拐

【ジャンプ20号】2005.4.18更新


アイバー、ウェディ、ヨツバグループの皆さん・・・

見事に皆殺しで始まってしまいました第二部!


いいのか少年ジャンプ。(今更)


私はオッケーです。
ハウトゥーリードを読んで以来、月ミサ同棲のラブコメ展開にひとり戦々恐々としていたのでむしろ、
この殺伐としたオープニングに喜び咽んでいます。皆殺し万歳!(※漫画と現実の区別はついているのでご安心ください)

このまま恋愛要素ゼロで突き進んで欲しいです。

でも御主人様とペットの心温まるエピソードは省略しないで欲しいです。


てかリューくん出番少なっ!!!(泣)


少ない出番で頑張ってツッコミ入れている健気な姿に涙がホロリ☆
しかしツッコミがワンパターン化しているような気が!
せめて月さんの背後霊してくれれば緊迫感みなぎる警視庁で新たなほのぼのツッコミが見れたかもしれないのに・・・

月さんが出掛けるのにリューくんが付いていかないのが落ち着きません。なんか留守番させられてるみたいで(寂笑)



しかし、嬉しかったは嬉しかったんだけど、4年も同棲してんのに月さんのミサへの態度はおかしくないか?いや、嬉しかったけど。真実嬉しかったけどねあのウザそうな態度は。
でも同棲真っ只中の彼氏役としてどうなのその演技は!?と思いました。いやもう嬉しかったけどね!(わかったから)

月ママの未だミサを敬遠している様子も嬉しかった。
息子の嫁には清楚可憐なお嬢さんを・・・!という夢と希望をいつまでも持ち続けている精神は素晴らしいと思います。


さて、そんな清楚可憐なお嬢さんに成長した粧裕ちゃん。
外見も中身も成長しすぎてほとんど別人に見えるんですけど。(笑)
まあ松田刑事を手玉に取ってるところは兄譲りというか何というか。

てかもう、誘拐されるために美しく成長したとしか思えません。


ここで美しいヒロインの危機を救えば、未だ三枚目担当の松田刑事もヒーローになれるかもしれません。頑張れ独身松田。親戚のオジさんのような挨拶をしてる場合じゃないぞ。


てゆーか夜神次長の子供を誘拐するってんなら月さんを攫ってくれメロ。(なんか語尾みたいメロ。)月さんだって誘拐されるお嬢様の条件(容姿・家柄・気品)をオールクリアしてるメロ。なんか癖になりそうメロ〜。(もうやめなさい)




そうそう、メロ&ニア感想。

別々に行動してる事に正直ビックリしました。何だよ!ふたりでプリキュアじゃないのかよ!(笑)
でも中身はやっぱりふたり合わせてLでした。メロチョコ食ってるよー!甘いもの担当は彼らしい。
そして変なポーズ担当はニア。(顔がいいのにもったいない)でもせめて靴下を履いててホッとしました。だって大統領官邸で裸足だったらどうしようかと!それとも通常はやっぱり裸足なのかしら!
ていうかおたくはどういう教育なさってるんですか園長先生!(誰)

ふたりが対立してるっぽいのは、Lの継承問題で揉めてるのかしら。それともヤラセなのかしら。
さっぱりわかりませんが、メロの目付きがかなりいっちゃってるのが真面目にコワイです。お仲間のスキンヘッドさんもあからさまにコワイです。さゆちゃん逃げてー!


ああああああ。

月さんがさゆちゃんを庇って代わりに誘拐されるといい。

そしてネクタイで両手を縛られるといい!むしろ縛る!(私が)

うおおお!仲間に入れてメロ!!!






こんなテンションですみません(今更)



ちなみに今週のハイライトは、車から降りた瞬間の月さんの細腰でした。(マニア)


靡くネクタイ!翻る上着!シャツの皺がどうしてそんなに色っぽいんだウエスト!!!

鷲掴みたい腰は健在でした。ビバ22歳。

+ INDEX +