page.61 二番

【ジャンプ21号】2005.4.25更新


サブタイトルはメロのことでした。

一番がニアですか。そうですか。
つーか何の成績の順位なんですか。Lになるための探偵テストですか。Lそっくりさんコンテストですか。たしかにニアはLそっくりさんだよ!(※顔以外)変な座り方して慇懃無礼にFBIを顎で使ってるところなんかもうそのまんまです。
だからかしら。顔はいいのになんかいまいち個性に欠けるような。一味足りないような。


それに引き換えメロ!


なんだオマエは!


可愛いじゃねーの!!!(何故あっくん調)


Lが死んだと聞かされて、目ん玉飛び出してるよ可愛すぎ何この子!(笑)
目ん玉飛び出すのはリューくんの十八番なのに!じゃなくて!そういえばジャンプ表紙のにらめっこリューくんも盛大に飛び出してたね!つうかリョーマさんがありえない顔してたよ何アレ!ダメよ!やり過ぎよコノミン!女性ファン減るよ!つーかリョマファンに喧嘩売ってんのかアーン!?(跡部調)



話がそれた。



そう、メロ。
先週はただの危ないオカッパだと思ってたのに、なんだか今週でかなり印象が変わってしまいました。園長先生、じゃなくてロジャーにどもりながらくってかかってる姿なんかもう可愛すぎます。
てか L ラ ブ なのか・・・!そうなのか・・・!?うああLがここにいる時も見たかった!是非見たかった!子供たちに慕われるLさん!!!(大 爆 笑)

あー、きっとメロはL大好きだったのにLと一番仲良かったのはニアだったんだよ。二人で変な格好で分かり合ってたんだよ。メロは割り込みたかったんだけどどうしても変なポーズは取れなかったんだよ。でもせめて甘いものは食べる練習をしたんだよ。その努力が実って板チョコをバキバキ食べれるようになったというのに・・・!切ない!切ない恋のメロディ!(何だそれ)


・・・まあLメロはおいといて。(着メロみたいな語感だ)



肝心のリュ月です。


いよいよふたり(+α)の愛の巣に突入です。



ミサ「ライトー、今日はいい子に一人で先に寝るねー」

リューク「じゃ、俺は寝ないでこっちに・・・」


りゅーくーーーーーーー!!!!!!!!


やはり君の御主人様は月さんなのね!

今をときめく(らしい)トップアイドル女優と一緒に寝るよりも、寝ないで真の御主人様にお仕えすることを選ぶのね!

(つーかリュークって寝るのか?)

ええいとにかく、ペットの鑑!妻 の 鑑 !(でもリュ月にしてください)


ミサミサのAV女優のようなネグリジェ姿(ジャンプ的に規制されていたがきっとスケスケだと思う)(つーかあれがいわゆるベビードールか!)よりも献身妻リューくんに興奮したヒトコマでした。(でもリュ月にしてください)

月ママもこんな健気なリューくんならば息子の嫁に認めてくれるに違いない・・・!(リュ月だってば)
怖い顔も慣れれば愛敬があります。ちょっと死神だけど。(ちょっとかよ)



しかし相変わらず御主人様は完全スルー。


寝ないで起きているペットになんて仕打ち!ヒドイ!虐待だ!亭主関白だ!(リュ月以下略)

てか人口密度が高過ぎなんだよな・・・コマに入るのもセリフ言うのも一苦労のリューくん。
あ〜。せめてこのまま月さんと夜のお散歩(さゆちゃん救出)してくれないかな〜。できれば二人きりがいいな〜〜。夢は大きく希望は果てしなく。だってまだ第二部でリュ月会話してないよ・・・御主人様の独り言が聞きたい・・・。




(粧裕・・・)


と、妹の身を案じている月さんが素敵でした。

よかった・・・!月さんにも人の血が流れていたのね・・・!と感心しました。(おい)

兄妹ってのも萌えよね・・・!とか思ったりしました。(おい)

ていうか夜神パパはいつ心臓麻痺で倒れてもおかしくないと思います。
精神的ショックを受けた回数ナンバーワンだと思います。ぶっちぎりです。意外と頑丈な総一郎。伊達に出世してないぜ。

+ INDEX +