page.66 死亡

【ジャンプ27号】2005.6.6更新





ここしばらく、月さんがあんまりカッコよろしくないので、テンション下降中です。

メロにはしてやられるわ、ニアには言いたい放題言われるわ・・・



こ い つ 殺 す



と、月さんが怒髪天つくのも無理ないと思います。(そうか?)

でもそーゆー気に入らないから殺しちゃえっつーのが、そこらへんのチンピラぽくて実はちょっぴり嫌なんですけど。


つーか、その直後にニアチームのメンバーがばたばた殺されてったので、


ついに月さんは思念だけで人を殺せるようになってしまったのか!?


と、真面目にびっくりしてたら違いました。(そらそうだ)

そうだよね。そんなんなったらこれからデスノートいらないよね。 タイトル変わっちゃうよね(笑)
そんでリューくんがいよいよ役立たずになっちゃうよね・・・てか今でも全然まったく役に立ってないけどね。(今更)


リューくんといえば、先週のリューくんは可愛かったです。


うわっ!? 死神


ってオイィ! そういうあんたも思いっきり死神やろ!(笑)

てか「リューク」って名前呼ばれてんだから、リューくんも名前で呼んであげなよ。可哀相に。(そういう私も名前覚えてないけど)


しかし、死神界って結構規則がいろいろあるのね。
ノートなんて勝手にかっぱらってこればいいじゃーん。それで万事解決じゃーん。とか思ってたら全然無理っぽいです。
自分のノートの居場所もわかんねえのかよ・・・死神って案外使えねえな・・・と、飼い主の苦労が少しわかってみたり。



来週以降は、そんな飼い主の怒涛の巻き返しを期待します。
やられっぱなしという単語は夜神月の辞書にはありません。やられたら殺りかえすぜ!
そろそろカッコイイ月さんを見て、スカッとしたいものです。


つーかリューくん!
御主人様に隠し事していいと思ってんのか!

絶対バレてお仕置きされるに決まってるだろう!


期待に胸が膨らみます。

+ INDEX +