DEATH NOTE


+++ デスノート感想オンリー部屋 +++



※真面目な感想を期待しない。

※月ラブ

※リューク可愛!



以上3点を留意して以下に進むと安全です。












夜神 月

月と書いてライトと読む、素敵な名前の彼は悪。
悪です。悪の主人公に胸きゅん。

このトキメキはそう、リョーマさん以来…(悪かよ!笑)

イイ顔・イイ頭・イイ性格、と三拍子揃った彼は度胸も大変よろしくて。
死神に憑かれても平気、むしろ従えちゃってます、いつの間にか。
さすが自称・新世界の神。トンデモ発言は伊達じゃないぜ。

そんなわけですっかり女王様と下僕御主人様とペットと化している二人が微笑ましくて目が離せません。

最初は怖くて怖くて怖かった死神リューク(特に顔)も、
今では愛嬌のある、むしろ可愛いとすら思える始末。時の流れとは恐ろしい。
でもリュークはマジでカワイイよ…!

私は本来キャラは顔で選ぶのですが(言い切ったな)
仮にも(仮じゃなく)死神とかいうおどろおどろしい立場(特に顔)のくせして、
月のやることにいちいち驚いたり素直に感心したり時には怒られちゃったり・・・
か わ い す ぎ る … !(病気)

まあ月が死神以上にってことなんですけれども(微笑)



でもそんな月に毎週キャーキャー言ってる私。
むしろハァハァしてます(危険)



そんな感想を以下で更新中



《 最終更新 》
2005.7.18⇒page.72
page.60 誘拐page.70 身震
page.61 二番page.71 接触
page.62 決断page.72 確認
page.63 的
page.64 直角
page.65 責任
page.66 死亡
page.67 釦
page.68 発見
page.69 飛翔

page.1 退屈page.11 一page.21 裏腹page.31 簡単page.41 松田page.51 誤認
page.2 Lpage.12 神page.22 不幸page.32 賭page.42 天国page.52 寸止
page.3 家族page.13 秒読page.23 激走page.33 移動page.43 黒page.53 悲鳴
page.4 電流page.14 誘惑page.24 盾page.34 投身page.44 後継page.54 中
page.5 眼球page.15 電話page.25 馬鹿page.35 白紙page.45 無茶page.55 創造
page.6 操作page.16 逆立page.26 転倒page.36 親子page.46 不向page.56 抱擁
page.7 標的page.17 芥page.27 恋心page.37 八人page.47 先走page.57 二択
page.8 女page.18 視線page.28 判定page.38 打撃page.48 交換page.58 胸中
page.9 穴page.19 屈辱page.29 武器page.39 離別page.49 植木page.59 零
page.10 合流page.20 先手page.30 爆弾page.40 仲間page.50 四葉 How To Read

※印のあるものはコミックス発売後に更新してますので
それ以降のネタバレを含む場合があります。




月とリュークの素敵可愛アイコンは onlooker様 からお借りしていますv



+ BACK +










+ おまけ +


4/8
『リュ月絵に挑戦してみよう!』

・・・リュ月?

こんな日常がラブ。つーか基本。
超適当リューくんでごめん・・・