遠い昔に書いたプロフです(^^;)下の方に追加版があります
管理人のひみつ

(2001,5,26改定)


    HN あいりん(名字が欲しい今日この頃)

    6月26日生まれ
    蟹座のO型

    身長153cm 体重はひみつ
    視力は両目2.0

    愛知県在住(名古屋市ではない)
    父親と上の弟の3人暮らし

    昼はなんちゃってOL
    どの辺がなんちゃってかというと毎日始業1分前にタイムカードを押したり
    隠れておやつを食べたりパソコンでHPの更新作業をしたり(今も仕事中だったり)
    FAXを私物化したり携帯を充電したり切手を拝借したり(横領だっつの)
    昼休みは自宅(車で2分)で昼食&ネット
    見事に5時までOL
    ちなみに夜は趣味と実益を兼ねてマンガ喫茶でアルバイト(週2〜3位)

    性格温厚無謀適当怠惰
    単純で騙されやすい しかし疑り深い(どっちやねん)
    そして時間にルーズ(欠点ですな)
    涙腺弱し(立ち読みでもバイト中でも泣く)
    料理は好きだが掃除はキライ(良いお嫁さん度低し)

    趣味はここしばらくは妄想をカタチにすること
    妄想の合間に仕事してます(いいのかそれで←よくない)
    基本的には読書・バイト・貯金・浪費・寝ること・食べること・ダイエット(矛盾だらけ)
    さらにネット・イベント・オフ会・旅行(それは趣味ではなくやりたいこと)
    温泉行きたい…のでせめてスーパー銭湯で温泉気分を味わう(寂)

    好きな食べ物は餃子
    メッカ宇都宮に行って餃子食べて餃子食べて帰ってきてまた餃子を食べる位好き

    あとナスが好き…焼きナス・揚げナス・ナスカレー♪
    さらにクレープ・ヨーグルト・メロン・梨etc
    濃厚なハヤシライスにスパゲティーならカルボナーラ(太るぞ)

    嫌いな食べ物は納豆・レバー・ピーマンetc

    好きなお酒は杏露酒とか甘いカクテル系(恥ずかしながらビール日本酒飲めません)
    飲むとすぐにまわって赤くなるので経済的

    好きな色はピンク

    好きな動物は猫(でも動物は皆好き)
    嫌いなのは虫の類

    光りモノと可愛い靴と年上の女の人に弱い(笑)

    好きな芸能人は藤井フミヤ・KinkiKids・織田裕二
    今のBGMはJUDY AND MARY

    愛車はトヨタのカローラセレス
    事故暦2回・廃車数1台(犠牲車はパパのカリーナ)
    それでも運転に自信があるらしい(オートマ限定のくせに)

    携帯電話はJ-PHONEのDN03マメゾーフラワーピンク(5台目)
    しかしポケットポスペに興味があるのでドコモにする可能性アリ(2台持ったりして)

    初めてパソコンを買ったのは1999,5,11
    翌日にインターネットライフ開始
    NECノートパソコンラヴィーちゃん

    愛読書はこのサイトのジャンルの本 それに関する同人誌他(笑)
    隠し本棚(in押し入れ)がパンクしたので一部まん○らけに売り飛ばし予定

    好きな漫画家はいっぱいいるけど 東宮千子・杉浦志保・河惣益巳・樹なつみ・
    成田美名子・なるしまゆり・森生まさみetc(敬称略)

    好きな小説家は桑原水菜はいうに及ばず
    あさぎり夕(漫画家?)・仙道はるか・藤本ひとみ・宮部みゆき・田中芳樹etc(敬称略)

    お気に入りの漫画は
    「め組の大吾」「DANDOH!!」「ヒカルの碁」「テニスの王子様」「ホイッスル!」
    「天は赤い河のほとり」「フルーツバスケット」「彼氏彼女の事情」「子供のおもちゃ」
    「Wジュリエット」etc

    好きな出版社(笑)は白泉社、冬水社(大抵のは読める)

    好きなタイプは男らしくて頼りになる人・大きいサイフを持っている人
    例えるなら直江信綱
    例えなくても直江信綱
    半永久的に直江信綱
    次点は常に変動 今は片桐恭平 同率で手塚国光・不二周助

    好きな言葉は「楽してガッポリ」「上げ膳据え膳」「痩せたね」(←笑)

    野望はオリジナルのCGIを作ること・東京に住むこと・玉の輿に乗ること(無理)

    欲しいものは食べても食べても太らない体。あと時間。お休み。

    今一番したい事は布団干し!(干せよ)

管理人のひみつ
追加版

(2003.7.20)


    プロフィールを書き直そうかな〜
    と思ったけど特に変化がなかったので(ていうか携帯電話も未だに同じやつだよ!笑)
    少しだけ追加コーナー♪

    好きな食べ物にチーズケーキ
    特にガトーしらはまのベイクドチーズケーキ

    好きな漫画に「名探偵コナン」「犬夜叉」

    好きなアニメに同上(笑)

    好きなタイプの次点に服部平次ー♪(大笑)

    あとPC買いました(2003.1.2)
    二台目(二代目?)ノートPCはまたもやラヴィーちゃんv
    オレンジ色の可愛い子です。未だに使い勝手がよく分かりませんが…
    移植も済んでないので未だに旧ラヴィーちゃんをこき使うことも…

    こんなところでしょうか?
    あ、あと弟が去年の秋に上京してしまいました!(弟観察日記参照)
    私も東京に住みたーい
    あ、好きな漫画に「NANA」も追加(笑)

管理人のひみつ
追々加版

(2006.10.21)


    更に追加というか…変更があったところを

    昨年12月にバイト先の漫画喫茶が閉店してしまったので(苦笑)
    私の趣味と実益を兼ねた夜のお仕事も7年間をもって終了!
    ていうか7年もやってたのかYO!と自分でも驚きです…
    記念に(?)破格値で頭文字Dと探偵学園Qを買い取りました(笑)

    バイトがなくなって空き時間ができたのはいいけれど、
    ジャンプ等、週間漫画を読めなくなったことが最近の悩みです(続きが…)

    愛車!
    昨年の秋にインテグラを買いました!(中古だけど)
    初・スポーツカー! 影響はイニD…ホントはトレノかレビンが欲しかった(笑)
    とはいえ私の憧れはやっぱりウィンダムですけどv(廃盤だけど…つうかインテグラも
    春先に廃盤になりましたが…おおぅ)

    最近のBGMはもっぱらイニDのユーロビート♪
    これを流すと車が走る走る♪(←危険です)
    他はコナンのテーマ曲集(どれも好きv)早く3が出ないかなー♪

    携帯も変わりました
    ソフトバンク(旧ボーダフォン)V401SH 赤
    とはいえ既に2年以上経つのでそろそろ変えたい…できればピンクのにv

    チーズケーキ
    ガトーしらはまは経営が変わってデボンポートになりました
    デボンポートのベイクドチーズケーキをどうぞよろしく!(宣伝かい)

    ハーゲンダッツの季節限定チーズケーキも大変美味でしたv
    何十個食べたことやら…(笑)

    変更はこれくらいかな? あとは追加で

    好きな漫画家に、小花美穂・草凪みずほ

    好きなアニメに「ガンダムSEED(運命含む)」「鋼の錬金術師」「頭文字D」

    実写なら「テニスの王子様ミュージカル」初代メンバーが好きv

    好きな漫画にアニメと同上 他、「おおきく振りかぶって」「魔人探偵脳噛ネウロ」
    「DEATH NOTE 第1部(←重要)」「探偵学園Q」「金田一少年の事件簿」
    「スキップビート!」「悩殺ジャンキー」「ラブ★コン」「会長はメイド様!」

    ついでに上記で好きなCP(笑)
    アスキラ・ロイエド・涼拓・啓拓・アベミハ・和準・ネウヤコ・リュ月・明金・高金
    9割が主人公受けですネ!(爆笑)

    私の遺伝子には主人公受けDNAが配列されています

    そして保護者攻めー♪(もういいって)

    え?もっと?(笑)

もどる    ホームへ

























LOVE YOU!
こんなところまで来てくれた貴方に管理人から「愛」をプレゼントv
ややや、よっぽど暇なんですねーなんて言いません(笑)

更に詳しいプロフィール・・・というか、昔やってたダイエット日記とか読書感想文とか100質とかをそのうちリンクできたらいいな。

2006.11.11.
とりあえず昔の日記をリンクしました。管理人の萌えジャンル推移がわかるかもしれません(笑)

2005年
2004年
2003年
2002年
2001年