本文へスキップ



電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.042-595-6608

コンセプトconcept

髪への優しさ

店内イメージ

モルビドスチーム

amhairではお客様の髪と地肌への優しさを考え、全メニューにパルッキー(モルビドスチーム)をしようしております。

モルビドスチームとは?
湯気をさらに加圧、加温して0.3ナノというとても細かな粒子にした蒸気です。

湯気の分子と比較してみると約10万分の1の大きさになります。そのためすぐに水滴になることはありません。

この微粒子スチームが毛髪内部に瞬時に入り込むことによって毛髪1本1本に水分を補給し、うるおいを与えます。
また、お客様の髪や肌への水分補給に加え、リラクゼーション効果まで与え、トータルなケアが実現します。
詳しくは⇒モルビドスチームについて


サプリチャージシステム

amhairではよりダメージレスなカラー、パーマ施術の為にフムスエキスを使用したトリートメントをご用意しております。
サプリチャージシステムは飲料認可取得のフムスエキスから生まれた、パーマ・カラー・縮毛矯正と同時進行で施術できる圧倒的な持続力・コンディショニング力と肌へのやさしさを兼ね備えたプロフェッショナルのための特許取得のスペシャルメニューです。
また、残留薬剤を除去しながら不足しているビタミン・ミネラル・酵素・アミノ酸などの栄養を補う事で、回数を重ねるほどに理想的なツヤ髪へと近づいていきます。


空間への優しさ

オゾン発生装置『サリール』の設置

サリールは、医療用物質生成器です。空気清浄・活性器『サリール』は東京都技術開発助成認定を受け、発明特別賞等を受賞した特許製品です。

大量のマイナスイオンと微弱なオゾンが発生させ、爽快な空間を創造します。コロナ放電・高濃度マイナスイオン・フレッシュオゾンの力で『除菌』『脱臭』『集塵』『消煙』効果を発揮し、健康な空気環境を実現します。

・高濃度マイナスイオン

マイナスイオンは森林や川、海、滝の付近で多く発生します。

サリールはそれらの自然環境と同様に高濃度マイナスイオンを発生します。

サリールから出る活性化エアーに含まれる高濃度マイナスイオンは、交感神経に対して鎮静的に作用し、安眠・鎮痛・血圧降下等の効果があるといわれています。

また、血液を弱アルカリ性にし、毛細血管を拡張して、新陳代謝を促進することも知られています。

・フレッシュオゾン   

微量オゾンとマイナスイオンの組み合わせは除菌効果が高く各種雑菌を除菌出来、臭い成分はオゾンによる強力な脱臭効果を発揮します。

・除菌・脱臭効果

微量オゾンと大量のマイナスイオンの組み合わせは除菌効果が非常に高く、浮遊菌やO-157、黄色ブドウ球菌等の各種雑菌を短時間で除菌することができます。

また、各種臭い成分はオゾンによる化学分解で、強力な脱臭効果を発揮します。

  ・集塵・消煙効果

室内に浮遊するチリやタバコの煙、アレルギー物質とされる花粉や有害微粒子を0.001ミクロンまで強力に集塵・消煙します。