阿那写真館

トップページ阿那写真館のコンセプト撮影メニュー七五三カジュアルmore日記(ブログ)グッズスタジオの紹介
神社の紹介ブライダル会社概要お客様のお声よくある質問衣裳についてリンク集お問い合わせ


 
 


当写真館をご利用頂いたお客様に、たくさんの嬉しいお声をいただきました★

<七五三>

■鳥居さま■
そろそろ753という頃に、阿那写真館さんの広告&HPを発見!「自然な雰囲気の撮影」に惹かれお世話になることにしました。思った通り、撮影も和やかや感じで娘もとてもリラックスして、自然な笑顔が出ていたなあと思いました。そして、出来上がった写真を見て、またまた大満足!親バカぶりに、拍車がかかっております。写真セレクトの時も、どれも捨てがたく、かなり悩みました。日々、娘も成長し、二度と戻ってこないこの時期の姿を、ステキな写真で残して頂き、感謝しています。本当に、ありがとうございました。


■加藤さま■
七五三の写真の出来上がりは、一生大切にしたいくらい素敵な写真に仕上がっており、家族みんなで喜んでおります。おじいちゃん、おばあちゃん、そして友人にも見て頂き、皆さんから「すごくいいなあ!」と言って頂き、阿那写真館さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。何より良かったと思えたのは、子供の自然な姿や自然な笑顔がそのまま撮れたことです。また、お世話になることがあるかもしれませんが、その時は、どうぞ宜しくお願いします。
 
■山下さま■
子供が産まれてから、、家族の思い出になるように、1年に1回、撮るようになりました。1歳、2歳の時に行った写真館は、残念ながら相性が悪く、子供がカメラマンの大きな声におびえてしまって、泣いてばかりでした。でも、阿那写真館の広告を見た時に、「ここなら、大丈夫かも?」と思い、今回、七五三も兼ねて撮影をお願いしました。イメージ通りカメラマンさんも気さくな方で、「どんな感じで撮られますか?」と私達の希望を聞いてくれたり、子供と一緒に遊んだりしながらすごく自然な感じで撮影できました。子供に出来上がりの写真を見せたら、照れながらもすごく嬉しそうでした。

■中田さま■
以前、何度か大手チェーンの子供写真館にて撮影をしたことがあったのですが、お姉さんたちのテンションの高さ・元気さに人見知りの烈しい我子達は引いてしてって、笑顔どころか、泣き顔になってしまい、撮影を途中で断念するということがありました。そんなこともあり、落ち着いて撮影をして頂ける写真館はないものか?と探していた時に、阿那写真館を知ったのでした。「多少でも、以前よりは良ければ・・・」と思っていましたが、こちらの期待以上に笑顔の写真が撮れ、私も主人も大満足。祖父母たちにも、「おっ、笑顔やん!!」と喜んで見てもらえました。

■西海さま■
出来上がりの写真を見て、家で撮るのとは、全然違って、子供が写真撮影時に普段あまりみせないBest shotを撮って頂き、さすがプロだと家族で感心していました。また、自然の光を使っての撮影で、とても自然で綺麗な仕上がりに満足しています。友達に見せると、「自然の光でめっちゃ良い感じに、可愛く撮れてるね。どこで撮ったの?と言われました(^-^) 三つ子の撮影、大変だったと思いますのに、スタッフの皆さんとても親切で、お陰様で、一生記念に残る素敵な七五三写真が出来ました。本当に有難うございました。

■小菅さま■
『柿本神社専属』と広告にあり、前撮りと当日の両方をお願いできるのがいいなと思い、阿那写真館に決めました。たくさんの衣装を着せてもらって、撮影してもらいましたが、とても場を和ませて楽しくして下さったので、子供は緊張せず、笑顔の写真がたくさんで良かったと思います。前撮りと当日を1つのアルバムにして頂き、とても素敵なアルバムに仕上がっていました。とてもいい思い出が残り、嬉しいです。また、記念日には是非足を運びたいと思っています。ありがとうございました。
 
■山寺さま■
お宮参りの時にお世話になっていたので、「またお願いしよう!!」と思い、お願いしました。娘は、着物やドレスにすごく憧れていましたが、恥ずかしがり屋の性格の為、撮影がスムーズにいくのかとても心配でしたが、無事に終わり、出来上がった写真もまた、とても納得のいくものでした。良い記念になり、親としても本当に嬉しかったです。無理を言ったりしましたが、親切に対応して頂き、感謝しています。本当に、ありがとうございました。

■細道さま■
とても素敵なアルバムで、可愛く撮って頂きました!!良いきねんとなりました。本当にありがとうございました。

■飯塚さま■
人見知りが激しく、カメラを向けられると緊張する娘。少しでも普段のリラックスした笑顔が撮れないかなあ、と思っている時、阿那写真館さんのチラシが目にとまりました。撮影時、やはり緊張した様子でしたが、出来上がりの写真は、想像以上の笑顔がいっぱいでした。モニターでのセレクトは、本当に感動でした。自然な表情、素敵な一瞬の写真に、胸が熱くなりました。また7歳の時は、是非お願いします。本当に素敵な宝物が出来ました。どうも、ありがとうございました。

■岡野さま■
大変親切にして頂き、アルバムの仕上がりも大満足しています。娘も自分のアルバムを見て、「可愛い〜」と喜んでいました。是非、次の七五三もお願いしよう!!と、祖母とも話しています。ありがとうございました。

■中井さま■
子供を上手にあやして、気を引くようなことをしたりと、少しでも良い写真が撮れる様にと、努力されている姿が、大変すばらしかったです。
今後も、お世話になる事があると思いますが、その時は、よろしくお願いします。

■速水さま■
子供達の笑顔を出すのに、色々と工夫をして撮影するのが、良かったです。出来上がりも良くて、とても良い記念になりました。ありがとうございました。

■清水さま■
お宮参りの写真を大きなチェーン店で撮ったものの、トラブルがあり苦い思い出が残ったまま、七五三の時期を迎えました。どうしようかと考えていた時に、先輩ママが阿那写真館さんでお宮参りの写真を撮ったと聞き、話しを聞くと、とても感じが良さそうだったので、こちらに決めました。実際、申し込みに行くと、とても親切&優しく対応して下さり、当日もスムーズに素敵な写真を撮って下さいました。

■井上さま■
初めてチェーン店でない、個人のお店で写真を撮りました。個人のお店へのイメージが、レンタル衣装が少なくあまり可愛くないという印象でしたが、友人から教えてもらった阿那写真館は、可愛い現代風の衣装で、スタジオもナチュラルな風合いのステキな明るい所で、また自然な様子で子供たちも楽しく撮影する事が出来ました。値段も、すごく良心的で、アルバムなどもたくさん種類があり、すごく大満足でした。次は、7歳の七五三、またその時も、是非、阿那写真館でお願いします。

■田中さま■
今までは、全国チェーンのフォトスタジオを利用していましたが、今回、娘が以前証明写真で利用した、こちらの写真館を思い出して、一度、写真館で撮ってみようと、七五三の撮影をお願いしました。撮影時も、気持ちよく撮って頂き、出来上がりもとても満足のいくもので、こちらでお願いして良かったと思います。太陽光も良かったし、何より、娘の自然な笑顔を引き出してくれているのが、嬉しかったです。これからもいいお仕事で頑張って下さい。また、利用します。  

■河合さま■
今回の七五三撮影では、お世話になりました。ありがとうございました。最初は、いい笑顔で撮影出来るのか心配でしたが、出来上がりの写真にびっくりしました。本当に、“カッコよく” “かわいく”笑顔一杯でした。おじいちゃん、おばあちゃんも、大変喜んでいます。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。一生大事に保管させてもらいます。

■山口さま■
本当にいい思い出が出来、嬉しく思っています!特に、撮影時のカメラマンがとても優しい笑顔で、子供たちも大好きになったみたいです。すごくいい写真を撮って頂き、感謝です!“vitamin、サイコ〜です”何度も見てます。阿那写真館と出会えて、本当に良かったです。また、機会があれば、行きたいと思っています。

■山口さま■
今回は、次男の七五三でしたが、長男は、発達障害があって、じっとしていられないので、一緒に写真に写るのは無理かもしれないと思っていましたが、粘り強く撮影して下さって、とても満足のいく写真に仕上がっていて嬉しかったです。さすが、プロ!ありがとうございました。 

■吉田さま■
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。娘は、人見知りをする方なので、写真撮影の際は、親としてかなり心配していましたが、みなさんのおかげで、楽しく撮影させて頂きました。娘も、「楽しかった、またお店に行きたい。」って、言っていました。素敵な写真を、ありがとうございました。

■鵜原さま■
素敵なアルバムの出来上がりに、家族みんなで、喜んでいます。データーをもとに、年賀状を作成しました。友人からも、とてもうらやましがられました!!写真は、その時の子供に対する“想い”を思い出させてくれますよね。そんな“想い”を、こんな素敵なアルバムで残す事が出来た事は、本当に良かったと思います!どうも、ありがとうございました。

■「さま■
この度は、お世話になり、ありがとうございました。正直、写真はいいかなぁ〜と思っていたのですが・・・。広告を見て、この可愛い年令は今しかないと、飛びついてしまいました。当日は、緊張もあり、予想通り固まり、笑顔も少なかったのですが・・・。とても自然で、子供のよさを引っ張り出し撮って頂き、感謝です。涙・涙のスライドショー。本当に産まれてきてくれてありがとうと・・・。ご苦労もあるかと思いますが、すごく素敵なお仕事をされてると思いました。スタッフ皆さんのお人柄が伝わり、写真も嬉しかったですが、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。また、機会があれば、是非、お願い致します。

■西垣さま■
本当に楽しい撮影でした。最初は緊張していた子供たちも、スタッフの皆さんに遊んで、声をかけていただくうちに、笑顔(^0^)に!!ありがとうございました。


<カジュアル&家族>
 
■西澤さま■
子供の成長をきちんとした形で残したいと思い、撮影をお願いしました。当日は、大変和やかな雰囲気だったので、写真の出来上がりが楽しみでした。写真のセレクトに時間がかかりましたが、そのお陰か、アルバムの仕上がりは、非常に良かったと思います。

■原さま■
とても自然な所を撮って頂いたし、自然光な所もすごくステキで、お気に入りの写真になりました。ありがとうございました。もうすぐ、2人目が産まれます。4人での家族写真を撮ってもらいに伺いますので、その時はよろしくお願いします。

■池田さま■
今まであまり記念写真を撮っていなかったので、お稚児さんが良い機会だと思って撮影をお願いしました。いかにも、スタジオといった雰囲気ではなく、落ち着いた感じで楽しかったです。慣れない衣装に、子供2人は、泣いたりと大変でしたが、良い思い出になりました。ありがとうございました。

■藤田さま■
撮影も楽しかった上に、何度眺めても良い顔(親バカ)に、とても満足しています。こんなに良い顔に撮って頂き、ありがとうございます。愛情表現の手段としても、活用しようと思います。

■石井さま■
ふっと思いついて、お電話して、写真を撮りに行きました。撮って頂いてる時、2人の子供の成長に気づきました。感動して、涙が出ました。毎日、必死で子育てをしてて、振り返ってる暇などなく、子供と必死にバレーボールをしていました。写真を見て、もう子供は大丈夫だなぁ!と思えました。ありがとう、スタッフの皆さん。みんな家族それぞれ思い返す事が出来ました。本当にありがとうです。感謝をこめて。

■雪岡さま■
今回、次男の1歳の誕生日の記念に、カジュアルmoreの撮影をお願いしました。写真館での家族写真というと、『不自然な背景に、全員がカメラ目線でぎこちない笑顔』というものが多く、せっかく撮っていただいても飾るどころか、撮っただけで満足で、見返す事もほとんどないのが現状でした。かといって、自分たちが撮ったスナップ写真では、やはり飾るにはどこか垢抜けないのも事実です。そこでたどり着いたのが、阿那写真館のHPでした。実際に訪れたスタジオも、私好みの温かい雰囲気と色調で、仕上がりの写真もとても素敵でした。VitaminのDVDは、子供たちがアンパンマンより気に入っています(笑)。遠方でしたが、やはりこだわって、阿那さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

■高見さま■
写真は好きでしたが、阿那さんにとっても素敵な写真を撮って頂き、ますます写真が大好きになりました。今まで、子供の写真をたくさん撮ってきましたが、「そう!こんな表情のこんな雰囲気の写真が撮りたかった!!」と思える仕上がりに、思わず笑顔になりました。写真は、人を幸せな気分にしてくれんだなぁと思いました(^0^)

■島田さま■
最高の仕上がりです!早速、飾っています!私も主人も、大満足の写真屋さんです。

■林田さま■
1歳記念の撮影、ありがとうございました。可愛く撮って頂いて、嬉しいです。親戚にも、かなり好評です。ブログに載っている事を、友人に知らせた所、好評で、撮影スタジオも、「いい雰囲気で、オシャレだね」と、絶賛でした。娘も、自分の写真を見てご機嫌で、大変気に入っているようです。

■児玉さま■
ペットも一緒に撮影してもらえるとの事で、阿那さんを選ばせて頂きましたが、スタッフの方の対応、撮影時の楽しさ、そして、自然で素敵な写真の出来上がりを見て、こちらにお願いして、本当に良かったと思いました。犬と赤ちゃんのツーショット撮影は、大騒ぎ!!本当に大変だっと思います。それでも、素晴らしい写真に仕上げて頂き、感謝しています。ありがとうございました。また、お邪魔します。


<初宮参り>
 
■堤さま■
長女、次男の宮参りの記念写真も撮影していただきました。いつ会っても、1人目の時と同じ、笑顔で迎えてもらい、撮影の時にも、自然と笑みが出るように心配りをしてもらい、写真もとても綺麗に仕上げてもらい、阿那さんにお願いして本当に良かったな・・と思っています。3人分並べて、上の子達の成長も見られるのが、楽しいですね!!!私としては、ラミネート加工していただいた、カードになった写真がとても嬉しくて、いつも3人分持ち歩いています。

■米倉さま■
6年前、結婚式の際、柿本神社(人丸神社)で阿那さんにお世話になりました。そして、この度、息子の誕生の記念に再びお世話になりました。撮影の際、今にも寝そうな息子を必死であやして下さいましたのに、ガラガラ代わりのマスカラの音が気に入らず、泣き出してしまいお世話をかけてしまったのが、今では、楽しい思い出です。迷う程、たくさんのポーズを撮って頂き、大満足の撮影会でした。

■水田さま■
結婚式の際、初めてこちらで撮影していただきました。とても親切にして頂いたので、お宮参りでも阿那写真館さんにお願いすることにしました。撮影では、お2人が笑顔で子供をあやしてくれたお陰で、とってもいい表情の写真が撮れました。3ショットの撮影も、15分程だったかな?短い時間で撮れて驚きました!出来上がった写真を見て、子供の表情が太陽のように笑顔で、思わず笑っちゃいました。一瞬の表情も見逃さず撮影して頂き、本当に感動しました。会う人みんなに写真を見せては、笑顔の写真に感心してくれます。本当に大満足です!! ありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。

■水田さま■
赤ちゃんが寝てしまいようになって、写真を撮るタイミングがすごく難しそうでしたが、すごい良い写真が出来上がってきて、みんな満足・満足でした(笑)また、数年経ったときに、ゆっくり広げて見ると楽しいんだろうな〜と思います。その頃には、赤ちゃんだった本人にも、何か感想が聞けるだろうし、楽しみです(^0^)

■安井さま■
初めての子供のお宮参り写真。とても可愛く撮って頂いて、感謝しています。やはり、自分でデジカメで撮るのとは違う表情が出て、すごい!と思いました。また、子供の記念日等で、利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

■若竹さま■
初めて撮影をお願いした時に、予約が取れず、逆にびっくりしましたが、いざ撮影をしてもらって、その理由がすぐに分かり納得しました。とても親切で、丁寧に撮影して頂き、その上セレクトの時も、じっくり時間をかけて選ばせて頂き、初めから最後まで、とても気持ちよく対応頂き、私たちもとても助かりました。これからの家族の記録を、一緒に撮って頂けたらと思います。今後とも、宜しくお願い致します。

■d松さま■
お宮参りの撮影でお世話になり、ありがとうございました。とっても素敵な写真がたくさん撮れて、大変満足しています。上の子の時には、別のスタジオで撮ったのですが、次から次へと振り回されて、ライトもいっぱい当てられて、途中で可哀そうになりました。写真の出来も、イマイチでした。でも、今回は、そんなこともなく、自然な笑顔で撮れていたので、本当に良かったです。写真選びが別の日というのも、落ち着いて選ぶ事が出来たので良かったです。また、次の機会も是非お願いしたと思っていますので、宜しくお願いします。

■横山さま■
とても良い雰囲気の写真が仕上がっていて、家族や親せきでも、とても良い評判でした。子供は、すぐに大きくなってしまうので、節目のきちんとした写真を残せて良かったと思います。また、成長の過程で素敵な写真を残せていけたらと思っているので、また、宜しくお願いします。


<入学記念>
 
■下里さま■
小学校の入学の写真をお願いしました。当日に予約も入れず飛び入りで、しかも時間があまりなかったようですが、快く笑顔で対応して下さり、とても嬉しかったです。

■蔵澤さま■
自然体で温かさを感じる写真が出来た事を、嬉しく思います。息子は、「はず(恥ず)」っと、言ってましたが、まんざらでもなさそうでした。また、子供の節目の時には、お願いしたいと思っています。

■茶谷さま■
今回は、ありがとうございました。良い表情で、とても良い記念となりました。大満足です。写真を見ると、その時の嬉しい気持などを思い出し、幸せな気持ちになります。これからも、よい写真をたくさん撮ってもらいたいと思います。

■高村さま■
スタジオは、太陽光が差し込んで、とても素敵な仕上がりです!窓や壁がとても効果的で、ムードあふれる写真が撮れ、良い記念になりました!

■河野さま■
写真が出来上がり、手に取った時、いつもとかわらない自然な笑顔で、少し大人っぽくなった姿を見て、改めて子供の成長を感じました。思い出に残る、1枚になったと思います。

■飯塚さま■
兄妹の何気ないたわむれる姿が絵になる所は、さすがプロだなと思いました。何度見ても、気持ちが和み微笑んでしまう、ステキな力を持っています。また、お世話になるつもりです。宜しくお願いします!!子供たちも、「また、行こうねぇ〜」と楽しみにしています(^0^)

■川尻さま■
この度は、素敵なアルバムをありがとうございました。息子・娘の“七五三”の時からお世話になり、今回も大学入学記念にお願いしたいと思いました。スーツ姿の息子と、高校の制服姿の娘。成長の記念になるアルバムになり、嬉しく思っています。七五三のアルバムを眺めると、あの時いろいろお話した内容まで思い出すから、不思議です。あれから、10年以上の時が流れ、こうしてまた、写真を撮っていただく機会が出来ましたこと、幸せに感じています。次に、お願いする時は、また幸せな気持ちになれれば・・・と、今から楽しみにしています。


<成人>
 
■西方さま■
お陰様ですばらしい写真が出来ました。本当にありがとうございます。周囲の方々からの評判も大変良かったです。『プロの技』とはこの事ですね。

■藤家さま■
多数の写真を撮りましたが、楽しくあっという間に時間が過ぎました。選ぶ方が迷って時間がかかりました。嬉しい思いいっぱいの写真をありがとうございました。

■木藤さま■
写真のセレクトに伺った時、たくさんの写真を見せて頂き、とても感動致しました。どれもこれもアルバムに入れたくて、選択が難しかったですが、出来上がりはこれ以外ないというアルバムに仕上がっていました。娘の笑顔が写真から溢れ出るようです。本当に育ててきて良かった、と思える一冊になっていると思います(親バカは、自覚しておりますが)

■釜谷さま■
二十歳の記念写真、とても綺麗に出来上がり、嬉しく思っています。笑顔もカメラマンさんの人柄により、自然と笑顔となりました。とても楽しく撮影でき、あっという間の時間、家族の会話が弾みました。出来上がった写真は、美容師の方、近所の人、たくさんの人に持ち回り見て頂きました。嬉しかったです。とっても美しい写真ありがとうございました。

■西山さま■
立派な写真を作っていただいて、とても嬉しいです。阿那写真館さんには、『七五三』の時も撮っていただいたので、写真を並べて、家族で色々話して盛り上がりました。大切な記念日を阿那写真館さんで撮って頂き、素敵な思い出を残すことが出来ました。本当に有難うございました。

■アメリコさま■
写真の出来は予想以上に良かったです。一生残る成人式の思い出が出来て、母も私も意味なく写真を見つめたりしてしまします。
       
■西原さま■
写真館で写真を撮って頂いたのは、七五三の時以来だったので、とても緊張しました。振袖姿をとても綺麗に撮っていただいて、ありがとうございました。大切な宝物にしたいと思います。

■近藤さま■
リラックスして撮影することが出来たので、とても良かったです。この写真で、いつもと違う自分の一面を見れたと思います。「きれいやん!!」って、人から言われた時は嬉しかったです!!ありがとうございました。

■伊賀松さま■
先日は、ありがとうございました。大変、お世話になりました。写真撮影は、少し恥ずかしい時もありましたが、すごく良く取って頂いたので、自分ではない様な気がしました(笑)。成人式の前鳥のお写真で、すごく満足感でいっぱいです!当日も、楽しんできます!!一生に一度、とってもいい思い出が出来ました。本当にありがとうございました。

■前本さま■
とっても綺麗に撮ってくださって、嬉しいです。なんだか、自分に自信が持てました。本当にありがとうございました。

■永野さま■
写真撮影は、とても緊張して、自分では上手く笑えず・・・。どうなるかと思いましたが、出来上がった写真を見ると、とてもよく綺麗に写っていて、私にとって良い思い出になりました。ありがとうございました。

■佐伯さま■
少し迷ってましたが、自然の光を使っての撮影という事で、娘の撮影を思い切ってお願いしました。期待以上の出来栄えに、家族も親もとても喜んでいます。とても良い記念となりました。ありがとうございました。HPのブログに取り上げていただき、遠方の知人・友人にも、見てもらう事が出来ました。10年振りに、子供の成長した姿を見てもらう事が出来、嬉しいメールももらい、本当に嬉しかったです。


  
≪戻る
 

Copyright (C) 2017 Photo Studio ANA. All Rights Reserved.