WELCOME  
このホームページはおうさき留理&香坂実が運営しているサークルの活動を紹介するものです。ここで取り扱っているkinki kidsのページは我々が個人的に楽しませていただいているものであり、彼等の活動情報提供の場ではありません。
又、本人、事務所関係とは一切関係のない趣味のサイトです。多少[特殊]なサイトですので、純粋なファンの方は、このまま御退室された方が無難かと思います。このことを御理解の上、御承知下さった方のみ、先にお進みください。
The copyright of this Homepage is reserved by
ruri ousaki & minori kousaka SINCE 2000.1.1


注意事項

このサイトは、非公認のファンサイトです。本人、事務所等にはいっさい関係ありません。また、情報系のサイトではありません。このサイトの管理人、るり&みのりんは、どちらかというとつよマニアです。

つよのやることなすこと、全てが目の中に入れても痛くないと勘違いしている
程の盲目的なマニアです。したがって、ファンでもつよに辛口意見のある方は、
ここでさようならして下さい。

入室可能な方・・・ つよちゃんがかわいくてたまらない、光ちゃんの男っぷりが素敵!と思っている方は、とりあえずパスワード請求画面へお入り下さい。ページに入るには、パスワードが必要です。

入室不可能な方・・・

逆につよちゃんが男っぽいとか、ワイルドとかー、光ちゃんのことを、男っぽいよりかわいい方が勝ってる方とか、は、入室はお止め下さいー。意味、判りますよね?

もちろん、多少「特殊」なサイトですので、純粋なファンの方は、このままご退室された方が無難かと思います。


kinki maniaに入る為には、パスワード請求が必要となります。今まで発行されていた方も、全て再申請していただきます。お手間取らせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

パスワード請求へ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

パス申請した方はこちらから↓

クイズに答えて入るのはこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

カウント設置 2000/2/7

当ホームページのイラスト、文章の無断使用、無断転載は禁止いたします。



rondomlist

ドウモト295+KinKi Kids
list+ next+ random+ home

《バック》 《ランダム》 《ネクスト》
《リスト》 《ホーム》