宿から歩いても10分足らずで北アルプスの展望が雄大なクラフトパークへ散策できます。

安曇野平ら一の景観を堪能して下さい。
自慢できるホームページをお作りします。

蔵に設えたレストルーム
一人旅にも最適な部屋を用意しています。一人でゆっくり景色を見ながら、そして、自分を見つめ直す旅が私たちには必要です。

流されず、自分を見失わないために、大切な旅です。

目的を持たず、成果を期待せず、無心になれる時間。

それを安曇野の自然と古きよき時代を醸し出す宿でゆっくり味わってください。
TOPページへ 玄関アプローチへ 囲炉裏の間へ お泊まりのお食事メニュー ご案内ページへ
 

散策の楽しみと価値を改めて知る旅になること請け合います。

旅の楽しみは思いで作り、、それを実感して下さい。

なだらかな芝生の丘から眺めるアルプスは四季に輝いて見えます。

ベンチにゆったり座り景色を眺める。美術館で信濃の風景をモチーフにした絵画を鑑賞し、インテリジェンスに目覚める。

隠れ家風屋根裏部屋

こぢんまりしたお部屋

蔵のお部屋も用意します