めぽっく21

           ま ち づ く り         

 志木のまち市民ふれあい広場
 
 埼玉県志木市内の日常風景が丹念に集められている個人サイトです。
 趣味の写真で四季の移り変わりやイベントをこまめにとらえ、情報交換の場として、「志木おやこ劇場」
 「市民ときめき公園プロジェクト」など、市民グループの活動予定を随時アップ。(掲載グループ募集中)
 わくわく情報満載!市外の方も、志木に来て、見て、参加して!

    大坂聖子の ohana ブログ

 神奈川県大磯町で町会議員を一期つとめた きよこさんのブログです。
 ohana とは、ハワイ語で「家族」の意味だそうです。自分を思い、家族を思い、そして、ひと、まちを思う
 率直な気持ちや行動が小気味よくつづられ、愛用のバイクで疾走する姿そのもののよう。


          イ タ リ ア          

なつのイタリア文化周遊 
 
 豊かな知識・見識の上に、文化空間を自在に遊ぶ なつ さんのサイトです。
  イタリアの映画、オペラ、旅したまちまちを活写するにとどまらず、日記帳(ブログ)では、ポップス、相撲、
  フィギュアスケートなどなど、なつ流こだわりの筆致が冴えわたります。
 


                                           

 なつさんが、まだテーマもろくに定まっていないめぽっく21を、早々と<イタリア関連サイト>に
 納めてくださったおかげで、検索エンジンにもかかるようになりました。今のところイタリア関連の
 内容はほとんどないのに、骨折ってくださって大感謝。
 
 きよこさんに相互リンクをお願いしたら、早速ブックマークに入れてくださいました。
 ありがとうございます。


 「志木のまち市民ふれあい広場」さんには、こちらの志木市紹介ページがもう少し整ったら相互リ
  ンクのお願いをしようと思っていましたが、それだといつになることやら・・・なので、まずこちらか
  らリンク貼らせていただきました。
  志木市の2008年夏祭りの写真(びぃの部屋『志木の夏祭り』)を リンクしてくださいました。ありが
  とうございます。


 
 

 バナー ↑ 作ってみました。上記のように少しずつリンクのお願いをしておりますが、あまりあてが
 ないので、当サイトをリンクしてくださる方、お待ちしています。
 なお、まことに申し訳ありませんが、無断リンクはお断りいたします。
 恐れ入りますが、あらかじめ メールにて お知らせください。よろしくお願いいたします。
      

                    ホームへ homepage