boose BBS 過去ログ


※過去ログ281〜300番目までの記事です。
次の20件(301〜320)→

[300] 失敬<m(_^_)m>

 投稿日 2000年12月17日(日)22時12分 投稿者 マンガン 削除

futaroさんが「ほたてのfotaroさん」になってしまった。ま北海道だからいいか。


[299] booseさんは・・・かわいいです。

 投稿日 2000年12月17日(日)22時09分 投稿者 マンガン 削除

fotaroさん>
>今度、子供の頃の写真があったら、こっそりマンガンさん経由で
>私に送ってくれます??
送るまでもなく「人生君」か「ぱぱゴルフする(こんなようなタイトル?)」の
まんまです。あらためて見てみようと思ったら???ない、ない・・・よね?
鈴木沙理奈がでてくるとなぜかbooseさんを思い出してしまう。
今度『booseさんってこんな感じ大会(まつりでもいいけど)』を開催して
みんな思い思いに似顔絵を描いてbooseさん宛あるいは満願堂宛に添付で送って
HP上で大発表!一番似ている人に商品を進呈!!なんてどう?booseさん。

明日の夜9時「20世紀の歌姫」とかいうのに「ちあきなおみ」さんがもちろん
Vでしょうが出るようですね。

美里は「いいけどダメ。」って感じです。


[298] 金ちゃん♪

 投稿日 2000年12月17日(日)19時08分 投稿者 チャッピーママ 削除

booseさん〜♪
金ちゃん、かってに子供部屋から連れ去って
お友達のページにUPさせていただきました〜!!
事後報告になってごめんちゃいです♪

今日は寄せ鍋しました。
クエを入れたのですが、めちゃ脂っこい。。。(笑)
おいしいんだけど♪
ではまた来ますね〜!!


[297] 今日は、休み〜

 投稿日 2000年12月14日(木)19時10分 投稿者 futaro 削除

ども、booseさん。最近互いにチャットばかりなので、
自分の所、含めて掲示板へのカキコ怠ってます。(笑)
せっかくの休日、外出したいのに、宅急便を届けるとの連絡があって
待っているのに、ちっともやって来ない・・・。
お〜い、日○〜、せっかくの予定をどうしてくれるんだよ〜。(怒)

>misatoさん
HP開設おめでとうございます。
早速、拝見させてもらいました。
本当に、絵が上手いですね〜。booseさんといい、さすがお仲間〜。
いいなぁ、皆絵が書けて・・・私は才能無いからなぁ・・・。
子供の頃はマジでマンガ家なりたかったのに。(笑)
やはり、イラストがあるだけで、HPに雰囲気は変りますよね・・・。
その内、お二人にもウチへのイラスト依頼しようっと・・・。(笑)
後で、カキコにお邪魔します。

>マンガンさん
マンガンさんって渡辺美里のファンだったのですか??
私も以前は美里が好きでした。
特に、岡村靖幸が提供していた頃は、本当に良かったと思います。
booseさんの言うように、最近の曲はパッとしませんね〜。
妙に落ち着いてしまって、もっと昔のようなパワーが欲しいものです。
この前、「真夜中の王国」に出演したようですが、見逃してしまった。
昔のビデオクリップも流れたようなのに・・・。残念・・・。
ちなみに、今日の特集はレピッシュ・・・元ファンの私は見なきゃ♪ 
それにしても、今まで、ここのフェバリットの掲示板の存在知らなかった
のですか??(笑)姉妹版の音楽的拘りは編はウチサイトですが・・・。
そちらへも、ご自由にお書き込み下さいまし。
この前はチャット部屋に来たんですね・・・11時以降に賑わってますので
又、お暇な時にいらして下さい。

それから、booseさんの気にしている事はあまり言っちゃダメですよ。
身内なんだから、かばわなきゃ・・・。(笑)
今度、子供の頃の写真があったら、こっそりマンガンさん経由で
私に送ってくれます??(爆)

booseさん、今日の休みはゆっくり寝ましたか??
肌荒れしないためにも、夜更かしはいけませんよ!!!
全く、誰が夜更かしさせるんでしょうね〜。(笑) 


[296] 寝かせてくれよぅ(笑)

 投稿日 2000年12月13日(水)16時39分 投稿者 boose 削除

>あんなBBSがあるなんて・・・しかも結構はやってるじゃん。
>futaroさんもやっぱり来てたし。

気づかんかったんかいっ!と、とりあえずつっこんどいて・・・(笑)。
もともとは一言掲示板みたいな予定だったのが、ご覧の通りですわ(^_^;)。
こゆいっしょ?(笑)

美里はね〜、ここ最近の作品はなんかパッとしませんな。
それと同時にセールスも落ちていったような気がします。
ピークん時はいい歌歌ってたのに。
先日のベストを聴いて、その感が更に強くなりました。

>寝てる暇あったら新HPを作りなさい!あっ、ごめん。寝てる訳じゃなくて
>目が細いだけだった・・・シワかと思った。<m(_^_;)m>

たまにゃあ寝かせてくれい(笑)。
おかげで肌荒れもスゴイんでいっ!(^_^;)
ううっ・・・年齢を否応もなく感じさせる今日この頃・・・。
ああ、北風がしみるなぁ・・・とほほ。
目が細いのはほっといてちょーだいっ!(笑)


[295] 知らなかった

 投稿日 2000年12月13日(水)16時26分 投稿者 マンガン 削除

あんなBBSがあるなんて・・・しかも結構はやってるじゃん。
futaroさんもやっぱり来てたし。

渡辺美里・・・最近曲に恵まれず、power不足か。
NHKとかにも出てるけどやっぱり、いい歌歌って欲しいよね、もったいない。
それにしても美里のDVDは\7000もするので、今の私には買えましぇん。。。
ここで書く話題ではなかったかも知れないのでこれぐらいで。

寝てる暇あったら新HPを作りなさい!あっ、ごめん。寝てる訳じゃなくて
目が細いだけだった・・・シワかと思った。<m(_^_;)m>


[294] 美里って言やあ・・・

 投稿日 2000年12月13日(水)10時23分 投稿者 boose 削除

マンガンさん、ちょうど渡辺美里の名前が、
ウチの音楽ネタBBSに出てますよ〜ん♪
そういえばマンガンさんは美里ファンだったんでした。
昨日、ひさびさにアルバムを聴いていて思い出したのでした(笑)。

>misatoさんもbooseさんと同じく絵がうまいですね。

何をおっしゃいますやら(笑)。
misatoさんはうまいけど、あっしなんざまだまだでやんすよ、ダンナ(笑)。


[293] おめでと〜♪

 投稿日 2000年12月13日(水)10時20分 投稿者 boose 削除

misatoさん、サイト開設おめでとぉ〜!(パチパチ)

実は昨日、さっそく寄らせてもらいましたのだ(笑)。
やっぱ、絵、うまいわ〜。
新世紀に会うときには(笑)、いろいろ話しましょう。
あ、そうそう!今度、リンクはらせてね♪


[292] いい名だ(^-^)

 投稿日 2000年12月13日(水)03時53分 投稿者 マンガン 削除

misato・・・みさと、美里、渡辺美里・・・んーいいなあ。
misatoさんもbooseさんと同じく絵がうまいですね。


[291] 新世紀に会いましょう!

 投稿日 2000年12月11日(月)23時45分 投稿者 misato 削除

というわけで、楽しみにしてます(^^)

ところでHP作ったんで、よかったら遊びに来てください。
まだコンテンツが寂しいですが・・・
リンクページ作ったらリンク張らせてね〜
では!

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1436/


[290] ほんとだ!

 投稿日 2000年12月11日(月)10時56分 投稿者 boose 削除

>マンガンさん

まずはリンクさせていただきましたので、ご報告(^-^)。
あ、それとリニューアルはもうちょっと先になると思いますです(トホホ)。

んで、検索やってみましたよ〜。
booseって造語のつもりだったんだけど、いるわいるわ。
全部外国だけど(笑)。どうやら、苗字にbooseというのがあるみたい。
しらなんだ〜。それも結構booseという文字の入ったサイトがあるんで
ビックリしましたわ。

あるのねぇ・・・booseって。
「マンガン」も見てみたら、確かにたくさんありましたね(笑)。


[289] 連日のチャット生活(笑)

 投稿日 2000年12月11日(月)10時51分 投稿者 boose 削除

>misatoさん

>ちょっと意外〜(笑)
>面白いでしょ?一時期ハマってました・・・(^^;)

うん、そうなの。意外でしょ(笑)。
いやぁ、おもしろいねぇ。相手があのお二人だから余計に(笑)。
すぐ時間が過ぎちゃって、電話代が大変だぁ。

私信:こちらの都合で忘年会が新年会になっちゃってゴメンね〜(^_^;)。
世紀末までにmisatoさんとNとまーさんに会いたかったのになぁ。


[288] これって最高!おれって最低!

 投稿日 2000年12月11日(月)03時16分 投稿者 マンガン 削除

すごい検索用サイトを発見しました!もうこれがあればYahooもgooもExciteもいらない?
シンプル&速い&的確&ヒット数が多い・・・とたぶん今のところ一番いいのではと思います。
あえて検索に要した時間が出るなんてよっぽど速さに自信があるのか。
それにしても世の中には自分と同姓同名って結構いるんだな。
とにかく「お気に入り」入りまちがいなし!ちなみに「ゴーグル」ではなく『グーグル』と読むようです。

http://www.google.com/intl/ja/


[287] ?

 投稿日 2000年12月10日(日)15時58分 投稿者 マンガン 削除

まだ、リニューアルしてなかった。。。また来る。


[286] おお。チャット初体験。

 投稿日 2000年12月9日(土)23時51分 投稿者 misato 削除

ちょっと意外〜(笑)
面白いでしょ?一時期ハマってました・・・(^^;)
チャットしてたらキーボード打つのが早くなって
「特打」いらずでした(笑)


[285] うう・・・。

 投稿日 2000年12月4日(月)10時11分 投稿者 boose 削除

>futaroさん

ここ数日、すごいことになってますね〜、って私もその共犯(笑)。
自分とこの更新準備しようと思っても、結局そっちに行っちゃう(^_^;)。
やー、もういいかげん、こっちをちゃんとしなきゃいかんですねぇ。
しかし、うらやましい。一度、こっちでもそんな状態になったら
おもしろいのに(笑)。
すんごい人数で、ワイワイと・・・やってみたいわぁ(^o^)。
でも、あんなに夜遅くは無理ですねっ(爆)。


[284] さすがに、寝不足です・・・。(笑)

 投稿日 2000年12月3日(日)18時13分 投稿者 futaro 削除

こっちへ参加が怠って申し訳ないです。
管理人殿、連日、ウチの真夜中の語り部屋への参加ご苦労さまです。(笑)
淋しいとボヤキながらも、ウチへやってきていまってる管理人・・・。(爆)
すいませんね〜、何とか合間を縫ってこちらにもカキコに来ますので・・・。
さすがに、年のせいか、今日は疲れてるかな・・・。
ああ、せっかくの休日も終ろうとしている・・・。


[283] あっという間に

 投稿日 2000年12月1日(金)16時49分 投稿者 boose 削除

もう今日から12月!

私自身は、ち〜っとも実感がないのですけれども(笑)。
よく考えてみたら、寒さは増してきたけれど、まだそんなに
厚着しなくても平気だし(現にウチの人間はまだコートを1度も
着とらんです)。ホントに12月なのかぁ?って感じです。

でもカレンダーを見れば、確かに12月。
高校の頃から友人と開いている「クリスマスの集い(笑)」も
毎年23日が恒例なのを、今年は私が池田聡のライヴに行く
ってんで、早くなって16日になったんですが、気がついたら
もう2週間後!準備、なんもしとらんぞ。ヤバイヤバイ(^_^;)。
2週間なんて、あっという間なんだもん・・・。

ところで、皆さん、クリスマスや年末のご予定は、もう決まって
るのかな???
年賀状も書かなくちゃね・・・。
あわただしいまま、今年も終わりを迎えそうです(笑)。


[282] 計画通り?

 投稿日 2000年11月27日(月)16時56分 投稿者 マンガン 削除

工藤静香の妊娠は実は・・・だったりして・・・静香ニヤリ


[281] 地元観戦(?)@トニセン

 投稿日 2000年11月27日(月)14時27分 投稿者 boose 削除

タイトルはmisatoさんにならってみました(笑)。

>misatoさん

>キムタクが例によってライブ前に発表してちょっと感動モード。
>大阪の時よりなんだか盛だくさんだった感じでトータル3時間30分!

おお!噂の開演前のメッセージを生で観たのね!!
しかし、3時間30分?!すごいねぇ〜。
トニセンの3時間弱よりも上を行くとは・・・さすがSMAP(笑)。
トニセンなんか、半分はMC&コント(?!)だったような気が・・・(笑)。
もちろん、メチャメチャ楽しかったんやけどね。
(トニセンは既に半分漫才トリオ化しておるぞ。^_^;)

>「解散しません!」って一応宣言してたし
>来年のライブも決定って言ってたし。
>まぁこの先独立するかもしれないけど
>やっぱりSMAPってグループはすごいな
>とあらためて思いました。

SMAPはソロ活動がほとんどになったとしても、絶対解散しない方が
いいと思うんだ、私は。いろいろやっていても、帰るところはひとつ
っていうかさ。メンバーがいるからこその魅力ってあるよね〜。
私も一度くらいはスマ兄さん達のライヴを拝みたいもんです。

昨日、なんとか正月のV6ライヴチケットが取れて一安心のbooseでした!


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ