boose BBS 過去ログ


※過去ログ581〜600番目までの記事です。
次の20件(601〜620)→

[600] とうとう・・・

 投稿日 2002年5月6日(月)23時06分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは
ひーろです。

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
んー、10連休もいただいた方もいらっしゃるみたいで
羨ましい限りです。
一応カレンダー通りには休みはもらったんだけど
途中で会社行ったりしなきゃいけなかったりで
すこし消化不良な連休でありました。
しかも昨日、今日と友達の所で酒飲んで過ごしたという・・・
非常に不健康なGWをすごしてしまいました(苦笑)


[599] ありがとうございます!

 投稿日 2002年5月5日(日)20時43分 投稿者 かな 削除

booseさん、ビデオの件ありがとうございます!!
本当に甘えちゃってよろしいんですか?
もうとってもとっても嬉しいです。後ほどメールさせていただきますね!

そっか〜。わたしの好きなのは村上のてっちゃんなのか〜♪
曲だか詞だかを(両方?)けっこう書いている人ですよね?
素敵な詞と曲を書くんですねぇ。

お友達の件、本当に何とも言えない気持ちでいっぱいになります。
心よりご冥福をお祈りします。
お友達もお辛いでしょうがなんとか乗り越えて欲しいです。


[598] いいなぁ。

 投稿日 2002年4月30日(火)14時06分 投稿者 boose 削除

>futaroさん

いいなぁ、10連休ですか〜。うらやましい。
でも、日頃かなり忙しくしていらっしゃるんですから、この機会に
じっくり休んで、鋭気を養ってください(^^)
札幌は今、桜なんですねぇ・・・。

また、BBSの方にも遊びに行きま〜す♪


[597] 休日出勤ご苦労様〜!

 投稿日 2002年4月27日(土)14時54分 投稿者 futaro 削除

ちわ〜っす!
今日から10連休の予定です。
ホントは休出しようかと思ったけど、寝坊したから辞めた・・・。(笑)
連休明けはしんどい思いしてるんだよきっと・・・。(^_^;)

天気が良いのに会社にいるなんて我慢できないも〜ん・・・。
札幌は桜が満開で最高の花見日和だよ〜。
といっても別に花見には行かないけど・・・。(笑)

PS〜ウチのMUSICにどうやら、頼もしいお客さまが
  いらしたようです。(^^)  


[596] 暑い〜!

 投稿日 2002年4月27日(土)11時38分 投稿者 boose 削除

今日は休日出勤中なのでございます(^^;)
それにしても暑い!風は心地良いんだけどなぁ・・・。

さ、仕事仕事・・・。


[595] やっと

 投稿日 2002年4月26日(金)11時26分 投稿者 boose 削除

職場のプリンターが修理から帰ってきました。
ああ、これでやっと通常モードに戻れる・・・(T-T)
この1ヶ月、忙しい時期だけに、長かった〜!!

さて、明日から黄金週間突入でございますね。
長いところは10日間もあるんですね。うらやますぃ〜!
みなさん、どこかへ行かれるのでしょうか?
私は毎度のごとく、自宅待機(笑)&仕事でございます。
(この機会に更新をしよう・・・)

お出かけされる方、お気をつけて、行ってらっさいまし♪


[594] 悲しいメール

 投稿日 2002年4月19日(金)16時54分 投稿者 boose 削除

おとといのカキコでふれた、ゴスファンの友人から
昨日、久しぶりにメールをもらいました。
・・・なんと、婚約者の方が、先日病気で亡くなったとのこと。
まさかまさかの悲しい知らせに、言葉もありません・・・。
婚約者の方のご冥福をお祈りするとともに、1日も早く友人が
元気を取り戻してくれるように願っています。

>なつめぴょんさん

いつもどうもです(^^)
消費者の方のカキコ、見たよ〜。
詳しくはまた後であちらにレスしますが、なつめぴょんさんと同じ
トラブルを何度か聞いたことがありまして、結論から言うと
あれは断って正解、だそうですよ。


[593] 昨日、書きこもうとして

 投稿日 2002年4月18日(木)11時12分 投稿者 なつめぴょん 削除

おはようございます。
仕事はあるけれど、まぁ、気分転換だな!

booseさん、昨日も覗いたんですよ。
13時50分くらい。
その一寸前に書きこんではったから、おーっ、と思って
書きこもうと思ったけど、いろいろありまして、今日です。

あ、戦え!消費者のBBSに書きたいことがあったので、
今からそちらに向かいます。
ちょっと、疑問に思うこと。みんなで考えよう〜!


[592] 星占いが当たったのか・・・(T_T)

 投稿日 2002年4月17日(水)13時30分 投稿者 boose 削除

今朝の星占い、私の星座が今日一番アンラッキーだったんですけど
当たったかもしんないッス(T_T)
そういや、前回最下位だったときは、職場のPCが壊れた日だったような・・・。
あの占い、結構当たるのかも(笑)

>かなさん

ゴス@神戸は26日ですよ♪ちなみに大阪は来月の末に2days。
北山さんは、ベースヴォーカルの人、といえばわかりますか?
一番ひょろっとした人です。
かなさんが好きなのは・・・村上のてっちゃんですね(笑)
私は特にいないけど、酒井さんのエッセイなんかのノリは好きですねぇ。

ゴスで年季が入っているといえば、中学時代の友人が偶然にも
妹と同じくらいのキャリアのゴスファンでして、お互いにビックリ
したことがあります。彼女、婚約者とのおつきあいのキッカケも
偶然にゴスファン同士だったことからという、ものスゴイ人です(笑)

9頭のわんこ!!すごーい!!いいなぁ。
ドーベルマンって、どうしても強面なイメージがあるのですけど、
そっかー、かわいいのかあ・・・。うう、ワンコ飼いたい・・・。


[591] 5頭のわんこ

 投稿日 2002年4月16日(火)01時19分 投稿者 かな 削除

booseさん、こんばんにゃ。
おお?ゴスペラーズ、神戸に来なすったんですか!?
大阪にも来たらいいのにな〜。
わたしはごくごく最近良いな〜!と思うようになったのですが
妹さんは年期が入っておられるのですね。
北山さんとツーショット!うらやましい!
北山さんってどなたか分からない私(誰の名も知らない)ですが
お好みはブワブワの頭でグラサンの方です。
ん?なんかわたしいっつも男の好みばかり言ってるような気がしないでもないな?
booseさんはあの中ではどなたがお好み?(笑)

5頭のわんこはまたウチにやって来ました。
・・・あ、そうだ。5頭は間違いで、前回も今回も6頭でした。
しかも1頭はドーベルマン。でもかわいいんだ〜。この子が♪
うちの子達を合わせると9頭のわんこですね。

PC復活おめでとうございます♪


[590] うぃ〜

 投稿日 2002年4月12日(金)13時25分 投稿者 boose 削除

PCが普通に動いているだけで、なんだかうれしい今日このごろ(笑)
残念ながら、桜はほぼ散ってしまったけれど、
巷では地味ながらも、TOKIOの「花唄」が売れ続けているらしい。
なんでも、この季節に合うとか・・・各方面で好評のようで
これまた、ささやかながらうれしかったりします(^^)

>まあさん

おいおい、大丈夫?せっかくカゼ、小康状態だったのに・・・。
ひどくならないように気をつけてね!
同窓会もあることだし・・・。


[589] おかえりなさい

 投稿日 2002年4月11日(木)16時57分 投稿者 まあ 削除

雨に濡れてしまった……風邪気味なのに。−◇−;

>futaroさん
 おかえりなさいまし。(^^)/
 じっくり、のんびりなネットライフを楽しみましょう。


[588] やっぱ大変・・・(; _ ;)

 投稿日 2002年4月8日(月)13時46分 投稿者 boose 削除

職場のPC、やっとこさ使えるとこまで修復できました・・・。
だけど、まだまだやることは山積み。今週から忙しくなるってのにー!!
さすがにこの10日間は、家でネットする気力がわきませんでした(T_T)

>なつめぴょんさん

PCはねぇ、壊れるとホント大変ですよね。
特に職場のは・・・今回それを痛感しましたです。

それと、そちらにも書きましたが、お誕生日おめでとさんでした(^^)

消費者の方の件ですが、ありゃホントひどいですね!
全く銀行ってやつあ・・・。

>futaroさん

ネット復帰、お待ちしておりました!
体調面などいろいろ大変かとは思いますが、あまり無理をなさらず
楽しいネットライフ(笑)を送ってください(^^)


[587] ネット復帰

 投稿日 2002年4月7日(日)15時00分 投稿者 futaro 削除

大変ご無沙汰しております。
色々とあって、しばらくの間ネット自粛していました。

徐々にだけど、この度心機一転して復帰する事にしました。
また、ちょこちょこ遊びに来ますね・・・・。


[586] いつも書きこみありがるん♪

 投稿日 2002年4月6日(土)10時04分 投稿者 なつめぴょん 削除

booseさん、ほんとにいつも寄ってくれてありがとう。
お誕生日、来てしまいましたわ。長いこと生きとるわい。イヒ。

職場のPCは直りましたか?
大変よねぇ。うちの会社のも、なんか怪しい。

そうそう、戦え!消費者のBBSに書きこみをさせていただきました。
ホントに戦わなくてはいけませんな。

消費者が一番強いんだい!


[585] 脱力・・・

 投稿日 2002年3月30日(土)02時37分 投稿者 boose 削除

今日、職場のPCが仕事中にブッ壊れてしまいました(-_-#)
サポセンに電話してもどうにもならず、これはもう修理に出すしか、
と言われてしまったのですが・・・。

なんと、あれやこれやしているうちに、半分直ってしまいました(笑)
後は、一部のソフトウェアを復旧させるだけ・・・。よかった・・・。

>かなさん

そうなんです。苗場はもう何年目だろう?
妹はかなり初期からのゴスファンなので、苗場では過去いろいろ
おいしい思いをしてたりします(北山さんとツーショットで写真
撮っていただいたことも!)今年もかなり楽しかったみたいですよ。

ライヴは確か、4月の半ばに神戸であるみたいですね。
大阪はいつかなあ・・・妹に聞いてみます。
ちなみにかなさんが見逃した番組、妹は逆に1週目を見逃してました(笑)

ん?5頭のワンちゃんを預かられているんですか?!
クララちゃん達を合わせたら、スゴイ数じゃないですか(笑)
ううーん、うらやましい・・・(^o^)


[584] なになに?

 投稿日 2002年3月27日(水)00時38分 投稿者 かな 削除

妹さんがゴスペラーズのツアーで苗場?
わーー。いいな〜。
実はわたし、ゴスペラーズ大好きなのです♪
大阪にも来るかな??行きたいな〜。
彼らの出てたミュージックアワー、2週目見逃して
ちょっと落ち込んでいるわたしです。

今、5頭のわんこ預かり中で賑やかな我が家です。
まるでブリーダーのようですよん。


[583] おめでとうございます〜♪

 投稿日 2002年3月25日(月)23時31分 投稿者 boose 削除

ひーろさん、お誕生日おめでとうございます!
こういうおめでたい話は、大歓迎♪
どんどんカキコして下さいな(^^)

それにしても、まだ四半世紀ですか・・・。
いいですね、若くって(笑)


[582] 25なり〜♪

 投稿日 2002年3月25日(月)22時17分 投稿者 ひーろ 削除

こんばんは
ひーろです。
今日でわたくし生誕してからちょうど四半世紀
とあいなりました。
誰も祝ってもらえないのでとりあえずふれ回ってみたり・・・(笑)
かなり私信でごめんなさい。
寂しかったもんで(爆)


[581] おいでおいで♪

 投稿日 2002年3月24日(日)00時43分 投稿者 boose 削除

オカンは帰省中、妹はゴスペラーズのツアーで苗場。
私はオヤジと二人でお留守番・・・。
ってなわけで、ここのところおさんどん三昧です(笑)
割と楽しんでやってます(^^)

>さやかさん(こう書くとなんかヘンだな・・・^^;)

初カキコありがとう〜♪
ウチのハハがお世話になっております。
えっ、今年受験だっけ?もうそんな年か・・・(しみじみ)
まあ気張らず、たまにはこっちにでも息抜きに遊びに来てくださいな(^^)


過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のboose BBSへ